

Halloween♪




noel111031_02.jpg
ぽんぽん治りましたので~

noel111031_03.jpg
今年もウマウマくださいな~


noel111031_04.jpg
急いでまわるから、ボクのぶんとっておいてね~

ノエルくん♪ハッピーハロウィン^^
ぽんぽん治ったからおやつもらえたかな?
ハロウィンカチューシャ被っても
ノエルくんニコニコですね♪可愛いよ☆

家の魔女、、おやつくれなかったら怨むぞぇ~~ってくらいこわーい魔女っ子エルでしたよ・・・^^;

ノエル母さん、その後の体調はいかがですか?
胃の調子がよくないと美味しいものをたらふく食べられないですよ~
食欲の秋だもの、、ね^^
ノエルくんも良くなってきたかしら?。。
今年は特に寒暖の差が激しいような気がします。
どうぞお大事に。。

ノエルくん、とっても似合ってて可愛いね~。
洋服もカチューシャも嫌がらないのね、偉い!
お腹も治ったしきっとウマウマもらえてウキウキだったかな?

ワンコの仮装って飼い主の自己満足かもしれないけど、それでも可愛くてやめられないね。(^^)

v-22アーエルママさん

アーくんとエルちゃんも美味しいおやつ食べて
ハッピーハロウィンでしたね^^
ノエルもお腹はすっかり治ってるんですが、
一応念のため~と思ってお芋を蒸かしてあげましたよ^^

アーくんがニコニコしていくほどに
エルちゃんがどよ~~んとしていくのが、
可笑しくて笑っちゃいました、エルちゃん、ごめんね。
でもどちらかと言えば、ノエルもかぶり物に対する反応はエルちゃんと同じです。
この時も、ボールで遊んだ後なので口が開いてるんですよ(笑)

ご心配おかけしちゃってすみません。
最近、自分が思っているほど食べれないってわかっているのに
つい食べすぎてしまい...自業自得ですね...。
薬を飲んで、食べすぎないようにすれば大丈夫そうです。
ありがとうございます^^

v-22みやゴンさん

可愛いでしょう~(親ばか)^^
はなちゃんも可愛かったよね♪
カチューシャは実は相当嫌みたいで、
口の周りを舐めてカーミングしまくりなんだけど、
連写モードでなんとか笑顔をゲット~^^
カチューシャはイヤイヤでも、
ご褒美に蒸かしたお芋を貰って満足のちゃーさんでした。

そうなの、完全に自己満足なんだけどやめれないよね。
ノエルは嫌がってるのに、超可愛い~とか言いながら写真撮っちゃうもん(笑)
非公開コメント

プロフィール

ノエル母

Author:ノエル母
ノエル一家の紹介

ノエル母:自称、ノエルのお母さん。

オット:ノエル母のつれあい。24時間闘わざるを得ないビジネスマン。

ノエル:2009年3月18日、ノリコットファーム生まれのW.コーギー・ペンブローク。男の子。
パパはシュタイン、ママはルイ。
元オアシスのノエル・ギャラガーよりその名を貰う。
得意技は歓喜の舞(またの名を道路掃除...)。人が大好きな甘えんぼ。

ワンコとの生活などをゆるゆると綴るブログです。よろしくお願いします。

ノエルはいま何歳?
アーカイブ
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブクログ
最新記事
最新コメント
いつもありがとうございます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
