スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

氷枕と迷子札

noel090710.jpg
ちめたくてよく寝れます

凍らせたペットボトルをタオルでくるんで、
お茶についてた手ぬぐいでしばりました。
専用の可愛い袋も買ったけど、たった二時間で破壊されたので....がっくり

迷子札もノエルが来る前から可愛いのを買っておいたんですが、
首輪にぶらさげるタイプのものだったので、気になって気になって噛もうとして必死、
そしてこちらも微妙に破壊.......がっくり
なのでそのへんにあったはぎれで首輪につける迷子札入れ作りました。
すぐボロくなりそうだけど...とりあえずしばらくはコレでいきます。

noel090710_01.jpg

デストロイわんこ

いろいろグッズをそろえてあげても破壊されるのがオチ、というのはわが家でも歴史に刻まれています。
故・アカネ大明神は、長女のソルフェージュの楽譜をぼろぼろにしちゃいましたが、楽譜をかじったところで、絶対音感が習得できたわけではありませんでした。

でも破壊されても、捨てるにしのびなかったりしてね。

次女の学生靴は、さすがに捨てました。新品の学校の制靴を数時間でボロボロに。これは、サンゴの仕業でした。

ケイカは、さんごの頬肉をかじるのを生きがいとしております。(泣)

Re: デストロイわんこ

ほんと、お金をかけないグッズがいちばん被害が少ないことを学びました。

そういえば英単語を覚えるために辞書を食べたという作家がいるとかいないとか...。
効果の程はもちろん???ですけど、
アカネちゃんは教本を満喫できて幸せタイムを過ごせたでしょうね。

新しい靴はちょっとせつないですね、しかも学校指定のものとなると...。
でも最初は「コラ~」って思っても結局笑えてきて許しちゃうんですよね~。

けいかちゃん、さんごちゃんのほっぺかじってると安心するんでしょうか??
さんごちゃん、ほんとお姉ちゃんしてて偉いですね。
けいちゃん、ほっぺかじりはほどほどにね~。
非公開コメント

プロフィール

ノエル母

Author:ノエル母
ノエル一家の紹介

ノエル母:自称、ノエルのお母さん。

オット:ノエル母のつれあい。24時間闘わざるを得ないビジネスマン。

ノエル:2009年3月18日、ノリコットファーム生まれのW.コーギー・ペンブローク。男の子。
パパはシュタイン、ママはルイ。
元オアシスのノエル・ギャラガーよりその名を貰う。
得意技は歓喜の舞(またの名を道路掃除...)。人が大好きな甘えんぼ。

ワンコとの生活などをゆるゆると綴るブログです。よろしくお願いします。

ノエルはいま何歳?
アーカイブ
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブクログ
最新記事
最新コメント
いつもありがとうございます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。