スポンサーサイト


母、女子会へいく

金曜はずっと楽しみにしていたワン友との女子会でした。
メンバーはこはるおかんさんよちまささんみやゴンさん、そして私です。
ワンコのことやら、ダイエットのことやら、あれやこれや、
しゃべりまくって楽しかった~
またそのうち第二回女子会、開催しましょうね~。

みんなと話してるときに、
やっぱ楽しては痩せられないよな~って思ってたのに、
ラストオーダーでどうしても甘いものが飲みたくて、
カルピスを頼んでしまったことを、すごい後悔
この土日は、罪滅ぼしに(?)フラと最近始めたカーヴィーを
いつもより多めに踊りまくってみました。
このまま一カ月で1キロちょっとのペースで落としていけるよう、がんばりたいっ!!

そして女子会の前にクオカ(製菓材料店)でちょこっとお買いもの。

noel110227_01.jpg

火曜日も新宿で女子会があったんですが
その時に買おうかどうしようか迷ってやめたキャロブパウダーを買っちゃいました。
ワンコの手作りおやつ用に使いたいな~と思って。
でも、絶対こんなに沢山は使わないと思うんだけどさ...
あとはワックスペーパーと、桜の花の形をした抜き型が可愛かったので、それも
お店で、スーツを着た若い男の子が、嬉々としてパン用の粉を選んでいたのが、
すっごく楽しそうに見えて、こっちまでウキウキしてしまい、
うっかり余計なものまで買い込みそうになり、慌てていろいろ棚に戻しました。

そしてこの日、帰りはオットとたまたま同じ電車に乗り合わせました。
私は遊び、オットは仕事...。なんか、悪いけど、たまのことだから、いいよね~。

お疲れ様でした~♪

金曜日はありがとうございました!
いやぁ~、たのしかったですねぇ~♪
あまり飲まずに、食べに徹してしまって、どちらにしても後悔している私です。T-T

さあ、これから腹筋ですよ!!

ところで!!
ターボジャム、忘れてませんよぉー!
次回お会いするときに持っていきますね!
気に入ってくれるといいなぁ(笑

こはるに頂いたケーキ、食べさせたところ、
味わうこともなく、瞬殺でしたー!(泣
奪うように食べられましたよー!ww
相当おいしかったようです!
ありがとうございました♪ごちそう様でーす!
(…着るものから食べるものまでお世話になりっぱなしのこはる家…。)

Re: お疲れ様でした~♪

v-22ゆんたこおかんさん

金曜日はありがとうございました^^
楽しかったですね~。
なんだかんだでみんな結構、食べましたね(笑)

そうそう、ターボジャム!
おかんさんも必ずここに戻ってくるって言ってましたよね~。
テンション高そうなので、ついていけるかやや不安ですが(笑)
でも、身体は絞りたい~。なので、ぜひ貸してください!!

こはるさん、お腹落ち着いてきたようでよかったですね^^
ケーキも瞬食でしたか、嬉しいです♪
いえいえ、ほんと、服もおやつも趣味を押しつけちゃってて(笑)
ワンコおやつはノエルだけじゃ食べきれないので、
貰っていただけるとひっじょーに嬉しい&助かります。
これからも、時々もらってやってくださいまし^^

そうだった、最後にカルピス飲んでましたね~。
私はビール大ジョッキでしたが・・・。(笑)
ラストオーダーで、ちょっと自分で頼み過ぎてしまったので、そこは後悔。
でも、すごく楽しかったので良しとします!

ケーキ、ホントにありがとうございました。
はなが大喜びでした♪

こんにちは^^
女子会、ありがとうございました。楽しかったですね♪
そして次のエントリー。すごく申し訳ないんですけど、太字の部分が目に入った瞬間ふふふ・・・って笑っちゃいました。ごめんなさい!
かわいすぎる・・・

ダイエット、私も仲間に入れてくださーいっ
(遅刻のせいで話についていけてません、ごめんなさい)
ゆとりのある服ばかり着るようになってから、完全にまずいことになってます。
散歩だけじゃ無理みたい。
今度またおしえてくださいね、みなさん^^!

v-22みやゴンさん

みやゴンさんが細い腕で大ジョッキ持ってる姿が
とってもカッコよかったです(笑)
そうなんです、つい甘いもの飲んじゃって反省ですが、
でもこういう時は楽しまないと~♪ですよね^^

はなちゃんも、ケーキ喜んでくれてよかったです♪
うちだけじゃ食べきれないので、
もらって頂けるとほんと嬉しいです~。

v-22よちまささん

こちらこそ、ありがとうございましたー!
時間があっという間に過ぎて、楽しかったですね♪

実は、私のお気に入りの茶碗を割るのはこれが二回目なんですよ!!!
もう、絶対許せなーい!!キーッ!!!ってなりました。
なんか、割ったのに反省の色もなくヘラヘラしてるし、ぶちぶち...。

ダイエット、一緒にやりましょう~!
仲間がいると、励みになって頑張れますよね^^
そうそう、散歩って、あんまりカロリー消費してないんですよね...とほほ。
非公開コメント

プロフィール

ノエル母

Author:ノエル母
ノエル一家の紹介

ノエル母:自称、ノエルのお母さん。

オット:ノエル母のつれあい。24時間闘わざるを得ないビジネスマン。

ノエル:2009年3月18日、ノリコットファーム生まれのW.コーギー・ペンブローク。男の子。
パパはシュタイン、ママはルイ。
元オアシスのノエル・ギャラガーよりその名を貰う。
得意技は歓喜の舞(またの名を道路掃除...)。人が大好きな甘えんぼ。

ワンコとの生活などをゆるゆると綴るブログです。よろしくお願いします。

ノエルはいま何歳?
アーカイブ
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブクログ
最新記事
最新コメント
いつもありがとうございます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
