スポンサーサイト


家族記念日でした♪

昨日、5月30日は家族記念日でした


これが二年前。

noel110531_02.jpg
そして今朝、咲き始めた紫陽花の前で。
パピのころも、いまも、かわいいねぇ~

実は、家族記念日をうっかり今日だと思っていた私...。
なので昨日はなにもしませんでした
でも、今日ちゃんとケーキを焼きましたよ

noel110531_03.jpg
キャロブパウダーを使って、なんちゃってチョコレートケーキ、バナナ入り
なかなか美味しそうな感じ

noel110531_04.jpg
とか言いつつ、私、バナナって、あんまり...なので今回は食べてません。
生地にもつぶしたバナナを入れてあるので、甘みはけっこうあるハズ。
ノエルにも早速プレゼント~。

noel110531_05.jpg
マテだよ~。
って、また後ずさってるけど...。

noel110531_06.jpg
あ、フレームアウトした...と思ったら横から出てきてバクっと。
まだヨシって言ってないんだけど...。
ノエルは器を前にしてマテできなかったから、進歩はしてるんだけどね~。


noel110531_07.jpg
バクっといったけど、やっぱり一口ではうまく食べれずポイっ。


noel110531_08.jpg
う~ん、どうやったらうまく食べれるかな...

このあと、鼻でツンしたり、くわえたり、なめたりしながら崩し、完食しました。
ノエルはほんとこういうの上手く食べられないんだよね~

noel110531_01.jpg
ず~っとコーギーが飼いたかった私。
初心者には難しい犬種と言われても、どうしても...の気持ちが強くて。
生き物は中途半端な気持ちでは飼えないといろいろ考えて悩んだ末、
やっぱり絶対にコーギーじゃなきゃダメだ、コーギーを飼う!と決めました。

そして、初めてうちの家族になってくれたコーギーがノエルで、ほんとによかった
ノエルはほんと可愛いし、いいコだからね~(親ばか
シュタインパパとルイママに感謝だね
来年も、美味しくて楽しい家族記念日を迎えようね
...日にち間違えないようにね

ノエル君、家族記念日おめでとう!
これからも家族の癒しで居続けてね~
やっぱりコーギーは可愛いよね♪
また遊んで下さいね~!

家族記念日、おめでとうございますv-238

パピーのときも可愛いけど、紫陽花の前で笑顔が
満開のノエルくんもとっても可愛い~v-10

ケーキを前に、じっと見て考えてるところを、
私もニヤニヤしながら見ていたいです。
なんなら、私が食べてあげようか~?ってv-8

もう、コーギーしか目に入らないですよね~。
これからも、癒し続けてね、ノエルくんv-218

おめでと~♪^^

ふわっふわのパピノエルちゃん♪
くぅ~かわぃ~♪^^
優しい瞳は今も変わらないですね。

手作りケーキでお祝いしてもらって良かったね~。
うちは・・ラーメンでお祝いでした^m^

ノエルくんの優しい笑顔を見ていると、とっても
大切に育てられているんだな~って嬉しく感じます。
誕生日も家族記念日も近いノエルくんと小太郎、
これからもず~っとわたしたちの隣で癒し続けて
欲しいですね♪

ノエルくん、家族記念日おめでとう!!
パピーの頃のノエルくんもとっても可愛かったんですね。その頃にも会いたかったなぁ~❤
でも今のノエルくんもかなりの癒し系だから、これからも末永く仲良くしてね!!

梅雨が明けたら、またBBQしましょうね。

家族記念日おめでとう!
ノエルくん、パピーの頃もカワイイ♪
美味しいケーキも食べれて、ノエルくん嬉しいね(^^)

ほんと、コーギーって可愛いですよね。
私もメロメロです。(笑)

また遊びましょね~♪

家族記念日、おめでとうございます!
早いものですね~、2年って!
パピの頃のノエル君も、今のノエル君も、本当に可愛い!
ノエル母さんの育犬のおかげで、とてもいい子に育ちましたね・・・見習わねば・・・・。

これからもノエル君に癒し癒され、毎年ステキな記念日がたくさん迎えられますように♪(・・・あ、うちのこはるは卑し卑されT-Tですけど。。。)

