スポンサーサイト


道満でBBQ! その2

名残を惜しみつつ、ちゅら家と別れて(おにぎり本当にどうもありがとう!)
残りの面々はランへとGo!

noel110506_09.jpg
コタちゃん、ローリングスリスリ中
こういう姿を見ると、ほんと、ノエルと同じ血が流れてるな~って思います。

noel110506_10.jpg
そして若者は良く走る、走る!

noel110506_11.jpg
アーくんは、ママさんにおもちゃを投げてもらって、嬉しいね~

noel110506_12.jpg
かんちゃん、アーくんのおもちゃゲット~!
なんとアーくんに体当たりして、ボールを口から奪うという
まさかまさかの技を繰り出したので、思わずどよめく目撃者たちでした
かんちゃん、まだ一歳にもなってないんだもんね~。やんちゃで当然

noel110506_13.jpg
はなちゃん

noel110506_14.jpg
コタちゃん


noel110506_15.jpg
後ろにいるエル姉ちゃんに気付いたノエルは...

noel110506_16.jpg
「あっ、ボク、あっちに用事を思い出した!」とスタコラサッサ~。
BBQの時はエルちゃんといい雰囲気で近くに座ってたのにね~。
ランではまだまだお姉ちゃんにドキドキしちゃうみたいです

つづきま~す。

BBQ楽しかったですね~。
なんだか初めて会うノエルくんもずっと前から会ってる気がして不思議でした!
でも、やっぱりシュタインパパの子達は似てるね。
集合写真のノエルくんとはなの笑顔が似ててびっくりでしたね~。(笑)

チキンもおにぎりもお野菜もケーキもお肉もおいしくてもう一度やりたいっ!って思います。
今度は日焼け対策してね。(笑)

楽美味しそ~う♪
色々な所でレポ拝見しましたがノエル家も行かれたんですね~
BBQもランもとっても楽しそうですね~
続きも楽しみです!

ノエル母さん、この日は本当にお世話になりました。
声をかけてくださいましてありがとうございました~♪
いっや~美味しくて楽しい1日でした^^
ワンワン小僧のアーサーが一番うるさかったわ・・・ノエルくんはほんとーに大人しくて良い子ですね、
こんどノエルくんの爪の垢ちょーだいな
しかしま~なんでエル様はノエルくんチェック怠りなく・・・なんでしょうかね、、
BBQのときはイイ雰囲気だったのにねぇ
いっつもランでノエルくんが走るとちょっとー!待ちなちゃい!、、だものね~名前がエル繋がりだからなのかな?アハ
そうそう貫太くんが体当たりでアーサーからボールをゲットした瞬間♪さすが若いな~!と感動すら覚えました^^
みんなどの子も良い子で可愛くて楽しい1日を過ごせました。
また是非ご一緒できたらと思います♪

こんばんは^^!
この日はどうもありがとうございました~♪
とっても楽しかったですね。

貫太、なにしてくれんだよぉぉぉーってドキドキしちゃいましたよ。
怖いもの知らずというか図々しいというかー(泣)
アーくんホントごめんね、って感じです。

アウトドアグッズも揃えたことだし、またぜひぜひやりましょうね!

こんばんは!
4日のBBQではお世話になりました!
お声をかけていただいて、ありがとうございました♪
遅刻してしまって、ごめんなさい!

みんな揃うとそっくりで本当に可愛い♪
楽しくて癒された一日でした^^
また、みんなで遊びたいですね♪

こんにちは~♪

お天気もよくって、美味し~&楽し~のBBQデーだったんですね~ ^^
せっかく声をかけていただいたのに、参加させていただくことができなくてごめんなさい…

ノエル君はじめ、ルイちゃん&シュタインっ子たち、とっても可愛いですね♪
コギわら大好きな上に、兄弟姉妹たちに囲まれるとうれしさも倍増かも~
想像するだけで、テンションが上がります ^^

アルにとっても異母兄弟の子たち…
アルも参加させてもらって、若いエキスをいただいちゃいたかったです…

またぜひご一緒させてくださいね~♪

v-22みやゴンさん

ほんと、楽しかったですね~^^
どこを見ても笑顔、笑顔の一日でしたね。
そうそう、はなちゃんとノエルの笑顔、そっくりですよね~。
私もびっくりしちゃいました。
はなちゃん、エルちゃんにもそっくりだし^^

