スポンサーサイト


頑張ったけど...

noel110603_03.jpg
以前ノエル用に買った布地がまだ残っているので、
新しいのを縫い縫いしてみたんですけどね~。
やっぱ、ややパンツマン...
型紙もまたちょっと直したのに...。
そして生地もちゃんと水通ししてから裁断してるのに...。
一度洗濯するとなぜこんなにも縮んでしまうのか。



noel110603_02.jpg
でも、夏らしい感じには仕上がったから、ま、いっか

明後日はこれ着て、サッカーしに航空公園でも行こうかなー!

いやいや、全然パンツマンじゃないですよ~!
(一番最初に作られてたパンツ・・はちょっとだけ
 笑っちゃったけど ゴメンナサイ^^)

涼しげで夏らしくて素敵~♪
ノエルくんのさわやかな笑顔にもあってます!

わたしもワンコ服にチャレンジしてみようかと
画策中です。
なにせブキッチョだからどうなることやら。。
ポイントとかあったら教えてください。

パンツマン、言われるとそれにしか見えてこなくなった(笑)
でもいつも手作りでノエルくんは幸せですねぇ~。

日曜日のサッカー。
残念ながら主人が仕事なんですよぉ~~~
休みだったら絶対行ったのに・・・

また行くときは教えてくださいね!
遊びましょー♪

パンツマン(笑)
いやいや、イカリマークが夏らしくてとっても似合ってますよ。(^^)
ノエルくんも嬉しそうな笑顔♪

この週末はお天気に恵まれてますよね。
どうやら今週は雨マークが少ないので、お散歩も大丈夫そうかな?

v-22コタママさん

最初のピチピチビキニよりはよくなりましたかー??
あれにはほんと作った私も大爆笑でしたよ^^
今回のはコタママさんに褒めてもらったし、よしとします♪

コタママさん作のお洋服、楽しみです^^
私でもできたから大丈夫ですよ♪
ポイントは生地かなぁ~と思います。
ニット生地はちょっと厚手のものを選ぶといいと思います。
この生地は日暮里の繊維街で買いましたよ^^
もしよければ今度ぜひご一緒しませんか~??

v-22JENさん

縫った時は結構余裕ある感じだったのに、残念です(笑)
ま、ほんとは服は着たくないよ~かもしれませんが、
サッカーすると胸がどろどろになるので、つい着せちゃいますね。

パパさんお仕事だったんですね、残念...。
午前中、航空公園でサッカーしてきましたよ♪
ゼブラ以来だったので、楽しそうでした。
お休みの時はぜひご一緒しましょうね~^^

v-22みやゴンさん

ノエル・ザ・パンツマンです...(笑)
パンツの件を気にしなければ、
マリンテイストでさわやか~な感じですよね^^

ほんとこの週末は雨も降らずよかったですね!
梅雨時は天気予報に一喜一憂ですよ~。
はなちゃん、いいレインコートありましたか??
うちは予約してたhanzoのレインコートが届きましたよ^^
さすが、お値段高めな分しっかりしてるので、活躍してくれそうです♪

パンツマン再び~ですね(笑)でも、良い出来だと思いますよ。
うちにも、はっぱマンがいますが、散歩帰りにはマットマンが出現します(笑)あと、エル・ザ・ディープブラックも・・・

v-22アーサーのおとさんさん

そうなんです~、またまた参上しました(笑)
うふふ、アーくんもいろいろと変身するんですね^^
エル・ザ・ディープブラックには笑ってしまいました~!
アタチは姫さまなのよ~、って声が聞こえてきそうです(笑)



非公開コメント

プロフィール

ノエル母

Author:ノエル母
ノエル一家の紹介

ノエル母:自称、ノエルのお母さん。

オット:ノエル母のつれあい。24時間闘わざるを得ないビジネスマン。

ノエル:2009年3月18日、ノリコットファーム生まれのW.コーギー・ペンブローク。男の子。
パパはシュタイン、ママはルイ。
元オアシスのノエル・ギャラガーよりその名を貰う。
得意技は歓喜の舞(またの名を道路掃除...)。人が大好きな甘えんぼ。

ワンコとの生活などをゆるゆると綴るブログです。よろしくお願いします。

ノエルはいま何歳?
アーカイブ
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブクログ
最新記事
最新コメント
いつもありがとうございます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
