

おやつはどこいった?

noel110127_01.jpg
花壇のラナンキュラスが咲いてきました。
季節も育て方も無視だけど...!がんばれ!!


さてさて、花の写真を撮っている間、庭でおやつを食べていたノエルですが...。


noel110127_02.jpg
あれ?

noel110127_03.jpg
ボクのおやつ...どこ?

noel110127_04.jpg
おかーさ~ん、ボクのおやつなくなっちゃったよ~。

noel110127_05.jpg
ね~、おやつ...。

いつもこうして「おやつが消えてなくなったor隠された」みたいな顔で訴えてきます...。
ちょっと、毎回言うけど、おやつはキミのお腹の中ですよ。おかーさんは隠してません。

ほらほら、気を取り直してロープで遊ばない?

noel110127_06.jpg
やたっ!ロープ♪

noel110127_07.jpg
わほ~い

noel110127_08.jpg

ちょっと遊んだらすっかり笑顔 
ほんと、単純だねぇ~

ほんと、ノエル君の笑顔には、こっちが笑顔にさせられます!
ちょっと童顔なお兄さん、かっこいいね!^^

ところで、ノエル兄さん、ロープに釣られておやつのことはすっかり忘れちゃったの!?ww
むーん。。。単純。。というか、やっぱりかわいい兄さんだ!^^

ノエルくん、可愛いですねぇ。
おやつは誰も隠してないのにね。(笑)
今回の写真を見て改めて思ったのですが、ノエルくんて童顔ですよね。
もうすぐ2歳になるってちょっと信じられません。
いつまでもお茶目なノエルくんでいてね♪

v-22ゆんたこおかんさん

こはるさんの笑顔にも癒されますよ^^
あ~、会いたいなぁ~♪

兄さんは非常に単純な男ですよw
ちょっと遊んであげたらもうコロっと忘れちゃう...。
ま、男子はそれくらい単純なほうが可愛いですよね~。

v-22みやゴンさん

いつになったら、自分が食べちゃったってことに納得するのか...。
何歳になっても、隠されたアピールをしてきそうですねw

そうそう、もうすぐ2歳なんですよね~。
え、もう!?って感じでビックリです。
シュタインパパの血をひく子たちはみんな童顔ですよね。
これから顔立ちもまだ変ると思うので、
どう変化するか楽しみです♪
非公開コメント

プロフィール

ノエル母

Author:ノエル母
ノエル一家の紹介

ノエル母:自称、ノエルのお母さん。

オット:ノエル母のつれあい。24時間闘わざるを得ないビジネスマン。

ノエル:2009年3月18日、ノリコットファーム生まれのW.コーギー・ペンブローク。男の子。
パパはシュタイン、ママはルイ。
元オアシスのノエル・ギャラガーよりその名を貰う。
得意技は歓喜の舞(またの名を道路掃除...)。人が大好きな甘えんぼ。

ワンコとの生活などをゆるゆると綴るブログです。よろしくお願いします。

ノエルはいま何歳?
アーカイブ
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブクログ
最新記事
最新コメント
いつもありがとうございます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
