スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゼブラおまけ編 ノエルのスリスリ

ゼブラで、いつものスリスリを披露していたら、
意外にも人気!?
ノエルって、大体口のまわりが濡れてるときやテンションが上がったとき、
逆に不安を払拭したい時にスリスリすることが多いんですが、
このときは口が濡れてるのを拭きたかったみたいです。


まずは~、オチリを高くあげて~、右を見てスリスリ~

noel110927_02.jpg
正面を見て、スリスリ~

noel110927_01.jpg
はい、左見て~。

とこれを繰り返しながら、どんどん前進していきます。
そして...

noel110927_04.jpg
耐えられなくなったところで、勢いよく、ドテーン!!

なぜかカメラ目線でニヤ~っとしてます。

オチリをあげてスリスリするのって普通かと思ってたんですが、
みんなあんまりやらないのかな~?
正面を向いてる時の写真を見ると、なんか...尺取り虫?かたつむり?
もはやワンコじゃないですね

そして、この日、くたびれ果てたノエルはオットに
イタズラされても起きませんでした~。

noel110926_10.jpg

オット曰く、豚の丸焼き、だそうです...。

ノエルくん、可愛すぎ~。
私は正面見てスリスリが一番のお気に入り。
でも、豚の丸焼きノエルくんも捨てがたい・・・。
ノエルくんて本当にかわいいよね~。
癒されました♪

ノエルくんってホント仕草がかわいいよねぇ~。
うちはスリスリの時は全身でやってるよ。
だからお尻上げてることないなぁ~。

丸焼き姿も無防備すぎて可愛いね♪

私もこの正面スリスリが好きー♪
うしろからカンチョーしたくなっちゃうね^^
ドデーンのお顔も、ニンマリしてていいなぁ!

v-22JENさん

なんだろう、本犬は大まじめなとこが笑えるのかな?
ゼブラでももうまさに帰るって時に穴ぼこにはまったりね(笑)

リッピくんは全身でスリスリするんだね^^
やっぱり、お尻をあげてするのは珍しいのかな?
いつも、そこまであげなくても、って思うんだけど(笑)

v-22よちまささん

やっぱり正面スリスリが人気だ^^
正面の時は、なぜか「無」って顔をしてるんだよね~。
でも、よちまささん、カンチョーしたら指にウンが...(笑)
スリスリやりきったぜ!みたいなドヤ顔が笑えるよね^^

v-22みやゴンさん

癒された?よかったー♪

私も正面スリスリが一番かな^^
豚の丸焼きポーズのときも、
無邪気な顔して寝てるのがさらに笑えるよね~。

この日はうれしいお誘いをありがとうございました~♪
コギちゃんたちにまみれて過ごす時間はとっても幸せですね ^^

ただ、アルがあの通りのワンワン小僧で目が離せないので、じっくりお話することもままならず…
おまけにカメラのバッテリー切れという痛恨のミス…
と、凹み要素もありつつでしたが… (・・;

若コギちゃんたちはみ~んな元気で可愛かった~♪
見ているだけで、笑顔にしてくれる天使たちですよね ^^
ノエル君とリッピ君のコギプロを見て、アーサー君とも前はあんなふうに遊んでたなぁ~って懐かしんだりも…
ほんと 楽しい時間を過ごせました ^^
またどうぞよろしくお願いします♪

そういえばアルもオチリツンのスリスリをしますよ~♪
ご近所カフェで床にスリスリ~ってするときはこのスタイルかも…
ノエル君よりはオチリの位置が低めですけどね…

v-22yummyさん

急なお誘いになってしまったにも関わらず
来てくださってありがとうございました♪
久々にお会いできて嬉しかったです^^

総勢10コギがみんな自由にワラワラしていたので
ゆっくり落ち着いて~のお喋りは難しかったですね(笑)
カメラのバッテリー切れはガックリきますよね...。
私は一度デジイチのバッテリーをどこかで落としてしまったことがあり、
その時は超凹みました...。

リッピくんとノエルがコギプロしているのを見て、
アーくんとアルくんもあんな感じだったのかな~と思ったりしました。
ノエルがコギプロする相手は、はなちゃんとリッピくんだけなので、
貴重なお友達です^^

アルくんもオチリあげてスリスリしますか、お仲間ですね♪
ということは、これはパパの血がなせるわざなのかもしれませんね?(笑)
シュタインパパっ子に聞いてみたら、他にも仲間がいるかもしれませんね~。

こちらこそ、また遊んでくださいね。
アルママさんに、ノエルの短T姿も見てもらいたいです♪
非公開コメント

プロフィール

ノエル母

Author:ノエル母
ノエル一家の紹介

ノエル母:自称、ノエルのお母さん。

オット:ノエル母のつれあい。24時間闘わざるを得ないビジネスマン。

ノエル:2009年3月18日、ノリコットファーム生まれのW.コーギー・ペンブローク。男の子。
パパはシュタイン、ママはルイ。
元オアシスのノエル・ギャラガーよりその名を貰う。
得意技は歓喜の舞(またの名を道路掃除...)。人が大好きな甘えんぼ。

ワンコとの生活などをゆるゆると綴るブログです。よろしくお願いします。

ノエルはいま何歳?
アーカイブ
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブクログ
最新記事
最新コメント
いつもありがとうございます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。