スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おなかがピーでした

4月13日(水)、出かけている間に余震があったみたいで
家に帰ったらノエルがケージ内で立ち上がり、興奮状態。
ヨダレで首元までビチョビチョ...。
ベッドもいつも置いてある場所とは反対側に飛ばされていたので、
つかまり立ちをしてピョンピョン跳ねているうちにずれてしまったのかも。
そして、この日は夕方の散歩で下痢、しかも血便。

月曜日には雷雨があったりしたので、気温の変化からの風邪か、
最近続いた余震のストレス???
血便は初めてで、病院に行こうかとも思ったけれど...
とにかく遊びたい!という元気も食欲もあるので水曜の夜から、
おかゆや脱水防止の葛湯で様子見ということに。
幸い、日曜日の朝から少し落ち着いてきて、
今日はほぼ普段通りになった感じで、少し安心しました。
葛湯だけ粘膜保護のため、もうしばらく続けようと思います。

noel110416_01.jpg

noel110416_02.jpg

ごはんの量を減らしていたせいか、「遊ぼうよ~!」と言う時以外は
ここのところずっとこんな感じで寝てましたが、
昨日から部屋を走り回って、ひとり大運動会を開催できるようにもなりました。
はやくいつもどおり、元気になるんだよ~。

非公開コメント

プロフィール

ノエル母

Author:ノエル母
ノエル一家の紹介

ノエル母:自称、ノエルのお母さん。

オット:ノエル母のつれあい。24時間闘わざるを得ないビジネスマン。

ノエル:2009年3月18日、ノリコットファーム生まれのW.コーギー・ペンブローク。男の子。
パパはシュタイン、ママはルイ。
元オアシスのノエル・ギャラガーよりその名を貰う。
得意技は歓喜の舞(またの名を道路掃除...)。人が大好きな甘えんぼ。

ワンコとの生活などをゆるゆると綴るブログです。よろしくお願いします。

ノエルはいま何歳?
アーカイブ
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブクログ
最新記事
最新コメント
いつもありがとうございます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。