スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゼブラで遊んできました その3

お昼を食べて、プールへと移動~。


ノエルとハッピーちゃん以外はみんなプールにインしてます

noel110922_10.jpg
アーくんも到着したら早速プールにドボン!

noel110922_11.jpg
エルちゃん、まったりしながらも、ちゃんと風紀委員してくれてました。

noel110926_03.jpg
アルくんはいつもモデルみたい~。さりげない左手が決まってます

noel110926_01.jpg
ハッピーちゃん、プールに入れられてちょっとドキドキ...。

noel110926_02.jpg
レボくんはパパとペットボトルで遊んだり、
落ち葉をお手手でチョイチョイしたり、楽しそうでした

noel110926_04.jpg
ふたりで仲良く遊んでた、くるみちゃんと貫ちゃん。

noel110926_05.jpg
貫ちゃんと小梅ちゃんは、ハッピーちゃんのお兄ちゃんと遊んでます。

noel110926_06.jpg
我が家のノエルさん、びしょびしょだったので乾かそうとちょっと隣のランへ^^
追いかけっこが楽しくてシッポがモコッ!

noel110926_09.jpg
アーくんとアルくんもランでボール投げしてましたが、
いつのまにかアーくんはタライ犬に~。
そして、アルくんはそのお水をゴクゴク!これには大笑いでした~。

しばらく遊んでいると小梅貫太パパが呼びに来てくれたので、
記念写真をとって、ここで遠方からきているみんなとお別れしました。
我が家は、リッピ家、アーエル家、アル家と少し残っておしゃべり

noel110926_07.jpg
帰り間際になってコギプロを始めたノエルとリッピくん。
どうせならもっと早くから遊べばいいのに...なんかルールがあるんですかね~。
ふたりとも目が飛び出そうになるほど、夢中でしたよ

そして、エル姉ちゃんにはめっぽう弱いノエルなんですが
最後にこんなカワイイ場面が見れました!

noel110926_08.jpg
並んでウトウト...
エルちゃんとの距離がちょっと縮まったかな?

この日ご一緒してくださったみなさん、ありがとうございました。
またぜひ遊んでくださいね

この日は誘っていただき本当に嬉しかったです、久しぶりにお会いしたお友達や
初めて会えたお友達もいてとても楽しかったです☆
ノエルくんは癒しのキャラね^m^
あのツン!すりすり~は最高!個性的というかなんというか、可愛すぎ♪
きっとそんなノエルくんにエルも母性本能を刺激されてきたのかな?
会うごとに距離が縮まってきたよね^^
並んでウトウトなシーンがあったのね?見逃しちゃって残念だったな~
でもこうして見れてめっちゃ嬉しいでっす。
それに隣のランでタライ犬のアーサーもありがとうね^^
おとさんにお任せしちゃったから見れて嬉しい~♪
で、ヘラヘラ~な顔でタライに浸かっている水をアルくんがペロペロと(ププ
もー大ウケ!あはははは(爆 ダブルAコンビ、ホントに笑えるでしょ?
どの子もみんな可愛くて癒してくれて、笑えるひと時を過ごせるのって良いですよね、
顔のシワは増えるけど・・(w
どうぞ、また声をかけて頂けたら嬉しいです。
また遊んでくださいね♪ 

v-22アーエルママさん

こちらこそ、ありがとうございました^^
この日はほんと、どこを見てもコギコギしてましたね♪

オチリツン、スリスリ~はみんなするのかと思ってたんです。
確かに、ちょっと母性本能をくすぐるタイプかもしれませんね^m^
並んでウトウトしながらも、お互い意識はしてるみたいでしたね。
ノエルは耳がピン、だし...(笑)
でも、会うたびごとに距離が縮まってるのは確実で、嬉しいです♪

そうなんですよ~、アーくんが「はぁ~、気持ちいい~」とタライにイン
している横で、アルくんは「あ~、のど乾いちゃった!」って。
もう、ほんと見てるこっちは大爆笑、そしてとっても癒されました♪

ワンコと一緒に過ごす時間が増えると、
ほんとにシミとシワが増えちゃいますよね...(笑)
でもこうしてみんなで過ごすかけがえのない楽しい時間は宝物ですね^^
またお声かけますので、その時はよろしくお願いします~。
非公開コメント

プロフィール

ノエル母

Author:ノエル母
ノエル一家の紹介

ノエル母:自称、ノエルのお母さん。

オット:ノエル母のつれあい。24時間闘わざるを得ないビジネスマン。

ノエル:2009年3月18日、ノリコットファーム生まれのW.コーギー・ペンブローク。男の子。
パパはシュタイン、ママはルイ。
元オアシスのノエル・ギャラガーよりその名を貰う。
得意技は歓喜の舞(またの名を道路掃除...)。人が大好きな甘えんぼ。

ワンコとの生活などをゆるゆると綴るブログです。よろしくお願いします。

ノエルはいま何歳?
アーカイブ
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブクログ
最新記事
最新コメント
いつもありがとうございます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。