スポンサーサイト


週末、それぞれ

台風の直撃を免れた関東地方でも、強風に局地的な豪雨の週末でした。
我が家のノエルさんは風が怖くてお耳がピン!ヨダレがダラダラ...でしたが、
今日は大分落ち着いたようです。



最近のお気に入り、ソファと壁の隙間にぴったりとはまりこんで、
朝のくつろぎタイムをまったりと過ごしてます。

そして私は~、月曜に親知らずを抜いたあと、
木曜日くらいから出血がひどくなり顔が腫れちゃって、
もう痛いのなんの、で鎮痛剤漬の週末を過ごしてました。
別に緊急性はなかったのでせめて冬に抜けばよかった、と今更ですが思います。
後悔先に立たずって、よく言ったもんですね。
今年中に二本抜いちゃおう、と思ってたんだけど。もう今年はヤだな!!!

というわけで、これからまた歯医者行ってきま~す。

親知らず、やっぱり抜くと痛いよね・・・。
私も熱出て寝込んだもん。
でも月曜日に抜いて木曜日に出血って大変だったね。
あと2本抜くのかぁ。
冬に1本、来年年明けに1本にするとか。
頑張れ!

あらま・・・可哀想に。。
痛みと腫れで食事するのも辛かったでしょう?
前~におとさんが親知らずを抜いた後タイヘンだったみたい・・・
夏過ぎたら食欲の秋だからね~美味しく食べたいものね(w
やっぱし冬かしら?^^
エルも強風が怖くてお耳ピンピンにヨダレもタラ~でしたよ。
ノエルくんも怖がっているだろうな、、、と思ってたら、やっぱりネ~
エルは傘も怖がるのでパッと開いただけでもギェーッ!
んち拾う時も傘が近づくもんだからまたまたギェ―ッ!・・・なもんで神経遣うんです^^;

玉原のラベンダー、あたり一面良い香りに包まれたでしょう?
何年か前にアルくんたちと行きましたの^^
アーサーだったら何の躊躇もなく真っ先にドボンだろうになぁ~と大笑い。
帰るのヤダ~なノエルくん♪また見れた(笑
アレはもう可愛くてタマンナイ!^m^

ごぶさたしておりますぅ~~

軽井沢やたんばら♪カワユイe-51ノエル君いっぱいe-51
癒されておりましたよ~んe-343e-343

抜きましたか~~
私も親知らず抜いた時ノエルママと全く同じ状態になったよ~(泣
しかも!なんと一週間も寝込みました~~
実はまた抜かなきゃな歯があるのでホント憂鬱だよぉ~~

でも!ぴったりとはまりこんでる(笑)ノエル君のお顔みたら憂鬱じゃなくなった~♪
めっちゃ可愛い~♪♪ありがとー♪♪

あららぁ。。。もう良くなったかなァ?
体って、どっかほんの1カ所でも痛いとこがあると、辛いもんね。
私も、過ぎてしまえば「ダイエットできた♪」なんて言ってるけど、確かそのときは結構辛かった気がする・・・(なんで忘れちゃってるんだろ・・・??)

ノエルくん、相変わらずカワユイなぁ♪

ノエルくん、狭いところが落ち着くんだね。
最近は、強風→ザーザー雨→カミナリの流れが
あったから、小太郎も風でも雨でもドキドキしちゃってるよ。

家にいれば大丈夫なんだよ~って
教えてあげたいもんだ。。

ママさん、どう?
調子はよくなってきた?
この時期はズキンズキンしやすいし(?)
つらいのかもね。。
わたしも4本を1ヶ月以内に抜いた経験があるよ^m^

v-22みやゴンさん

抜いた直後は、わりと大丈夫だったのに...(涙)
多分安静にしてればよくなったと思うんだけど、
血が止まりかけると散歩の時間で、
歩くと血行がよくなり出血...を
繰り返してたから治りが遅いのかも、とほほ。

紛らわしい書き方だったけど、
二本のうちの一本は今回抜いた歯なので、
残りはあと一本なの~。いつ抜こうか悩む~。

v-22アーエルママさん

下の親知らずは痛い、と聞きますけど、
まさかこんなに痛いとは思いませんでした。
おとさんも大変だったんですね~。
きっともう思い出したくない痛みでしょうね(笑)

エルちゃんも風怖いの~でしたか。
ノエルも傘はダメですね、ギエーッ!から、ヒーッ!程度まで
慣れてきましたけど(笑)
怖くてパニックになっちゃったりすると、
危ないし可哀そうだしなので気を使いますよね。

ママさんも玉原に行かれたことがあるんですね^^
高原の風に吹かれてくるラベンダーの香りに癒されました~。
ほんと、遊ぶにはちょうどいい小川なので
アーくんきっと大喜びでしょうね♪
ノエルが相変わらず、そんなにも家に帰るのがイヤなの?と
いうくらいのダダこねっぷりでした

v-22リュラままさん

こちらこそ、ご無沙汰してます~。
いつも読み逃げですみません~(汗)
リュラ家もお出かけ楽しまれたようですね^^

ママさんもですか~?ほんと痛いですよね(涙)
一週間も寝込むって、その辛さを思うと...大変でしたね!
私もだらだら家で過ごしてたんですが、
ノエルの散歩に行って、血行が良くなると痛くて...泣けました。

そうそう、このはまりっぷりには思わず痛みも忘れて笑っちゃいますよね。
ここが気にいったみたいで、あれ、いないな?と思うとはまってますよ(笑)

v-21よちまささん

大分良くなったよー、ありがとう^^
まだちょっと痛むけど、薬を飲まなくても
大丈夫なくらいまで回復しました~。
私もダイエットになるかと思ったんだけど、
なんか冷たくてつるんとしたものしか食べたくなくて
ゼリーばっかり食べて過ごしてたから...太ったかも(笑)

ノエルは、私がプロレスの相手をしてあげないから
つまんないみたいよ~(笑)

v-22コタママさん

この、ほどよい狭さがいいみたい(笑)
小太郎くん、カミナリ苦手だもんね...。かわいそうに。
今回の台風は長引いたし、怖かったね。
お家にいれば高いところに避難しなくても
怖くないんだよってホント教えてあげたいよね~。

大分痛みは落ち着いてきたよ~、ありがとう^^
昨日はミシン引っ張り出す元気も湧いて、黄色いの一枚縫ったよ~♪
そうそう、季節の変わり目になると疼くのを今まで我慢してたんだけど、
年を取れば取るほど抜きにくくなるって言われたから(笑)
今回、勇気を出して抜いてみたんだけど...。

コタママさん、一か月のうちに四本も抜いたの?!
よちまささんも二本ずつ抜いたって言ってたし、みんなすごいなー!
ビビって抜けずにいたのは私くらい?(笑)
非公開コメント

プロフィール

ノエル母

Author:ノエル母
ノエル一家の紹介

ノエル母:自称、ノエルのお母さん。

オット:ノエル母のつれあい。24時間闘わざるを得ないビジネスマン。

ノエル:2009年3月18日、ノリコットファーム生まれのW.コーギー・ペンブローク。男の子。
パパはシュタイン、ママはルイ。
元オアシスのノエル・ギャラガーよりその名を貰う。
得意技は歓喜の舞(またの名を道路掃除...)。人が大好きな甘えんぼ。

ワンコとの生活などをゆるゆると綴るブログです。よろしくお願いします。

ノエルはいま何歳?
アーカイブ
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブクログ
最新記事
最新コメント
いつもありがとうございます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
