

ノエルの紫陽花便り

家の前の紫陽花ロードで、撮った写真です
いつも「よし、今なら誰もいない!」って時に慌てて撮るので、
ほとんどの写真がナナメってしまい、
「そうだ、このカメラ水平器が表示できるんだった、今度こそ使おう」って思うのに
いつも忘れて、さらにナナメった写真を量産してしまうという...
次回撮る時は必ず取説を読みます。





noel110615_02.jpg

noel110615_03.jpg

noel110615_04.jpg

noel110615_05.jpg

noel110615_06.jpg

noel110615_07.jpg

似たような写真ばっかりですけどね
最近、カメラ片手に紫陽花を撮ってる方もちらほら。
なので、モデルさんも、人が気になってややキョロキョロしちゃう時もあるんですが、
笑顔でがんばってくれてます

ノエルくん、いいモデルさんですねぇ~。
紫陽花も綺麗に咲いていて、お散歩も楽しそうですね。
そんなお散歩道があって羨ましいなぁ。

可愛い&綺麗~!!!
紫陽花の色だーい好きです♪♪
ノエル君~ちゃ~んと笑顔で♪あ~~ん♪カワエエ~~!!!

文京区の白山神社も19日まで紫陽花祭みたいですよん♪
行ってみたいと思ってるんだけど今年も行けないぃ~~

ノエル君♪またドッグラン行こうね~♪♪

ノエルくん、ちゃんとカメラ目線でポーズ決めてて偉いですね~。(^^)
紫陽花、すごくきれいな色!
梅雨は嫌だけど、紫陽花をきれいに咲かせてくれるのは嬉しいですよね♪

v-22JENさん

お返事遅れてごめんなさい!

いいモデルさんですか?ありがとう~^^
この季節は紫陽花がほんとキレイで、なごみます♪
この道は歩道が広いので、
たくさんのワンコが紫陽花を愛でながら(?)
お散歩してますよ~。

v-22リュラままさん

お返事遅くなってすみません~。

紫陽花のグラデーション、ほんと綺麗ですよね^^
この紫陽花は毎年撮っていこうかなって思ってます♪
紫陽花は低い位置にも花がつくので、
コギと撮りやすいですよね。

紫陽花祭り、昨日までだったんですね。
見に行ってみたいですね~。
鎌倉にも紫陽花が有名なお寺がありますよね~。
そこにも行ってみたいなぁ~♪

フェッチには残念ながら行けず・・・でしたので、
また今度ぜひぜひ一緒に遊んでくださいね^^

v-22みやゴンさん

お返事おそくなりました、ごめんなさい。

カメラ目線で撮れる時もあり、そうでない時もあり(笑)
いちおう、「見て」で私の方を見るように練習してるんですけど、
気になるものがあるとダメですね~...。

そう、蒸し暑くてイヤな梅雨も、
キレイな紫陽花で少しさわやか~な気分になれますよね^^
非公開コメント

プロフィール

ノエル母

Author:ノエル母
ノエル一家の紹介

ノエル母:自称、ノエルのお母さん。

オット:ノエル母のつれあい。24時間闘わざるを得ないビジネスマン。

ノエル:2009年3月18日、ノリコットファーム生まれのW.コーギー・ペンブローク。男の子。
パパはシュタイン、ママはルイ。
元オアシスのノエル・ギャラガーよりその名を貰う。
得意技は歓喜の舞(またの名を道路掃除...)。人が大好きな甘えんぼ。

ワンコとの生活などをゆるゆると綴るブログです。よろしくお願いします。

ノエルはいま何歳?
アーカイブ
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブクログ
最新記事
最新コメント
いつもありがとうございます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
