

航空公園で、お友達と♪

軽井沢一泊旅行から昨日帰ってきました。
今回はお友達と一緒で、とっても楽しく充実した旅でした。
ノエルを迎えてからずっと会いたかったあの姉妹にも
なんと、偶然会えちゃいました!
軽井沢の様子はまたゆっくりとアップしま~す。
今日は、先週お友達と会った時のことを

6日(土)の夕方、アーサーくんとエルザちゃんをお誘いして、
航空公園に行ってきました~。


ノエルと広場でサッカーしていると、アーエル家も到着~。

noel110811_02.jpg
アーくんに、

noel110811_03.jpg
エルちゃん。
5月のBBQ以来、久しぶりに会えたので嬉しかったです

noel110811_04.jpg
ただ、とってもムシムシしていたこの日...。
アーくんがママさんとボール投げをはじめると、雷がゴロゴロ。
アーくんは、ボクこわい...とパパさんの膝の上に避難しちゃいました。

noel110811_05.jpg
そして、今度はどこかで一際大きな花火が鳴ってしまい、
もうイヤだよ~とパパさんの腕に顔を埋めて、隠れちゃいました~。
アーくん、怖かったね、ごめんね~


noel110811_06.jpg
一方、花火や雷の音は今のところ大丈夫なノエルは、
アーエルママさんにおもちゃを投げてもらってご満悦

noel110811_10.jpg
私とオットは、エルちゃんをめいっぱいナデナデさせてもらいました

noel110811_07.jpg
アーくんも、パパさんにおやつを貰って少し気分が落ち着いたかな?
「アーくん、あ~ご」の声でパパさんの膝にアゴをちょこんと載せて、
ほんとかわいいんですよ~

noel110811_08.jpg
ママさんからのおやつ支給に、みんな真剣!
ノエルにも頂いて、ありがとうございました^^

noel110811_11.jpg
ママさんにたっくさん遊んでもらって、良かったね
私と遊ぶ時よりずっと嬉しそうな顔してましたよ~!!
日中はなかなか遊びには連れて行けないので、
楽しく運動して、いい気分転換になったみたいです。

noel110811_09.jpg
姫は、マッサージも悪くないわね、うっふ~ん、だったかな?
今度はアーくんの笑顔ももっとたくさん見られるといいな~。

パパさん、ママさん、楽しい時間をどうもありがとうございました。
たくさんお話もできて、ほんとに時間があっという間に過ぎちゃいました!
またぜひぜひ遊んでくださいね、よろしくお願いします

非公開コメント

プロフィール

ノエル母

Author:ノエル母
ノエル一家の紹介

ノエル母:自称、ノエルのお母さん。

オット:ノエル母のつれあい。24時間闘わざるを得ないビジネスマン。

ノエル:2009年3月18日、ノリコットファーム生まれのW.コーギー・ペンブローク。男の子。
パパはシュタイン、ママはルイ。
元オアシスのノエル・ギャラガーよりその名を貰う。
得意技は歓喜の舞(またの名を道路掃除...)。人が大好きな甘えんぼ。

ワンコとの生活などをゆるゆると綴るブログです。よろしくお願いします。

ノエルはいま何歳?
アーカイブ
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブクログ
最新記事
最新コメント
いつもありがとうございます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
