スポンサーサイト


書かずにはいられない

昨夜、ものすごく個人的に胸の痛む事件が発生しました...。
オットが買ったばかりの私のご飯茶碗を
落として割りました

ちなみに、私は夜は白飯は食べずにおかずのみ食べることが多いので、
まだこのお茶碗で二回ほどしかごはんを食べていません。
悔しいわ頭にくるわで、マジで号泣...。

ご飯茶碗はどうしても、このお気に入りのお店のが使いたいんです。
どうしてもここのじゃなきゃやなの!!!!
今週末再び益子行きかもしれないです。まじで...。

noel110228_01.jpg
えと、触らぬ神にたたりなしですので、ボクは自分のベッドで寝んねします...。

キャー、それはショッキングな出来事!
ノエル母さんの落ち込みようが目に浮かぶよう・・・。
でも、パパさんもきっとショックだったと思いますよ~。
ごめんなさい!ってものすごく思ってるはず。

今週末も益子行ってきちゃって下さい!

ごめんなさいっ!!!!
笑っちゃだめだよね・・・。

でも、お茶碗一つにとっても愛着があったんだなーと思って、ノエル母様がとってもかわいらしくって!!
わかりますっ!
私もご飯茶碗はお気に入りがありますもの。

旦那様も、悪気はなかったと思うんですが、
お茶碗だったのが運のつき。。。

益子へまた小旅行もオツですよ♪

v-22みやゴンさん

超ショックです...。
もう、信じられない!!!
ヤツは私が泣いてるのを見て笑ってましたよ...。許さんっ!!!

天気次第ですけど、多分行くと思います~。
前回は我慢したけど
とちおとめアイスクリームも食べてやるっ!!!食べてやる~!!

v-22ゆんたこおかんさん

ご飯茶わんって、他の器よりも特別で、
これは自分のもの~♪って感じが強いじゃないですか。
同じ絵柄でも、微妙に違って、その中からお気に入りを見つけているのに...。
割られてほんと心の底からム○つきましたよ(笑)

私も、これが自分のことでなければ
きっと悪気はなかったんだよ~、許してあげてって言うと思いますが、
これが自分のことになるとまったくもって許せません(笑)

お茶碗はどうしても欲しいので、
益子まで再び行ってきますっ!!!
非公開コメント

プロフィール

ノエル母

Author:ノエル母
ノエル一家の紹介

ノエル母:自称、ノエルのお母さん。

オット:ノエル母のつれあい。24時間闘わざるを得ないビジネスマン。

ノエル:2009年3月18日、ノリコットファーム生まれのW.コーギー・ペンブローク。男の子。
パパはシュタイン、ママはルイ。
元オアシスのノエル・ギャラガーよりその名を貰う。
得意技は歓喜の舞(またの名を道路掃除...)。人が大好きな甘えんぼ。

ワンコとの生活などをゆるゆると綴るブログです。よろしくお願いします。

ノエルはいま何歳?
アーカイブ
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブクログ
最新記事
最新コメント
いつもありがとうございます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
