fc2ブログ

いちご狩りに行ってきました♪ その2

今回の目的は達したので、
次はノエルを遊ばせるために移動して、井頭公園へやってきました。

noel110220_06.jpg
大きな池にいるカモに、オチリをプリプリしてアピール中。
落っこちるよ~。

noel110220_07.jpg
車で留守番の時間が長かったから、散歩が楽しいね

noel110220_08.jpg
そして広場で、いつも通りサッカー。

noel110220_09.jpg

noel110220_10.jpg

noel110220_11.jpg
走り回って、少しはストレス発散できたかな?

noel110220_12.jpg
ちょっとだけポーズとってもらいました。

noel110220_13.jpg
なんか、「はう~ん」って感じ。

noel110220_14.jpg
空が青くて気持ちいいね~。

運動もしたし、さあ~、帰ろうか~!
高速はスイスイでしたがお土産を置きに実家に寄ったら、
見事に渋滞にはまってしまい、ややイライラしつつも、無事に帰ってきました。

あ~、久々のお出かけで楽しかった~。
そのうち那須方面に泊まって、益子焼をまたゆっくり見に来たいな~。

非公開コメント

プロフィール

ノエル母

Author:ノエル母
ノエル一家の紹介

ノエル母:自称、ノエルのお母さん。

オット:ノエル母のつれあい。24時間闘わざるを得ないビジネスマン。

ノエル:2009年3月18日、ノリコットファーム生まれのW.コーギー・ペンブローク。男の子。
パパはシュタイン、ママはルイ。
元オアシスのノエル・ギャラガーよりその名を貰う。
得意技は歓喜の舞(またの名を道路掃除...)。人が大好きな甘えんぼ。

ワンコとの生活などをゆるゆると綴るブログです。よろしくお願いします。

ノエルはいま何歳?
アーカイブ
02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブクログ
最新記事
最新コメント
いつもありがとうございます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード