スポンサーサイト


空からボールが降ってきた!?

先日、TVでコストコで買い物するバラエティ番組を見ていたんですが、
そのなかでオットがどうしても欲しいというものがあったので、
火曜日に買ってきました

私はマフィンやパン、ティラミスに心そそられましたが、
ティラミスはふたりじゃ消費できない量だし
パンも冷凍庫が冷え冷えグッズに占領されてるので諦めました。
肉もバーンと入ってて安いので、BBQの買い出しにはよさそう

そして、買ってきたもので早速ノエルの反応を動画で撮ってみました。
(途中、またもや私の声が入ってます...。今回は無言で撮ろうと頑張ったのに!)
では、どうぞ~。


[広告 ] VPS


結果、ビビリまくりでした...。うん、ま、想定内の反応だな。

そう、オットが欲しかったものは、百個入りのボールです。
って、タイトルですでにわかりますよね...。
これをぜひともボール大好き貫太くんに見せびらかして遊びたいそうです



*******************************

前回書いたコウくんですが、残念ながら虹の橋を渡ったそうです。
私はいつも読み逃げだったけれど、
ブログでその笑顔を見るのが本当に楽しみでした...。
コウくん、ありがとう。どうぞ安らかに眠ってください。

うふふ!前のブログでコストコって書いてあったので気になってたんだけど、やっぱ買ったんだぁ~^^
ノエルくん、楽しめたかなぁ?
「痛い」って聞こえたけど、ボールはやや硬めなのかしらー?
貫太はね・・・きっと興奮して、ブタさんになっちゃうかも!笑

すごい!100個のボール?
ノエルくんてば、あまりに沢山あってどれで遊ぼうか迷ってるね~。
貫太くんの反応が楽しみだね♪

v-22よちまささん

あ、やっぱりわかっちゃってた~?^^買ってきたよ~♪
100コ入って900円ちょいくらいなので、ま、いっかな~と。
ゴムみたいにぷよぷよはしてなくて、やや硬めな感じ。
思わずイテッ!って言っちゃったよ...。
ノエルは、いっぱいありすぎると訳がわからない様子なので、
ひとつずつ出して遊んであげてます(笑)

かんちゃん、フゴフゴー!!って鼻息荒くなっちゃうかな?(笑)

v-22みやゴンさん

安いので、思わず買ってしまいました~。
でもこうしてばーっとぶちまけてみると、
意外と100個って少ないなぁ~って感じ!
でも、やっぱり拾うのは面倒だったけど(笑)

そうそう、ノエルはいっぱいありすぎると
なんだかよくわかんなくなっちゃうみたいなんだけど
かんちゃんや小梅ちゃん、はなちゃんはどうなのかな~?
非公開コメント

プロフィール

ノエル母

Author:ノエル母
ノエル一家の紹介

ノエル母:自称、ノエルのお母さん。

オット:ノエル母のつれあい。24時間闘わざるを得ないビジネスマン。

ノエル:2009年3月18日、ノリコットファーム生まれのW.コーギー・ペンブローク。男の子。
パパはシュタイン、ママはルイ。
元オアシスのノエル・ギャラガーよりその名を貰う。
得意技は歓喜の舞(またの名を道路掃除...)。人が大好きな甘えんぼ。

ワンコとの生活などをゆるゆると綴るブログです。よろしくお願いします。

ノエルはいま何歳?
アーカイブ
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブクログ
最新記事
最新コメント
いつもありがとうございます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
