

ゼブラで遊んだよ その3

午後になるとほぼ貸切状態になったランで、撮影会も行われました。

noel110517_04.jpg
リュラちゃんとマリンちゃん

noel110517_05.jpg
マリンちゃん、かわいい笑顔をありがとう

noel110517_07.jpg
こちらはオットに捕獲されちゃったこはる嬢~。
ベロかまないように、気をつけてね

noel110517_11.jpg
撮影を終えたリュラちゃんと...

noel110517_12.jpg
おねむになってきたマリンちゃん。

noel110517_06.jpg
2ワン抱っこのリュラパパさん。嬉しそうなお顔を見せられず残念~。

そして、今回いちばん可愛くて癒される写真をお見せしますよー。
準備はいいですか~、では、どうぞっ!!


noel110517_14.jpg
ノエルに乗るチビ太くんです。可愛いでしょう~
この手足のくびれ具合が、かわいい~。ノエルも笑顔だし。
チビ太くんが大きくなってこの写真を見て、笑ってくれるといいな


noel110517_15.jpg
そしてこちらはリュラパパさん作コギシルエットの写真立て(右)とマグネット(左)です。
ノエルのスペルがフランス語で、オサレ~
とっても可愛いので、いちばん目立つ玄関に飾りました
おやつもいただき、ほんとにありがとうございました

この日ご一緒してくださったみなさん、ありがとうございました!
とっても楽しい一日でした~

めちゃめちゃ楽しい一日でしたね~!
本当にありがとうございました!
ノエル家のおかげでリュラちゃん家にもマリン家にも再開できて、本当にうれしかったです~!

ほんとノエル君はリッピ君とよく遊んでましたね!
びっくりしました。
リッピ君はこはるに見向きもしなくなって・・・ちょっぴり寂しいこはるお母さんです。ww

次回こそ!チビ太君に泣かれないおばちゃんになって見せるー!ってがんばりますっ!^^

ノエル&チビ太の写真いいですよねー
ノエルくんの笑顔にまた癒されちゃうよ❤
リッピはまだチビ太を乗せてくれないからね・・・
ノエル兄さんさすがです!!

そしてリュラパパに頂いた芸術品、我が家も玄関に飾りました。
でもまだ写真は入れてなく・・・
ノエルくんの写真可愛すぎですよ。
写真館で撮ったの?って想像してるけど。違うかな?

とても楽しい時間を有難う御座いました!
コーギーはどうしてあんなに可愛んでしょう?
ノエル君の笑顔とっても素敵でしたまた是非遊んで下さいね!
写真立て喜んで頂けてうれしいです♪

v-22ゆんたこおかんさん

こんにちは^^
ほんとにとっても楽しい一日でしたね~。
こちらこそ、ありがとうございました。

この日は男子同士でよく遊んでましたね~。
リッピくん、女の子と遊ぶのがちょっと恥ずかしくなった?!
人間と同じですかね~(笑)
兄も珍しく、相手をしてあげてたので、
こはるさん、輪の中にちょっと入りにくかったのかも??

チビ太くんもイイコにしてましたね~。
私は、絶対泣かれると思うので、なかなか抱っこできません~(笑)

v-22JENさん

こんにちは。
この写真はお宝ですね^^
チビ太くんもノエルもほんと大人しくされるがままでしたね(笑)
いつか、チビ太onリッピの写真が見れるのを楽しみにしてますよー。

リュラパパさんのコギグッズ、素晴らしいですよね~。
この写真は去年旅行に行った時に撮ってもらったんですよ^^
やっぱりプロに撮ってもらうと違いますよね~。
私のお気に入りです^^

v-22リュラパパさん

こちらこそ、ご一緒していただいてありがとうございました^^
ほんと、コーギーは見てるだけで癒されますよね♪
ママさんともまだまだ話し足りないので(笑)
また一緒に遊んでくださいね^^

写真立て、玄関出入りするたびに眺めてはニヤニヤしてます~。
ほんとにありがとうございました!
非公開コメント

プロフィール

ノエル母

Author:ノエル母
ノエル一家の紹介

ノエル母:自称、ノエルのお母さん。

オット:ノエル母のつれあい。24時間闘わざるを得ないビジネスマン。

ノエル:2009年3月18日、ノリコットファーム生まれのW.コーギー・ペンブローク。男の子。
パパはシュタイン、ママはルイ。
元オアシスのノエル・ギャラガーよりその名を貰う。
得意技は歓喜の舞(またの名を道路掃除...)。人が大好きな甘えんぼ。

ワンコとの生活などをゆるゆると綴るブログです。よろしくお願いします。

ノエルはいま何歳?
アーカイブ
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブクログ
最新記事
最新コメント
いつもありがとうございます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
