スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニュースを見るたびに、胸が痛み涙が出るような状況が続いていますね。
もはや言うべき言葉すら見つからない...。
ただ、これ以上被害が広がらないように、
ひとりでも多くの命が助かるように、祈るばかりです。

幸い私の家族・親族はみな無事です。
心配していた義姉とも会うことができ、
土曜日に無事に自宅に帰ることができました。
でも、友人にはまだ家族と連絡がとれずに辛い思いをしている方もいます...。

こういう時だから楽しいブログを書き続けたり、
情報収集した結果を転載する等も考えましたが、
やはり節電第一を考え、しばらくブログの更新や巡回は控えさせていただきます。
お友達にも不義理をしてしまうかもしれませんが、どうぞお許しください。
私ができると思えることをやっていくしかありません。

もし、私に連絡をとりたいという場合がありましたら、
ブログ右側のメールフォームからご連絡を下さい。

18日はノエルの2歳の誕生日で、
本来ならあれもこれもしてあげよう、と楽しみにしていましたが、
また穏やかな気持ちで落ち着いて、改めてお祝いしてあげられる日が必ずくる。

いまは強い心をもって、この困難な状況おかれた日本に住む一人として
立ち向かいたいと思っています。


では皆様、この困難を、力をあわせて一緒に乗り切りましょう。

3月14日 朝 ノエル母
プロフィール

ノエル母

Author:ノエル母
ノエル一家の紹介

ノエル母:自称、ノエルのお母さん。

オット:ノエル母のつれあい。24時間闘わざるを得ないビジネスマン。

ノエル:2009年3月18日、ノリコットファーム生まれのW.コーギー・ペンブローク。男の子。
パパはシュタイン、ママはルイ。
元オアシスのノエル・ギャラガーよりその名を貰う。
得意技は歓喜の舞(またの名を道路掃除...)。人が大好きな甘えんぼ。

ワンコとの生活などをゆるゆると綴るブログです。よろしくお願いします。

ノエルはいま何歳?
アーカイブ
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブクログ
最新記事
最新コメント
いつもありがとうございます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。