

ヨーグルト美味し

今日は暑いですね~。
あまりにも暑くて食欲もすっかり失せ、
昼ごはんは、ゼリーとアイスコーヒーという、
もはやおやつの組み合わせでした。

さてさて、みなさん毎日食べるものってありますか?
私は毎朝ヨーグルトを食べるんですが、
食べ終わったあとのお楽しみがあります。

今朝、食べ終わったので、早速この方にお願いして...。


パックをキレイにしてもらうのが楽しみなんです
(写真はちょっと前に撮ったものです。)

noel110622_02.jpg
うっとり...

ただし、ノエルはひとりじゃヨーグルトがなめられません
パックを目の前においてあげても、
警戒してぐ~るぐると周りをまわっているだけ...。
って、どんだけビビリっ子?
前足でパックを抱えてハナをつっこむ姿が見たいんだけど~。

我が家も毎朝ヨーグルト食べますよ~。
でもはなにあげた事はまだないなぁ・・・。
今度あげてみようかな。

ノエルくん、ビビりちゃんなのね~。(笑)
でも、そんなとこもご愛嬌で可愛いから許しちゃうね。(^^)

v-22みやゴンさん

はな家もヨーグルト食べるんですね^^
うちは毎朝ノエルにもスプーン一杯あげてます。
そうするとうんPの調子がいいような気がして(笑)

ノエルは、ガラスのハートの持ち主ですよ...。
今朝もカーテンが揺れるのにビビっておどおどしてましたよ(笑)
非公開コメント

プロフィール

ノエル母

Author:ノエル母
ノエル一家の紹介

ノエル母:自称、ノエルのお母さん。

オット:ノエル母のつれあい。24時間闘わざるを得ないビジネスマン。

ノエル:2009年3月18日、ノリコットファーム生まれのW.コーギー・ペンブローク。男の子。
パパはシュタイン、ママはルイ。
元オアシスのノエル・ギャラガーよりその名を貰う。
得意技は歓喜の舞(またの名を道路掃除...)。人が大好きな甘えんぼ。

ワンコとの生活などをゆるゆると綴るブログです。よろしくお願いします。

ノエルはいま何歳?
アーカイブ
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブクログ
最新記事
最新コメント
いつもありがとうございます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
