

ゼブラで遊んできました その1

さてさて、敬老の日、19日はゼブラで遊んできました。
ご一緒してくださったみなさん、どうもありがとうございました。

今回は初めましてのお友達に会えましたよ

noel110920_01.jpg
元気いっぱいに駆けまわってたくるみちゃん

noel110920_02.jpg
運動神経いいね~!!レボくん

noel110920_03.jpg
小梅ちゃん、リッピくんと同胎のハッピーちゃん。
ノエルにとっても一歳違いの妹^^
初めてのドッグラン体験、どうだったかな~?

そして、ここからはおなじみの

noel110920_07.jpg
タライがすっかり気に入った貫太くん

noel110920_08.jpg
すっかり甘えんぼのお嬢さん、小梅ちゃん

noel110920_09.jpg
男らしくなったね~、リッピくん
昨日は時々宙づリッピになってたけど、首は大丈夫!?

noel110920_04.jpg
昨日も風紀委員長で忙しかった!?エルザちゃん

noel110920_05.jpg
こちらもタライ犬になっちゃった、アーサーくん

noel110920_06.jpg
お久しぶりのアルくん
ノエルとパパが一緒なので、ほんとよく似てるんですよ^^


noel110920_10.jpg
そして、久々にサッカーできてうれしくってたまらないノエルの総勢10コギで遊びましたよ~。
わらわらしちゃって、もはや誰が誰だか?な時も

写真がいっぱいあって、整理がまだ追いついてないので、
のんびりとつづきま~す。

昨日一緒に遊んで頂いた、くるみです!
昨日はありがとうございました~♪
ノエルくんとお会いできて嬉しかったです。
ノエルくんのサッカー、凄かったです♪
我が家はサッカー好きなので羨ましい限りです(笑)

ちょっとお喋りが多い娘ですけど、よかったらまた遊んで下さいね♪
ブログにもまた立ち寄らせてください。

昨日は久しぶりに遊べて楽しかったねぇ~。
ノエル兄さんは、相変わらず癒し系のサッカー少年で、ホント持って帰りたいぐらい虜になちゃう子。
羨ましい限りです!

我が家の宙づリッピはどーしようかしら・・・^_^;
でも最後にノエルくんとコギプロできてホッとしたところもあるんだ。

次は兄様達とのお散歩、ぜひよろしくお願いします!!
また遊んでねぇ~♪

おとといは、ありがとうございました!
ノエルくんのサッカー、見ててすごく嬉しくなっちゃった。
オチリもじっくり観察させていただきました^^
いつか妹ちゃんが来るかも?!な話にワクワクな私でした。また近いうちに遊ぼ~♪

v-22ちびこぎさん

月曜日はご一緒できて楽しかったです^^
パパさんがサッカーで遊んでくださって
ノエルも嬉しそうにしてました。

おやつと名刺もどうもありがとうございました♪
大事に食べますね~。

こちらこそ、また遊んでくださいね。
どうぞよろしくお願いします。

v-22JENさん

月曜日はどうもありがとう^^
なんだかんだで5月以来だったので、会えて良かったです♪
どうしたらサッカーボールに興味持つかな?って
よく聞かれるんだけど、これが謎なんだよねぇ~。
最近だいぶ鼻ドリブルできるようになったから、
蹴ったボールを持ってきてほしいなぁ~(笑)

コケコッコーを気にしながらコギプロしてたのが笑えたね。
まあ、男子だし、しょうがないところもあると思うな~。
ノエルも家の近くは自分のなわばりだと思ってるから、
相性悪そうな子にはガウるよ。

うんうん、また遊ぼうね~。BBQもね^^

v-22よちまささん

こちらこそありがとう♪楽しかったね^^
そうか、よちまささん、ノエルがサッカーしてるの見るの初めて?
かんちゃんのボールLOVEに負けないくらい、
サッカー大好きっ子だったでしょう。

オチリはね、ウン様がついててほんとごめんっ!
小梅ちゃんのカイカイ、どうかな?よくなってるといいけど...。

そうそう、ほんとは男の子も欲しいんだけど、
ノエルとの相性を考えるとやっぱり女の子かなぁ~。
うん、また遊ぼうね~♪ BBQもしようね~^^
非公開コメント

プロフィール

ノエル母

Author:ノエル母
ノエル一家の紹介

ノエル母:自称、ノエルのお母さん。

オット:ノエル母のつれあい。24時間闘わざるを得ないビジネスマン。

ノエル:2009年3月18日、ノリコットファーム生まれのW.コーギー・ペンブローク。男の子。
パパはシュタイン、ママはルイ。
元オアシスのノエル・ギャラガーよりその名を貰う。
得意技は歓喜の舞(またの名を道路掃除...)。人が大好きな甘えんぼ。

ワンコとの生活などをゆるゆると綴るブログです。よろしくお願いします。

ノエルはいま何歳?
アーカイブ
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブクログ
最新記事
最新コメント
いつもありがとうございます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
