

道満でBBQ その3

noel110506_17.jpg
リッピくんが走ってる写真がなかったー。ごめんね。
なので、BBQしてるときに、男前に撮れたこの写真を^^
リッピくんとも初めてだったけど、
やっぱりブログで見ていた通りコタちゃんとよく似てました!

noel110506_18.jpg
ノエルの後を追いかけてくる小梅ちゃん、かわいいね~。
ノエルと小梅ちゃんは額の黒の入り方や顔立ちなど、ほんとそっくり兄妹。
小梅ちゃんは、ノエルのことを好きでいてくれてるんだよね

noel110506_19.jpg
おにいちゃ~ん、って追いかけてきてくれてるのに、兄さん、無視です
ごめん、小梅ちゃん...マイペースすぎる兄さんを許して。

noel110506_20.jpg
兄さんは、久しぶりに会ったなおちゃんに夢中でした...。
相変わらず、自分より大きな子が好きなノエルです。
なおちゃんのママさん、パパさん、ノエルがしつこくしてごめんなさい。
笑って許してくださってありがとうございました!

noel110506_21.jpg
こちらは、まったりエルちゃん。
この日はやんちゃな弟妹がいっぱいいて、出動回数が増えちゃったね
エル姫ちゃん、お疲れ様~、ありがとう。
でも「姫、もっと指導を~!!」と思っている飼い主が多数いる模様

noel110506_22.jpg
そして、はっちゃけすぎて、反省部屋にインされちゃった面々。
元気があればー、なんでもできるー!ってね


noel110506_23.jpg
小太朗ママさんから誕生日プレゼント、
アーエルママさんから手づくりオヤツも頂いちゃいました
ありがとうございました!!


ご一緒してくださったみなさん、ありがとうございました!
またやりましょうね~!

リッピはなかなか走らないので、走っている写真は結構レアなんです!
いつもコギプロ専門ですから・・

いつかノエルくんにも遊んでくれる日を夢見ています♪
やんちゃ坊主だから、相手にしてもらえないかな?

v-22JENさん

そういえばリッピくんはコギプロしてるイメージが強いですね~。
そのうち走ってるところも撮りたいですね^^

慣れたら一緒に遊べるかもしれませんよ♪
とはいえ、マイペースな兄さんですので...気長に待ちましょう(笑)

こちらこそ

こちらこそ遊んで頂いてありがとうございました。

ナオもノエルちゃんに少し冷たかったような・・・
ごめんなさい。

また一緒に遊んでください。
よろしくお願い致します。

Re: こちらこそ

v-22ながおさん

こんばんは^^
コメントありがとうございます♪
こちらこそ、遊んで頂いてありがとうございました!!

ノエルはナオちゃんが大好きなようで、しつこくしてしまい...。
ナオちゃんが怒らずに相手をしてくれるのでありがたいです~。

こちらこそ、また道満でお会いしたらどうぞよろしくお願いします^^
あとでブログにもお邪魔させていただきますね~。
非公開コメント

プロフィール

ノエル母

Author:ノエル母
ノエル一家の紹介

ノエル母:自称、ノエルのお母さん。

オット:ノエル母のつれあい。24時間闘わざるを得ないビジネスマン。

ノエル:2009年3月18日、ノリコットファーム生まれのW.コーギー・ペンブローク。男の子。
パパはシュタイン、ママはルイ。
元オアシスのノエル・ギャラガーよりその名を貰う。
得意技は歓喜の舞(またの名を道路掃除...)。人が大好きな甘えんぼ。

ワンコとの生活などをゆるゆると綴るブログです。よろしくお願いします。

ノエルはいま何歳?
アーカイブ
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブクログ
最新記事
最新コメント
いつもありがとうございます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