ほんと、すぐにでもやりた~いって感じですね♪
私ね~、首周りは日焼け止めを塗っていたので大丈夫~と思ってたら
手から腕にかけてめっちゃ赤くなってました...トホホ。
次回はガッツリ日焼け止め塗って、やりましょう!!

v-22リュラパパさん

こんにちは。
そうなんです、我が家も参加してきました~^^
BBQ初心者たち、がんばりました(笑)
可愛いコギたちに美味しい食べ物で、笑顔の一日でしたよ~。
またやりたいね~と言ってますので、次はリュラ家もぜひご一緒に♪

v-22アーエルママさん

こちらこそ、美味しいチキンにおやつ、ありがとうございました^^
おやつ、がっついて食べてましたよ♪
どこを見ても笑顔でいっぱいの一日、とっても楽しかったですね~♪

アーくん、慣れない場所で慣れない音に囲まれて、どよ~ん...でしたよね。
でも、おかさんとおとさんの足元で、少し寝んねもできた様子でほっとしました。
ノエルも、ほんと大人しくしてましたね~、ずいぶん落ち着いたなと思いました!

エル姫、ランでも最初はノエルをチェックしてましたね。
ちょっと、アタチに名前も顔も似ているそこのアナタ、ちゃんとしなちゃい!
なのかもしれないですね(笑)
でもやんちゃ坊主にやんちゃ姫が他にもいたので、
この日は忙しい姫様でしたね~、エルちゃん、お疲れ様でした♪

アーくんには申し訳ないけれど、
かんちゃんのダイビングアタックには笑っちゃいましたね。
アーくん、一瞬ぽか~ん、でしたもんね。

この日はどこを見てもいい笑顔で溢れていましたね。
またこんな笑顔でいっぱいのBBQを開催したいと思いますので
その時はどうぞよろしくお願いします^^

v-22よちまささん

こんにちは^^
こちらこそ、どうもありがとうございました~。
ほんっと~に楽しかったですね♪

よちまささんからしたら、ヒェ~って感じだったでしょう(笑)
かんちゃん、ほんとボール好きなんだなと思って、
笑っちゃいました。ごめんね^^
優しいアーくんだから、大丈夫、許してくれてると思います^^

うんうん、道具も揃ってきたし、
これからも一緒にやりましょう~^^
よっちゃん、ぜひまたケーキよろしくお願いします(笑)

v-22小太朗ママさん

こんにちは^^
いえいえ、あの日はほんとメチャ混みでしたしね。
ちょうど準備ができたくらいだったので、大丈夫ですよ^^
ゴミも持って帰っていただいて、ありがとうございました。

本当にみんなそれぞれ表情や仕草が似ていて可愛かったですね~。
コタちゃんとノエル、やはり兄弟、いろんなところが似てました(笑)
またぜひやりましょうね♪

v-22yummyさん

こんにちは^^
コギにはちょっと暑いかな~というお天気でしたが、
小梅貫太家が木陰を取っていてくれたので助かりました。
いえいえ、とんでもないです~、GWの真ん中でしたからね~^^
アル家のみなさんもご旅行楽しまれましたか??
またやりたいね!とみんな言ってますので、
その時はまたお声掛けさせて頂きますね♪

みんなよ~く似ていて、とっても可愛かったですよ~^^
次回はぜひイケメンアル兄ちゃんも一緒に集合写真撮りたいです~。
きっと、ママさんもメロメロになるに違いなし!です(笑)

また遊んでくださいね~。どうぞよろしくお願いします^^
非公開コメント

プロフィール

ノエル母

Author:ノエル母
ノエル一家の紹介

ノエル母:自称、ノエルのお母さん。

オット:ノエル母のつれあい。24時間闘わざるを得ないビジネスマン。

ノエル:2009年3月18日、ノリコットファーム生まれのW.コーギー・ペンブローク。男の子。
パパはシュタイン、ママはルイ。
元オアシスのノエル・ギャラガーよりその名を貰う。
得意技は歓喜の舞(またの名を道路掃除...)。人が大好きな甘えんぼ。

ワンコとの生活などをゆるゆると綴るブログです。よろしくお願いします。

ノエルはいま何歳?
アーカイブ
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブクログ
最新記事
最新コメント
いつもありがとうございます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
