

コーギー戦隊 in 山中湖 その4

山中湖の続きで~す。

noel110722_03.jpg
小梅ちゃんははなちゃんと遊びたかったみたいで、
ノエルと遊んでたはなちゃんにアピール。


noel110722_07.jpg
連れだって遊んでいたこのふたりは...

noel110722_05.jpg
もはや恒例の説教部屋に仲良くイン。
でも、説教部屋に繋がれてるとは思えないリラックスぶり


そして、お昼を食べる前に集合写真を撮ろうとした時
小太朗くんがかんちゃんにちょっかいを出し、かんちん反撃。

noel110722_08.jpg
その姿にヒィィィィ~と怯えまくるノエルとはなちゃん。

noel110722_10.jpg
このあと、はなちゃんが小梅ちゃん側にまわってしまい、
一人取り残されたノエル、いっぱいいっぱい。
うんうん、ノエル、よくがんばったよ。えらいえらい。

このあと、テラスで昼食をとり、早めの解散となりました。
帰りは渋滞に巻き込まれましたが、無事に家に帰りつきました。

ご一緒してくださったみなさん、ありがとうございました
また遊びにいきましょー


最後に、この日のベストショット。

noel110722_06.jpg
いぬなべかんちん。
土をホリホリして作った穴に入ったので、まさに土なべにインですよ

本当に楽しかったね~。
こうして写真を見返しても、みんなそれぞれ個性があって面白いっ!
私的には今回ノエルくんとはなが沢山絡んでくれて
すっごく嬉しかったぁ~♪

↓の小梅ちゃんとはな、確かにそっくり。
私でも間違えちゃうかも。(笑)

集合写真笑っちゃった(笑)
だってホントにノエルくんの顔引きつっているんだもん。
そんなにコタ&貫太コンビは強烈だったのかな?
見たかったなぁ~。

今度はみんなでノエルくんの得意なサッカーをしてみよっ!
大きいボールだと取り合いにならないんじゃないかな?
ってそれよりうちのパパさんがノエルくんと遊びたがってしょうがないよ(笑)

v-22みやゴンさん

ね~、楽しかったね^^
そうそう、みんな同じだったらやっぱり面白くない(笑)
みんな違うから笑いが生まれるんだよね~。

はなちゃんとノエル、なんだかとってもいい感じだったもんね~。
チュ~までしちゃって、
はなパパがやきもち焼いちゃうんじゃないかと心配(笑)

↓の写真、ほんと見分けがつかないくらい似てるよね~♪
やっぱり姉妹だね^^

v-22JENさん

ノエルって、ガウって遊ぶことってほぼないから、
他のコがガウってなると、ものすごいびっくりしちゃうみたいです。
たぶん、かんちゃんとコタちゃんのほうが標準だと思う(笑)

確かに、大きいボールだと
みんな反応が違うかもしれないですね~。
サッカーも暑いとなかなかできなくて...。
土曜日の夕方に航空公園でサッカーちょっとだけしましたよ。
やっぱり、いちばんサッカーが好きみたい^^
また今度、パパさんと遊んで貰おうっと♪
非公開コメント

プロフィール

ノエル母

Author:ノエル母
ノエル一家の紹介

ノエル母:自称、ノエルのお母さん。

オット:ノエル母のつれあい。24時間闘わざるを得ないビジネスマン。

ノエル:2009年3月18日、ノリコットファーム生まれのW.コーギー・ペンブローク。男の子。
パパはシュタイン、ママはルイ。
元オアシスのノエル・ギャラガーよりその名を貰う。
得意技は歓喜の舞(またの名を道路掃除...)。人が大好きな甘えんぼ。

ワンコとの生活などをゆるゆると綴るブログです。よろしくお願いします。

ノエルはいま何歳?
アーカイブ
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブクログ
最新記事
最新コメント
いつもありがとうございます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
