

道満でBBQ! その1

5月4日(水)、快晴のこの日。
彩湖道満グリーンパークにて、
兄弟姉妹親戚が集まりBBQが盛大に開催されましたっ!

この日の参加は、7家族13人+2ベイビー、9コギ
はじめまして~の方もいるんですが、
なぜかずっと前から普通に知ってる友達みたいな感じで
三十路を過ぎても人見知り~の私もリラックスして楽しんじゃいました


奇跡的にみんな笑顔の集合写真!
なんですが、ちと遠いのでトリミング~。

noel110506_02.jpg

noel110506_03.jpg

noel110506_04.jpg

敬称略でごめんなさい。
こうして見ると、ビーチっ子貫太くんと
ノリコットクラスの違いがくっきり出てて面白い!
ノリコットクラスのメンバーの方は、アーサーくんがバレンパパの子、
あとのみんなはシュタインパパの子です。
それにしてもみんなかわいいねぇ~


ワンズが日陰で大人しく繋がれている間、人間はウマウマを満喫♪

noel110506_05.jpg
はなパパが肉を焼いてくれてます。

noel110506_06.jpg
アーエル家特製のイタリアンな鶏肉、大好評でした!
ママさん、今度こっそりレシピお願いしますね
これはぜひ、これからのBBQの定番に加えたいです!(とみんな思ったはず)

noel110506_07.jpg
ワンズにはこんがり焼いたササミを支給しました。
食べてる写真がないけど...。
みんな、ウマウマだったかな?

あと、木陰で眠るベイビーズにも癒された~。
赤ちゃんって、ほんと無垢!かわいいねぇ~
リッピくんとこのチビ太くんと
ちゅらママベイビーは同級生ってことで、これからも楽しみ


ではラン編へと続きま~す。

先日はお疲れさまでしたぁ。
とーっても楽しかったですね♪
何気に集合写真よく撮れているんですよね。どの子も頑張ってくれたおかげかな?

アーエル家のお肉、ホントにおいしかった。
すぐに完食でしたもんね。
また食べたぁーい!!

かわいいワンコに囲まれながら、おいしいご飯が食べれて、ホントに楽しい時間でしたね。

JENさん

四日はありがとうございましたー♪
集合写真すっごくよく撮れてましたよね!
9コギがみんな笑顔って、すごいって思いました^^
みんな、ニッコリしてくれて、ほんとイイコたちだー。

鶏肉美味しかったですねー♪
ほんと、すぐにでも食べたい~ってくらいです(笑)
次はアルミホイル用意して焼きましょうね!

ほんと、美味しいものたべて、かわいい子たちを見て、
ほのぼの癒されました~。またやりましょう♪
非公開コメント

プロフィール

ノエル母

Author:ノエル母
ノエル一家の紹介

ノエル母:自称、ノエルのお母さん。

オット:ノエル母のつれあい。24時間闘わざるを得ないビジネスマン。

ノエル:2009年3月18日、ノリコットファーム生まれのW.コーギー・ペンブローク。男の子。
パパはシュタイン、ママはルイ。
元オアシスのノエル・ギャラガーよりその名を貰う。
得意技は歓喜の舞(またの名を道路掃除...)。人が大好きな甘えんぼ。

ワンコとの生活などをゆるゆると綴るブログです。よろしくお願いします。

ノエルはいま何歳?
アーカイブ
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブクログ
最新記事
最新コメント
いつもありがとうございます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
