スポンサーサイト


コーギー戦隊 in 山中湖 その2

実はこの日は結構前からあそぼーね、と言っていたにも関わらず
予定がなかなか決まらず、二転三転...。
何しろ、梅雨明けしてから、予想外に暑い、暑すぎる!!!
モンターニャさんに遊びに行こうとしたものの、
ギリギリすぎてもうすでに予約いっぱい
それで、日陰もありそうだし、森に囲まれてて涼しいかな~と花月園を選んだのでした。
天気は台風の影響で曇り、そして、行ってみたら全然蒸し蒸ししてなくてさわやか。
暑いかも、と心配していたけど、涼しくて気持ちよかった~


noel110720_04.jpg
小太朗くんはランに入ったら早速お得意のゴロンゴロン。
ママっ小太朗くん、私がママさんのかわりにちょっとだけリードを持っていた時、
最初はま~ったく気づいてなくて、振り返って
「これ、だれー!?ママーっ!!!」ってなってたのが笑えました

noel110720_05.jpg
ノエルは、とりあえずかけつけ一杯、
小太朗ママさんが持ってきてくれた氷入りの水をガブガブ。
ママさん、ありがとうございました~

noel110720_03.jpg
まだ他のメンバーが来ていない間、オットとボール遊び。
シャッター音で振り返ってる姿がかわいいね~。


ノエルが取ったり、

noel110720_02.jpg
小太朗くんが取ったりと、楽しく遊んでいると
前日から山中湖に来ていた小梅貫太家が到着。

noel110720_06.jpg
小梅ちゃん
五月のBBQのときは、ノエルの後を追いかけてくれてたけど、
今回はもうあんまり興味がなくなっちゃったね

noel110720_07.jpg
貫太くん
相変わらずボール命!
ノエルのほうが年上なのに、かんちゃんにビービー泣かされる情けない一幕も


そして、10時前には、はな家も到着してみんな揃いました。

noel110720_08.jpg
はなちゃん
パパが休憩しに行っちゃったのをずっと待ってて、かわいかったね~

つづきま~す。

お~♪
快適に遊べたんだね~^^
ノエルくんとコタちゃんが後ろを振り返ってニッコリを
見ながらニヤニヤしちゃいましたよ~。
みんな良い顔、良い顔♪

ボールで仲良く遊んでるのもほほえましい。
あ、コタちゃんがボールで遊んでいるの初めて
見たような気が・・
いつもはボールで遊んでる他のコを追いかける♪
みたいな感じ^m^

↓コーギー戦隊いいですね~^^
 戦わないけど、
 地球に癒しを広めるメンバーだ。

こんばんは!
山中湖は予想以上に涼しくて気持ち良かったね~。
ワンコ達も元気いっぱいで見てるこっちが嬉しくなっちゃった。

次回のうちのブログにはノエルくんが沢山登場する予定だよ~♪

花月園、木立ちの中のドッグランで涼しかったですね♪
今回は小太朗の甘えっ子ぶりがバレバレなんですね!
そうなんです!ムフッ♪

ノエルくんとのボール遊び、楽しんでましたね。
小太朗はお座りからのスタートだったから有利だったかな^^
ボール遊びの写真、うちのコンデジはピンボケばっかり・・・
良い笑顔です!
みんな揃っての続きを思い出しては、ニヤついちゃいます♪

v-22コタママさん

モンターニャさんはダメだったんだけど、
楽しく遊んできたよ~♪
見返り美男2ワン組でしょ。ニコニコしてて可愛いの^^

ボールの取り合いになるかと思いきや
仲良く上手に遊べてましたよ~。
でも、ノエルもコタちゃんもいいところまでは
ボールもってきてくれるんだけど、
返してくれないのが惜しいっ(笑)


確かに、癒し度はバツグンのメンバーかも。
みんなそれぞれ個性が全然違って、
見ててほんと飽きないですよ~♪

v-22みやゴンさん

こんにちは^^
ほんと、蒸し暑さが全然なくて、過ごしやすかったね♪
ワンズも久しぶりに暑さから解放されて遊べて
ほんと楽しそうだったし、帰りの渋滞は疲れたけど(笑)
行って良かったね~♪

ブログ見たよ~。
ノエルをたくさん載せてくれてありがとう♪
はなちゃんとノエル、ほんと鼻チューしちゃったりして
いい雰囲気でしたね^^
次回もまた楽しく遊んでくれるといいなぁ~♪

v-22小太朗ママさん

この日はありがとうございました~。
ほんと、涼しくて快適でしたね^^
コタちゃんのママっ子ぶりも久しぶりに見れて、満足です♪

仲良くボールで遊んでる姿が可愛かったですね~♪
なんとなく、取りあいにもならず、どっちかが拾って
追いかけて~、みたいに楽しく遊んでましたよね^^
ベソかいちゃった子もいましたが(笑)
みんなの笑顔が見れて、行ったかいがありましたね^^

今回は行って帰ってくるだけのドライブになってしまって
すみませんでした~。
今度機会があったら、ゆっくり遊びにいきたいですね^^
非公開コメント

プロフィール

ノエル母

Author:ノエル母
ノエル一家の紹介

ノエル母:自称、ノエルのお母さん。

オット:ノエル母のつれあい。24時間闘わざるを得ないビジネスマン。

ノエル:2009年3月18日、ノリコットファーム生まれのW.コーギー・ペンブローク。男の子。
パパはシュタイン、ママはルイ。
元オアシスのノエル・ギャラガーよりその名を貰う。
得意技は歓喜の舞(またの名を道路掃除...)。人が大好きな甘えんぼ。

ワンコとの生活などをゆるゆると綴るブログです。よろしくお願いします。

ノエルはいま何歳?
アーカイブ
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブクログ
最新記事
最新コメント
いつもありがとうございます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
