スポンサーサイト


日曜日は道満へ♪

1月30日(日)は、久々の道満へ行ってきました。
アジア杯があったため、さすがに午前中は人が少なかったですね~。
日本中が盛り上がるなか、11時過ぎたらもはや真夜中、の私は残念ながら観てません~
ちなみに、オットもキックオフ前にはすでに落ちてました。
ノエルが早寝早起きってのもありますが、もう、夜更かしができないお年頃です。

noel110130_02.jpg

noel110130_03.jpg

noel110130_04.jpg
久々の道満では、ボールで遊んだり。

noel110130_05.jpg
一緒に走ったり。


noel110130_01.jpg

noel110130_06.jpg
お散歩もね~。

noel110130_08.jpg

noel110130_07.jpg
そして、大好きなサッカーも満喫
十分楽しんで、午後はぐっすり夢の中~でした。

あれ?ノエルくん、日曜日道満にいたんですね。
うちも行ったんですよ。午後から。
あたり一面、コギコギでした^m^
久々にノエルくんに会いたいな~♪

またご一緒できるのを楽しみにしてますね。

v-22コタママさん

この日の午後はコギさんいっぱいだったみたいですね~♪
うちは大体午前中にひっそりと行動してるので(笑)
なかなかお会いできないですね~。
私も、小太郎くんモフモフしたい~♪
コタママさんにもお会いしたい~♪

コギDAYはちょっと行けるかどうかわからないんですが、
近々お会いできたらいいですね~^^

ノエル杯っっっ!

ふふふ
元気に走り回ってるノエルくんが
めっちゃ可愛いいいいいい!

そっか、そっか~ノエル家のみなさまは、
アジア杯を観ずに寝ちゃったのですね~~~
優勝よっ!優勝!(って、もう知ってますよね)
サッカー好きの我が家は、それが何時であろうが
観ちゃうんですよね~
ただ・・・ハラハラどきどきは心臓によろしくない!(笑)

ノエルくんは、サッカーが大好きなのね?
ノエル杯、MVPは キミだっっっ!

おおきなおくちー!

こんにちは!
ノエル君の大きなお口に目を細めてしまいましたー!
めちゃかわいいいいいいー!
なんてかわいいのかしら、この子ったら!!(泣

世の中みんなサッカーブーム!?みたいですが、
私ももはやその時間は寝てます…。
どんなに早く寝ても、早起きできないお年頃です…。

午前中、たっぷり遊んで午後はまったり、これぞ余裕のある生活!^^
朝早くおきれればなぁ。。。
ご一緒したかったです!

道満行かれたんですね~♪
うちもそろそろ出動しようかと思ってるんですが、なんせお尻が重くて、近所のランばかり。
サッカーは私も眠くて全然見てません!
また遊んでくださいね♪

ノエル母さんも夜更かしきつくなってきましたか^m^
ワタシも仕事の日の晩は特にダメダメで夕飯が済むと早々にソファでうたた寝、、PCにも向かえず・・・。夜中に目が覚めて慌てて布団に潜りこんでアーくんと一緒に寝んねの毎日です(汗
休日に寝貯めすればこうしてオジャマ^m^

↓で短い手ってとあんよが重なっているノエルくんの寝んね^^
エルもまったく同じでビックリでしたよ♪
ちなみに今もエルさま、、重なってまふ~^m^
やっぱし父の血なのかしらね(笑

アーサーにバースデーのお祝いをありがとうございました♪
めちゃ嬉しかったです!感謝~~♪

Re: ノエル杯っっっ!

v-22じゅんこねえさん

こんにちは。
そうなんです、翼くんばりにサッカーボールが大好きなんですよ~(笑)
ノエル杯、MVP頂けましたか~、嬉しい~^^
これはらもすくんとアルシンドさんにコーチしていただいて、
さらに磨きをかけないと~♪

アジア杯、こんなに盛り上がってたにも関わらず、
寝てしまいました~...。
らもす家の皆さんは、絶対に見逃せない戦いがそこにはある~!なんですね。
スポーツを見てハラハラどきどきすると、精神的にも、
肉体的にも力が入ってグッタリ...ってことがありますよね(笑)

Re: おおきなおくちー!

v-22ゆんたこおかんさん

コギって、すんごい口が開きますよね~。
よくアゴが外れないな...といつも思っちゃいます。

サッカーめっちゃ盛り上がってましたよね~。
全国の盛り上がりを完全に無視して、寝てしまいましたよ。
おかんさんは、お仕事も家事もこなしてるんですから、
お休みの日の朝は疲れを取るためにも、
ゆっくり休んでくださいね~^^

またご一緒しましょうね♪
ゼブラも行きたいですしね~^^

v-22よちまささん

久々に行ってきましたよ~。
昨日の午後もちょっと行ってきました^^
道満まで、ちょっと距離がありますよね~。
うちはわりと近いですが、
それでも渋滞がイヤだからやめとこ~ってなることもあります。

また遊びましょうね~^^

v-22アーくんとエルちゃんのママさん

アーくんのお誕生日、おめでとうございます♪
ささやかなおめでとう~ですが、喜んでいただけて嬉しいです^^

私も、どんどん夜更かしがダメになってきて、
でも、だからといって朝早く起きられるというわけでもないんですよ(笑)
ママさんはお仕事されてますから、疲れて眠くなりますよね。
でも、可愛い子供たちがいますから、癒し効果はきっと抜群ですね♪

エルちゃんも手ってとあんよが重なって寝んね~なんですね。
このポーズを見るといつも「関節やわらか~!!」って思います(笑)
シュタインっ子に流れる血は濃いですよねぇ~。
非公開コメント

プロフィール

ノエル母

Author:ノエル母
ノエル一家の紹介

ノエル母:自称、ノエルのお母さん。

オット:ノエル母のつれあい。24時間闘わざるを得ないビジネスマン。

ノエル:2009年3月18日、ノリコットファーム生まれのW.コーギー・ペンブローク。男の子。
パパはシュタイン、ママはルイ。
元オアシスのノエル・ギャラガーよりその名を貰う。
得意技は歓喜の舞(またの名を道路掃除...)。人が大好きな甘えんぼ。

ワンコとの生活などをゆるゆると綴るブログです。よろしくお願いします。

ノエルはいま何歳?
アーカイブ
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブクログ
最新記事
最新コメント
いつもありがとうございます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
