スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

近況~

ちょっと間があいちゃいましたが、みなさんお元気ですかー?

我が家ではちゃーさん(茶色いから、という理由でオットがつけたノエルのあだ名...)が
リバース&ピーピーで病院に行ったりしてました。
お散歩仲間情報では、我が家界隈でどうも胃腸炎が流行ってるらしく
みんな順繰りに吐いたり下したりしてる感じです。
ちゃーさんはだいぶよくなってきましたが、今度は私が胃痛...
夏からずっと胃腸の調子がよくない感じ。。。
ほんとは一番近くの病院で診てもらいたいんだけど、
そこの消化器内科の先生の声がどうにもこうにも小さくてよく聞き取れない上に
なんとなく感じ悪いので、ほかの病院を調べて明日予約入れてみました。
HPを見ると院長の写真がどう見てもチャラ男って感じなのが
気になるといえば気になるんですが、評判はよさそう。
そこは消化器内科専門の先生が揃ってるみたいなので、
とりあえず診てもらってきます。

そんなこんなでブログネタも特にないので、
今日はノエルと私が遊んでる動画をアップ。
ただ、ノエルにお手とおかわりを繰り返させてるだけですけど...。
しかも、足ですいません


[広告 ] VPS

ノエル母さん大丈夫ですか?
胃痛の原因はストレスかな?
何か悪い病気でないといいのですが・・・。
予約入れた病院の院長先生がチャラ男ってのウケます!
ぜひ実際はどうだったか教えてくださいね~。

あまり無理せず、お大事に。

v-22みやゴンさん

ご心配おかけしました~。
胃痛は...食べすぎかも...。
最近、自分が思ってるほど胃が消化できなくなってきたってわかってるんだけど、
気持ち的にはまだイケる!と思って食べすぎちゃうんです...。
薬をしばらく飲めば治るので、大丈夫そうです、ありがとう~。

ちなみに、院長は丁寧なチャラ男でした!
でも、写真より大分ぽっちゃりしてたような...?(笑)
非公開コメント

プロフィール

ノエル母

Author:ノエル母
ノエル一家の紹介

ノエル母:自称、ノエルのお母さん。

オット:ノエル母のつれあい。24時間闘わざるを得ないビジネスマン。

ノエル:2009年3月18日、ノリコットファーム生まれのW.コーギー・ペンブローク。男の子。
パパはシュタイン、ママはルイ。
元オアシスのノエル・ギャラガーよりその名を貰う。
得意技は歓喜の舞(またの名を道路掃除...)。人が大好きな甘えんぼ。

ワンコとの生活などをゆるゆると綴るブログです。よろしくお願いします。

ノエルはいま何歳?
アーカイブ
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブクログ
最新記事
最新コメント
いつもありがとうございます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。