スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パブコメに燃え尽きた母...

ようやく、環境省の「動物取扱業の適正化」に関するパブリックコメントを書きあげ、
メールで送りました。明日8月27日必着なので、ギリギリだわん。
なんか、いろいろ考えていたら結局書くのに時間がかかってしまい、
何日もかかり、すっかり燃え尽きてしまいました

ワンコブログでもちらほら見かけるので、みなさん御存じだと思いますが
パブリックコメントについてはこちらのOne Action for Animalsに詳しく書いてあります。
すべてに答える必要はなく、重要なものを抜粋してでも構わないそうなので、
まだ書いてないよーって方はぜひ見てくださいませ。



燃え尽きちゃったので、たんばらラベンダーパークに行った時の写真だけちょこっと。
元気があったら行った時のことをアップしようと思います。
(来週の月曜に右下の親知らずを抜くので...、もはやそのことで頭がいっぱい)



noel110826_02.jpg

noel110826_03.jpg

たんばら今年行ってきたんですかぁ?
うちも行こう行こうと言ってるだけで、まだ行けておらず・・・
最終日に休みが取れたので、天気がよかったら行ってみようかと思っています。
あそこランもあるからいいですよね♪

親知らず、私4本全部抜いていますよー(笑)
今からドキドキしてたら心臓が持たないですよ・・・
リラックスです♪

私も4本親知らず抜きましたが、いいダイエットになりましたよ~^^ふぁいとー!
お花、とってもきれい♪
ノエルくんもいい笑顔ですねー^^

すごいきれい~。
色々な色があって本当に鮮やかだね。
ノエルくんの笑顔もカワイイなぁ。(^^)

親知らず、私は確か2本ぐらい抜いたと思うけど痛かった・・・。
頑張ってね!

v-22JENさん

お返事遅くなってごめんなさい~。

はい、17日に行ってきました♪
ラベンダーは終わりかけでしたが、結構たくさんの人が来てました^^
明日まで天気がもつといいですね~。
小川もあって、結構ワンコがじゃぶじゃぶつかって遊んでましたよ~。

私は、あと一本でコンプリートです~。
でも上より下の親知らずの方が抜糸後が痛い!噂どおりでした(笑)

v-22よちまささん

そうそう、よちまささん、二本ずつ抜いたって言ってましたよね。
確かに、ダイエット効果はあるかも。あんまり食べれないもんね(笑)
残ってるあと一本、今年中に抜こうかな~。

お花、色鮮やかでとっても綺麗でしたよー♪
ノエルも、まだ帰りたくないってまたコギストしてました(笑)

v-22みやゴンさん

ラベンダーは大分終わってしまってたんだけど、
それでもあたり一面にいい香りが漂ってました^^
ノエルもランで走ったり、
小川を覗きこんだり(←入ってはない...w)して楽しかったと思います♪

頑張って抜いてきたよ~!
抜くのは一瞬なんだけど、麻酔切れた直後がやっぱり痛いんだよね...。
非公開コメント

プロフィール

ノエル母

Author:ノエル母
ノエル一家の紹介

ノエル母:自称、ノエルのお母さん。

オット:ノエル母のつれあい。24時間闘わざるを得ないビジネスマン。

ノエル:2009年3月18日、ノリコットファーム生まれのW.コーギー・ペンブローク。男の子。
パパはシュタイン、ママはルイ。
元オアシスのノエル・ギャラガーよりその名を貰う。
得意技は歓喜の舞(またの名を道路掃除...)。人が大好きな甘えんぼ。

ワンコとの生活などをゆるゆると綴るブログです。よろしくお願いします。

ノエルはいま何歳?
アーカイブ
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブクログ
最新記事
最新コメント
いつもありがとうございます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。