うほー!
ケーキ、美味しそう!!
さすがです、ノエル母さん♪

遅くなっちゃいましたが、家族記念日おめでとうございます^^
きっと毎年毎年「いまが一番かわいい~♪」ってなるんだろうな。

また一緒に遊びましょう!

v-22リュラパパさん

ありがとうございます^^
なんでコーギーってこんなに可愛いの~?って、
言わずにはいられないですよね(笑)
ほんと、これからもずーっと我が家の癒し犬でいてほしいです♪

梅雨が明けたらまた遊んでくださいね!^^

v-22みゆさん

ありがとうございます^^
リンちゃんも抜糸が無事にすんで良かったですね。
これでコニーちゃんとも思い切り遊べますね♪

こうやってじーっと考えてるのを見ると
ほんと可笑しくてニヤニヤしちゃいます。
今度みゆさん手伝ってあげてください(笑)

どの犬種の飼い主さんもきっとそう言ってると思いますが(笑)
やっぱコーギーですよね~♪
これからも、一緒にたくさんの思い出を重ねていきたいです^^

Re: おめでと~♪^^

v-22コタママさん

ありがとうございます~^^
このふわんふわんのパピーコートが堪らないですよね♪
基本、困り顔なところはパピの頃からかわりません(笑)

小太郎くん、ラーメンで乾杯!だったんですね^^
うちのオットが羨ましがりそうなメニューだな~(笑)

そうですね、小太郎くんちとはブログを始めた時期も
同じくらいですしね~♪
おもちゃを集めてる写真にもウルっと来ちゃいましたよ~。
かたわらにコーギーのいる生活、もうやめられませんね!
小太郎くんの成長、これからもずっ~と楽しみに見てます^^

v-22JENさん

ありがとうございます^^
パピの頃も、ほんと天使みたいに可愛かったんですよ~♪
...って、親ばかですね(笑)
この笑顔がず~っと続くようにしてあげたいですね。
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします~^^

そうそう、梅雨にはいっちゃいましたよね...。
明けたらBBQぜひやりましょ~♪

v-22みやゴンさん

ありがとうございます♪
この頃はまだほわほわのパピーコートですもんね。
ほんと、可愛かったなあ~^^
ケーキも考え考え、一生懸命食べてましたよ(笑)

初めてコーギーを見た時、
こんな可愛い犬がいるのー!?って思いました!
コーギーのいない生活がもう考えられませんよね。
こちらこそ、また遊んでくださいね~^^

v-22ゆんたこおかんさん

ありがとうございます。
あっというまにもう二年!?って感じですね。
パピの頃も可愛いし、今も可愛いし、
これからもっと可愛くなるでしょうね(笑)

こはるさんだっていい子じゃないですか~^^
ノエルの場合、私の育て方というより、
もともと持ってる性格が穏やかだったのが大きいと思いますよ!

こはるさんも、ノエルもこれからもたくさんの笑顔を積み重ねて、
楽しい犬生を送ってもらいたいですね^^

v-22よちまささん

ありがとうございます^^
ケーキ、生クリームを泡だててかけたら人用でもいけそうですよ♪
って、食べてないけど...(笑)

そうそう、ほんとに「あの時も可愛かった、この時も可愛かった、
でも今が一番♪」って思いますよね!

これからも一緒に遊びましょうね~、よろしくお願いします^^
非公開コメント

プロフィール

ノエル母

Author:ノエル母
ノエル一家の紹介

ノエル母:自称、ノエルのお母さん。

オット:ノエル母のつれあい。24時間闘わざるを得ないビジネスマン。

ノエル:2009年3月18日、ノリコットファーム生まれのW.コーギー・ペンブローク。男の子。
パパはシュタイン、ママはルイ。
元オアシスのノエル・ギャラガーよりその名を貰う。
得意技は歓喜の舞(またの名を道路掃除...)。人が大好きな甘えんぼ。

ワンコとの生活などをゆるゆると綴るブログです。よろしくお願いします。

ノエルはいま何歳?
アーカイブ
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブクログ
最新記事
最新コメント
いつもありがとうございます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
