スポンサーサイト


バンダナ作ってみました♪

最近、四年ぶりくらいに髪をバッサリ切ってボブにしました。
で、この秋はベレー帽でもかぶろうかな~と帽子を見に行き
ウキウキしながら試着してみたら、鏡にキノコが映っていました。
念のためもう一度かぶりなおしてみましたが、
やっぱりどこからどう見てもキノコでした...。

髪も切ったし、今年の秋はベレーかぶって~、
タータンチェックのスカートとかはいちゃって~、
ブリティッシュトラッドな感じがいいでないの、とか思ってたのに。
はやくも夢破れまくりです。

ため息をつきつつ、
100均で買ったハロウィン柄てぬぐいをリメイクして、
ノエルさんにバンダナを作ってみました。



noel111010_02.jpg

うんうん、かわいいでないの
でも、つけて散歩に行ってみたら、
バンダナがぐるんぐるんまわっちゃってたけど...。
評判良かったし、ま、いっかー。

それにしても、ノエルはなんでも似合うのになー。ちぇっちぇー。

髪切ったんだぁ~。思い切ったね!!
それにしてもきのこなんて・・・ごめん(笑)
ボブにベレー帽ってそんな感じなんじゃないの?

私は産後やっとカラーリングをすることができたよ。
イメチェンするとなんだかウキウキするよね♪

ノエルくんはいつも可愛いのぉ~。
リッピもハロウィンアイテム購入したから、月末ぐらいにアップ予定だよー。

ははは、きのこって・・・。
ごめん、ウケちゃったよ~。
でも、言いたいことはわかる!
私もまたバッサリ切りたいなぁと思いつつも、夫に
「短すぎない?ただでさえ男らしいのに。」と言われ、現在ボブまで伸ばし中。

ノエルくん、本当に可愛いね~。
男の子なんだけど、かわいいって言葉がお似合い♪

可愛いノエルくんとボブのノエル母さんに会わないと!

v-22JENさん

急に切りたくなってバッサリ切っちゃいました^^
でも、11月にフラのおさらい会があるのを忘れてて...。
終わってから切れば良かったかな~(汗)
私、頭が小さいみたいなので、余計にキノコ感が...。
ベレー可愛いのにな~。残念です。

そうそう、ちょっとしたことでもイメチェンすると
気分が変わっていいよね~^^

か~わいい~、って写真撮りまくっちゃったよ、親ばかだね~(笑)
ハロウィン仕様のリッピくんも楽しみ♪
ノエルもマントを着せて撮ろうっと!

v-22みやゴンさん

どこからどうみても、キノコだったよ...。
懲りずにいろんな色を試してみたけど、すべてキノコ...。

みやゴンさんもボブなんだ~、一緒だね^^
それにしても、ただでさえ男らしいって...ごめんね、笑っちゃったよ~。
ショートもよく似あってるけど、ロングのみやゴンさんも見てみたいかも♪

ノエルもパパに似て童顔だから、幼くて可愛く見えるのかな?
でも、ノエルくんカッコいいね、って言われるより
やっぱり可愛いねぇ~って言われたい!私がだけどね(笑)

うんうん、近々また会えるといいね^^

キノコ感って・・・笑 ええとそれは、髪の毛の部分がキノコの軸のところってことよね?ん?!顔の部分かなー?それとも・・・
私も早くかわいいノエルくんと、キノコなかわいいノエル母さんに会いたいっっ!

不適切な記載はお許しを~

近いうちにほんと、遊んでください!

v-22よちまささん

お返事遅れてごめんなさい~。

んーとね、帽子から出た部分(髪と顔含め)全部キノコのじくって感じ?
ベレーかぶってなければ、キノコ感は薄れるけど、ちびまる子感が強まるみたいな...(笑)

ちょっとヤなことがあってやさぐれてたんだけど、
だいぶ調子上がってきたのでBBQもそろそろ考えましょー♪
またメールしまっす^^
非公開コメント

プロフィール

ノエル母

Author:ノエル母
ノエル一家の紹介

ノエル母:自称、ノエルのお母さん。

オット:ノエル母のつれあい。24時間闘わざるを得ないビジネスマン。

ノエル:2009年3月18日、ノリコットファーム生まれのW.コーギー・ペンブローク。男の子。
パパはシュタイン、ママはルイ。
元オアシスのノエル・ギャラガーよりその名を貰う。
得意技は歓喜の舞(またの名を道路掃除...)。人が大好きな甘えんぼ。

ワンコとの生活などをゆるゆると綴るブログです。よろしくお願いします。

ノエルはいま何歳?
アーカイブ
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブクログ
最新記事
最新コメント
いつもありがとうございます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
