スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ノエル、川に入る

今週はオットが夏休みです。
庭の片づけをしたり、オット憧れのコストコで買い物したり
今日はちょっとお出かけしてきました。

昨日のことですが、ふとノエルを見ると...。


つまらなそうな顔でこっちを見ているので、
なんか面白いことをしてあげよう(飼い主が)と思い、
昨日は散歩ついでに初めて川に入ってきましたよ~。

夏になると子どもやワンコがざぶざぶ入って遊んでますが、うちは初めて。
水質は、どうなのかな、見た感じは澄んでます。
よくわかりませんが、入るのに特に抵抗はない程度。

デジイチに万が一のことがあったら泣けるので、
コンデジ持って動画を撮ってきました~。



[広告 ] VPS


精一杯頑張ってますが、よっちよっちって感じで歩いてますね~。
でも、ある程度の深さまで行くと、もうそれ以上は行きたくないみたい

足のつくところなら歩けるみたいだから、もっと綺麗な川で遊びたいねぇ~。
今年の夏は、行けるかなぁ?

****************************************************
私はいつも読み逃げだったんですけども...。
ブログ村の人気ブログ、いつも楽しみに読んでいた
「コーギーと旦那と私」のコウくんのことを知り、びっくりしました。
コウくん、一生懸命頑張っているようですね...。
元気になっておうちに帰ってきてほしいです。
コウくんの笑顔が一日でもはやく戻ること、心から祈ってます。

つまんないな~なノエルくん♪
ジト~・・・って同じ目をしている子が家にもいます・・・(笑

浅い川で練習、良いですね~。
おやつはもらいたいけど、これ以上進むのはちょっと、、、なのが可愛らしい♪
慎重派のノエルくんなので少しずつですね。
エルもなんとか歩かせるけど怖がりなのでムリさせないようにしています。
アーサーはね、川に連れて行くと自ら泳ぎだしちゃうので
ワタシの方が慌てることも多いですよ(笑
ノエルくん、まだまだ暑いから川遊び楽しもうね♪

v-22アーエルママさん

あら、アーサー兄ちゃんもジト目...ですか?
表情でほんとよくわかりますよね、吹きだしちゃうくらい^^

そうなんです、浅いので、夕暮れ時には
ワンコたちが川の中を歩いてるんですよ~。
エルちゃんとノエルは性格的にも似てる部分がありますよね。
まずは、無理させず、イヤな気持ちにならないようにと
わーノエルすごーい、歩けるねぇ~、偉いねぇ~♪と
褒めちぎってあげました(笑)

アーくんはママさんをあわてさせちゃうほどに
泳ぐのが大好きなんですね^^
夏はいい運動になっていいですよね~。
でも実は私...泳げないので、
ノエルが平気で泳げるコだったらちょっと困るかもしれません(笑)

まだ暑さが戻ってくるようなので、
プールと川遊びで涼しく楽しく過ごしたいですね~♪
非公開コメント

プロフィール

ノエル母

Author:ノエル母
ノエル一家の紹介

ノエル母:自称、ノエルのお母さん。

オット:ノエル母のつれあい。24時間闘わざるを得ないビジネスマン。

ノエル:2009年3月18日、ノリコットファーム生まれのW.コーギー・ペンブローク。男の子。
パパはシュタイン、ママはルイ。
元オアシスのノエル・ギャラガーよりその名を貰う。
得意技は歓喜の舞(またの名を道路掃除...)。人が大好きな甘えんぼ。

ワンコとの生活などをゆるゆると綴るブログです。よろしくお願いします。

ノエルはいま何歳?
アーカイブ
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブクログ
最新記事
最新コメント
いつもありがとうございます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。