スポンサーサイト


ゼブラで遊んだよ♪ その1

みなさん、こんにちは。
朝一番で、左上の親知らずを抜いたノエル母です。
右下の親知らずも近いうちに抜く予定です。
あ~あ、抜いた後って絶対熱が出るんだよねぇ~...
なので、熱が出る前に更新しちゃいましょ。

さてさて、昨日、5月15日はゼブラでお友達と遊んできました。




noel110516_02.jpg
マリンちゃん
森林公園で一度見かけたことがあるんですが、一緒に遊ぶのは初めてです

noel110516_03.jpg
リュラちゃん
リュラちゃんともずいぶん久しぶりです。相変わらず美人さん

noel110516_04.jpg
こはる嬢
こはるちゃんとも久々です。
こはる嬢、ここが涼しくて気に入ったのか、ニコニコしながらしばらく座ってました

noel110516_05.jpg
リッピ君
BBQの時は全く絡んでいなかったリッピくん。でも今回は違った


noel110516_06.jpg
マリンちゃんは涼しげに水遊びしてます。

noel110516_07.jpg
リッピパパさんのもってるオヤツが食べたい!
でもビビリっ子のノエル、後ろ脚をめっちゃ踏ん張ってます。
そのうち、前足でパパさんの手をチョイチョイして
「届かないから、もちょっと手前に持ってきて」とアピールする始末

noel110516_08.jpg
リュラちゃんはさすが、余裕です。
ノエルもへっぴり腰ながらも、なんとか自分から入ることができましたよ!

noel110516_09.jpg
そして、結構貴重なショットかもしれない、一緒に走り回る三兄弟

前半は、こんな感じでそれぞれ走ったり、水につけられたりして遊びました

次回へつづきま~す。

めちゃめちゃ楽しかったです!!

ノエル家の皆様!日曜日は本当に本当に楽しかったです!!!
誘っていただいて本当にありがとうございました♪♪
実は~家に帰ってからもニヤニヤが止まらなかったよぉ~♪♪
ホントみんな可愛すぎだった~~♪♪
ノエル君もゆーっくりナデナデできたし大満足なリュラ家でした!!
今度はもっとママの趣味のお話も聞きたいな~~
なんでもできちゃうママの事も、もっと知りた~い♪♪

また是非誘ってやってくださ~い☆お願いしま~す☆

親知らず~~私も熱出たよ~(泣)
お大事にしてね~~

みんな可愛くて楽しそう~。
ノエルくんもやっぱり水が怖いのね。(笑)
でも、ウマウマに釣られて入る事が出来たのね~♪
リッピくんとの絡み、すごかったみたいだね。
やっぱり男の子同士で合うのかな?

ゼブラさんて芝生がすごくきれい~。
今度行ってみたいなぁ。

先日はありがとうございました。
元気いっぱい走り回るノエルくんは何だか新鮮でした(笑)
サッカーボールのおかげ?違うかな?

チビ太がいるのでなかなかお話できなくて残念だったので、今度またゆっくり遊びたいです。
何気に家も近いと知っちゃったので、近場で遊びましょ♪

こんにちは~!
親知らず、抜いたんですね。痛かったでしょー?!
私も何年か前に、2本ずつ張り切って抜いてもらったことがありました。腫れてすごい顔になりましたよぉー。
熱は大丈夫ですか?

ほんと、すごく芝生キレイ♪
ノエルくんとリッピくんの絡み、生で見てみたいです!!

日曜日はありがとうございました!
お会いできてとてもうれしかったです♪
いつもあまりわんこと走っているイメージがなかったノエル君がリッピ君と遊んでいる姿はとても新鮮でした!

ノエル君、しまいにゃ自分からお水に入っていけましたね!驚いた!

もうちょっと暑くなったらもうちょっとうちのこはるも積極的になれるでしょうか?^^

Re: めちゃめちゃ楽しかったです!!

v-22リュラままさん

こちらこそ、久しぶりにリュラ家のみなさんに会えて嬉しかったです~。
ほんとにみんな可愛くて、楽しい一日でしたよね。
ノエルのことも膝に載せてたくさんナデナデしてもらって
ほんとにありがとうございました~^^

私のことですか~?
ウフフ...ものすごくブラックな一面が出てくるかも(笑)
私もリュラままさんから、片付けのコツを伝授してもらいたいです。
私は料理はともかく、片付けがね...ダメなんですよ...。
ぜひよろしくお願いします♪

ありがとうございます~。
熱は夜にちょこっとだけ微熱が出ましたが、朝には下がりました♪
しばらく歯医者通いが続きそうですが、がんばります~。

v-22みやゴンさん

みんなそれぞれ楽しく遊んで過ごしてました♪
ノエルは必死にプールに落ちまいとしてましたよ~、足、つくのに(笑)
でも、自分から入れたからちょっとだけ進歩したのかな?

リッピくんとは延々コギプロしててビックリ~。
BBQで会ったばかりだから、覚えてたのかな?
2ワンともすっごい楽しそうでした^^

うんうん、ぜひ一緒に遊びに行きましょう~♪

v-22JENさん

こちらこそ、ありがとうございました^^
ランでは基本独りで行動するコなので、新鮮だったでしょう(笑)
ゼブラではノーリードで思い切りサッカーボールで遊べるので、
たぶんすごく嬉しかったんだと思います。

そうそう、リッピくん家とは近いんですよね~。
ノエルもパパさんがたくさん遊んでくれて、
大好きになったと思うので
これからもたくさん一緒に遊びましょうね♪
よろしくです~^^

v-22よちまささん

こんばんは~。
痛かったし、怖かったよ~~~。
よちまささん2本ずつ抜いたんですか?!わお、チャレンジャー!
でもそのほうが一気にすんでいいのかなぁ~。
熱は夜に少しだけ出たけど、朝には下がってました。
ありがとうございます~。

芝生、ふかふかしてて、みんな気持ちよさそうでした。
この日はほんと、延々コギプロしてましたよ。
男の子は二頭だけだったからかな?
かんちゃんもいたら、また違ったかな??
今度は一緒に遊びに行きましょう~♪

v-22ゆんたこおかんさん

こちらこそ、ありがとうございました。
とっても楽しかったですねー♪

ランでは基本独り行動なので、珍しい光景だったでしょう(笑)
サッカーボールがあったからテンションあがったのかもしれませんね。
そうそう、「あっ、間違えて入っちゃった!」って感じでしたけどね(笑)
一応自分からプールに入れたってことで、よしとします^^

こはるさん、確か川には自ら入ってましたよね?
プール自体が嫌なのかな~?アンヨがつかないかも、っていう不安?
この夏はぜひ!リュラパパさんの指導で(笑)プール好きになれるといいですよね^^
非公開コメント

プロフィール

ノエル母

Author:ノエル母
ノエル一家の紹介

ノエル母:自称、ノエルのお母さん。

オット:ノエル母のつれあい。24時間闘わざるを得ないビジネスマン。

ノエル:2009年3月18日、ノリコットファーム生まれのW.コーギー・ペンブローク。男の子。
パパはシュタイン、ママはルイ。
元オアシスのノエル・ギャラガーよりその名を貰う。
得意技は歓喜の舞(またの名を道路掃除...)。人が大好きな甘えんぼ。

ワンコとの生活などをゆるゆると綴るブログです。よろしくお願いします。

ノエルはいま何歳?
アーカイブ
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブクログ
最新記事
最新コメント
いつもありがとうございます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
