スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

引き戸を開けるノエル

最近、ノエルがリビングと和室の間の引き戸を
開けるようになってしまったんですが...。
昨日、買い物から帰ってくると、こうなってました。



戸の前に柵を置いて行ったにも関わらず、開けてるよ~。
だ~か~ら~、リビング締め切ってクーラーつけてる意味がないじゃん、っての。
(ちなみに、奥に写ってる青い物体は、ノエルのプール)

ちょっと前までは誰もいない時にしかしなかったのに、
最近では「ボクねぇ、すごいんだよ~、ここ開けれるの~♪」って
得意になってやるようになりました。

そして、そんな戸を開けるノエルの様子をオットが動画を撮っていたので、どうぞ~。
ニュースウォッチナインのなでしこジャパンのインタビュー音声が
がっつり入っちゃってるので、音量に注意してください。


[広告 ] VPS


後ろ姿なので、わかりにくいんですが、鼻でぐにににに~と戸を開けてます。
けっこう力が入っていて、見ていると鼻がめっちゃ曲がってるんですよ~。
私が二階へ行ったので、追いかけたくなったらしいけど...。
いつもは和室に平気で入っていっちゃうのに、なんで?

非公開コメント

プロフィール

ノエル母

Author:ノエル母
ノエル一家の紹介

ノエル母:自称、ノエルのお母さん。

オット:ノエル母のつれあい。24時間闘わざるを得ないビジネスマン。

ノエル:2009年3月18日、ノリコットファーム生まれのW.コーギー・ペンブローク。男の子。
パパはシュタイン、ママはルイ。
元オアシスのノエル・ギャラガーよりその名を貰う。
得意技は歓喜の舞(またの名を道路掃除...)。人が大好きな甘えんぼ。

ワンコとの生活などをゆるゆると綴るブログです。よろしくお願いします。

ノエルはいま何歳?
アーカイブ
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブクログ
最新記事
最新コメント
いつもありがとうございます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。