スポンサーサイト


公園で

早い梅雨明け、猛暑に続き今度は雨が続いてますね。
これ以上豪雨の被害が広がりませんように、といつものことながらただ祈るだけ...。

私はここにきてやや夏バテな感じですが、
八月はお楽しみもあるのでそれまでに体調戻したいと思います

さてさて、先週の土曜日(23日)の夕方は久しぶりに航空公園に行ってきました。


ついたときは雨がややぱらついてましたが、
久々にちょっとだけサッカーしてきました。

noel110729_04.jpg
大満足~
嬉しそうだね~。やっぱこの顔が見れると嬉しいなぁ~。

その後、園内をちょっと散歩したら向日葵が咲いてました。
もう六時近いので、向日葵も首を垂れちゃってますが、
大きな立派な花が咲いてました。

noel110729_01.jpg

noel110729_03.jpg
ニッコリ笑顔、ノエルほんとかわいいねぇ~
でもこのあと、歩きたくなくなっちゃってコギスト連発
なだめながら駐車場まで帰ってきました。

noel110729_02.jpg
帰り際、広場からうっすらと虹が見えました。
虹、久しぶりに見たなー!

相変わらずサッカー楽しそうに遊んでますね♪
終わった後の大満足な笑顔いいですね~
ヒマワリとノエル君とってもお似合いですよ!
ノエル母さん体調大丈夫ですか?
今日は涼しいですから余計に気温差で体調崩しますから気を付けて下さい!
虹って割と出てるんでうけど気が付かないんですよね~

わ~♪やっぱり航空公園に行きたいわ~^^
ヒマワリとノエルくん可愛すぎですぅ!♪
サッカーもできて嬉しいお散歩だったね、ノエルくん^^
アーサーはね、ノエルくんみたいに抱っこして撮ると無愛想なんですよ・・・
ニッコリなノエルくん可愛いね~♪

引き戸を鼻で開けるノエたん、上手よ~(笑
どーやって開けるのかなとワクワクしてました
ママどこにいるの・・・って寂しん坊なのね
入りたいけど入れない~~だったのかなぁ?
オチリが可愛くって何回も見ちゃいましたよ^m^たまんないっす♪

夏バテは大丈夫ですか?
またこれから暑くなるみたいですもんね。

ひまわりすごくキレイですね!!
やっぱ夏はひまわりですよね。
昔、家に咲いてたのを、しっかり乾く前にフライングで種をとってしまって超後悔したのを思い出しました(笑)

ノエルくん、いい笑顔だなー♪

v-22リュラパパさん

お返事遅くなってすみません!

サッカーしてる時がいちばん楽しそうで
見ているこっちも嬉しくなっちゃいます^^
とっても立派なヒマワリだったので夕方だったのが残念でした~。
でも可愛く撮れたので気にいってます(親ばか...)

先週はずっと頭痛が続いててしんどかったんですが、
大分よくなりました!ありがとうございます^^
でも油断禁物ですね、気をつけます。

そうなんですよね、みなさんのブログを見たりすると
あ、虹出てたんだ~って思うんですが、
私は全然気づいてなくて...。
でもノエルと一緒に見れてよかったです♪

v-22アーくんとエルちゃんのママさん

コメントありがとうございます^^
夕方だったので、みんなガックリ首を垂れちゃってましたが
大きなヒマワリでしたよ^^アーくんとエルちゃんもぜひ♪
でも、いつもニカニカモデルさんのアーくんが
抱っこだと無愛想ってなんだかとっても意外です。

最近ではほんと得意になってすぐ開けちゃうんですよ~...。
なので、開けたら自分で締めなさい、って言い聞かせてます(笑)
和室にノエルの嫌がるものは特に置いてなかったと思うんですが、
なんで入れなかったんでしょうね~??
頭をつっこんではオチリをプリっとあげて出てくるのがおかしくて
思わずアップしちゃいました^^

v-22よちまささん

ありがとうございます~。
多分天気があまりよくなかったせいだと思うんだけど
頭痛が続いてしんどかった~。
でも今は頭痛もとれてすっかり元気で~す^^

ヒマワリって、見てると元気出てくる花ですよね^^
フライングに思わず笑ってしまったけど、でもその気持ちわかる~。
なんか、乾くまで待ってられないんだよね(笑)

この日はニコニコ、ほんとひまわりみたいな笑顔でした♪
久々のサッカー効果かな!?
非公開コメント

プロフィール

ノエル母

Author:ノエル母
ノエル一家の紹介

ノエル母:自称、ノエルのお母さん。

オット:ノエル母のつれあい。24時間闘わざるを得ないビジネスマン。

ノエル:2009年3月18日、ノリコットファーム生まれのW.コーギー・ペンブローク。男の子。
パパはシュタイン、ママはルイ。
元オアシスのノエル・ギャラガーよりその名を貰う。
得意技は歓喜の舞(またの名を道路掃除...)。人が大好きな甘えんぼ。

ワンコとの生活などをゆるゆると綴るブログです。よろしくお願いします。

ノエルはいま何歳?
アーカイブ
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブクログ
最新記事
最新コメント
いつもありがとうございます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
