スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2歳のお誕生日



ノエル、そしてけもちゃん、ピアちゃん、小太朗くん。
ご近所のミニシュナ、ミルクちゃん。
そして、どこにいるのかはわからないけれど...
ほかの兄弟のみんなも、2歳のお誕生日を無事に迎えていることを祈ります。

ノエルの存在がどれほど私たちの力になっているか...。
本来なら私がたちが守るべき存在であるけれども、
ノエルの方が私たちを力強い信頼と愛情で守ってくれているね。

どうか、ノエル、君のいるところ、いつもそこに愛がありますように。
笑顔があふれていますように。

2歳の誕生日、心から、心から、おめでとう。

なんか、2歳と言うだけで少し大人びて見えて、頼もしい(親ばか...)


-----------------------------------------------------------


家族が無事で、家もあり、食べ物もあり、布団で眠ることもできる。
そんな私には被災された方たち、そして現地で必死に働く方たちに
がんばってと言うことはできません。
ただ、気持ちだけ、共に悼み、励ます気持ちだけを添わせることしか...。
それだって、なんの役にも立たないのかもしれないけれど。

でも、笑顔を忘れてしまったら、きっといけない。
だから、笑顔だけは忘れずにいます。

被災された方、現地で働く方を、
小さな募金やエネルギーの節約で応援することしかできないけれど、
それでも前向きにできることをしていきます。

もちろん、動物たちのことも気になります。
彼らのためにできることがあれば、少しでも協力したいと思います。

落ち着いて、しっかり前を見つめていきたい。
受け入れることでしか、前には進めない。
たとえそれにどれほど時間がかかっても、苦しんでも、必ず光は射すと信じて。
プロフィール

ノエル母

Author:ノエル母
ノエル一家の紹介

ノエル母:自称、ノエルのお母さん。

オット:ノエル母のつれあい。24時間闘わざるを得ないビジネスマン。

ノエル:2009年3月18日、ノリコットファーム生まれのW.コーギー・ペンブローク。男の子。
パパはシュタイン、ママはルイ。
元オアシスのノエル・ギャラガーよりその名を貰う。
得意技は歓喜の舞(またの名を道路掃除...)。人が大好きな甘えんぼ。

ワンコとの生活などをゆるゆると綴るブログです。よろしくお願いします。

ノエルはいま何歳?
アーカイブ
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブクログ
最新記事
最新コメント
いつもありがとうございます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。