

お友達に会えたよ~♪

22日、とっても穏やかな土曜日の午後、久々に航空公園へ行ってきました。

noel110123_01
広場の端っこの方でサッカーをしていると、「ノエル君!」と声をかけてくださった方が。
なんと~びっくり!ムサシくんのパパさんでした!
ムサシ家も航空公園に遊びに来ていたようです

noel110123_02
ムサシくん
初めてお会いした時も、航空公園で偶然にだったんですよね~。
すごい~、と盛り上がっちゃいました

noel110123_03
前回会った時は、一緒に遊べるかな?という雰囲気だったふたり。
でも、今回はお互いくんくんチェックはしたものの、マイペースに遊んでました。
ノエルは、ムサシくんのママさんにおやつをねだりまくり、
バッグに顔をつっこんで催促したりで...。す、すみません...

noel110123_04
途中、小さいお友達があいさつしにきてくれました。半分コーギーの血が流れているそうです。
ムサシくんはこのコが気にいったみたいでした

noel110123_05
ノエルは、ムサシくんにフリスビーを貸してもらって遊びました
このフリスビー、軽くて柔らかくて、とっても遊びやすいんです。
ノエルが遊んでる様子を見て、まだ家にもあるから良かったらと、
なんと一枚頂いてしまいましたありがとうございます

noel110123_06
耳をびろんびろんさせて運んでたノエルですが、
途中で足が輪のなかに入っちゃって、「???」
なんかヘン、とびょんびょん飛んで踊ってたので大笑い。
コギのいるとこ、笑いありですね~、ほんとに。

noel110123_07
ムサシくんはさすが!とっても上手でした
この運び方、可愛いすぎる~

noel110123_08
パパさん、ママさん、ムサシくん、お会いできてとっても嬉しかったです
フリスビーも大事に使わせて頂きますね
ほんとに、ありがとうございました!

ムサシ家と別れた後、ぐるっと公園内をひとまわりして帰りました。
noel110123_10
公園内の梅林では、梅がほころびはじめていましたよ~。

そして最後にこの写真でシメを。
noel110123_09
...デビルマン!?

あれは誰だ!誰だ!あれはノエルマ~ン・・・
最後の写真、良いですね。歌いながら見てしまいま
した(笑)

ムサシ君に会えたんですね。前回と同様、凄いタイ
ミング。なかなか無いですよ(笑)久々にムーちゃ
んと会いたいな。

v-22アーくんのおとさん

おとさん、歌っちゃいましたか?(笑)
写真を整理してる途中に見つけて、
いったいどうしたらこんなになるんだろうね~と大笑いでした。

ものすごい偶然に本当にビックリでした!!
ムサシくんがパパさんと一緒に走ったり、
フリスビーしたりと、楽しそうにしてました^^
癒し系男子ムサシくんをナデナデして癒されちゃいました♪

思いがけずお友達に会えると驚き&嬉しさ倍増ですよね。

サッカー少年のノエルくんはフリスビーも得意なんだ~♪
しかも、可愛い仕草がたっくさん見られそうな形の
フリスビー(*^。^*)
良かったね。

『ノエーーール!』なデビルくんだ!
・・違った、デビーール!なノエルくんだった^m^

コタママさん

そうですよね~、約束して会うのももちろん楽しいですが、
こうして偶然会えるとほんと嬉しいですよね^^

なんとな~く、フリスビーもできるかな~?って感じなんです。
オヤツがないと、持ってきてくれないし...(笑)
今日もこのフリスビーで遊びましたが、
輪に足が入っちゃって必死にジャンプしてて笑っちゃいました。

「ノエーーール!!」って呼んだら
ビビって逃げていっちゃいました、繊細なノエルマンです(笑)
非公開コメント

プロフィール

ノエル母

Author:ノエル母
ノエル一家の紹介

ノエル母:自称、ノエルのお母さん。

オット:ノエル母のつれあい。24時間闘わざるを得ないビジネスマン。

ノエル:2009年3月18日、ノリコットファーム生まれのW.コーギー・ペンブローク。男の子。
パパはシュタイン、ママはルイ。
元オアシスのノエル・ギャラガーよりその名を貰う。
得意技は歓喜の舞(またの名を道路掃除...)。人が大好きな甘えんぼ。

ワンコとの生活などをゆるゆると綴るブログです。よろしくお願いします。

ノエルはいま何歳?
アーカイブ
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブクログ
最新記事
最新コメント
いつもありがとうございます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
