スポンサーサイト


宮沢湖でランラン その2

続いてやってきたのはサイボクハムです。
サイボクは何年か前に一回だけ来たことがありますが
ノエルと来るのはこれが初めてです。

お腹すいたので、早速いただきまーす。

noel111108_01.jpg
コタママさんオススメの芋煮。美味しい~。
大きなお芋が入ってて、これ一杯でかなりお腹いっぱい。
とかいいつつ、そのあとクレープ食べちゃっけど...そしてもう一個食べれそうだったけど
生クリームものって、たまにものすごく食べたくなるんだよね~

noel111108_02.jpg
オットはモツ煮。私はモツは好きじゃないけど、これは食べられました
やたらとモツ煮やモツ鍋を食べたがる(福岡出身だから?)オットも満足してました。

ひとしきり食べた後は、お買いもの、おっかいもの~。
芋煮があまりにも美味しかったので、家でも作ろうと思って大きな里芋買いました。
うどんとかすいとんを入れたら絶対うまーい!という話で盛り上がったので、
出汁も丁寧にとって、すいとんも入れて早速作ってみたら、めっちゃ美味しい~。
ん~、今年の冬はすいとん入りの芋煮にはまりそう

その間イイ子で待っているワンズ。

noel111108_03.jpg
真剣にオヤツを見つめる小太朗くん

noel111108_04.jpg
はやくチョーダイ!のリュラちゃん


noel111108_05.jpg
オヤツ見ない見な~い、の小太郎くん


noel111108_06.jpg
そして、お腹もいっぱいになり、
買い物もしてさあ帰ろうかーという時になってコギプロを始める兄弟...。
君たちはなぜにこのタイミングで始めるのか。

noel111108_07.jpg
でもきっと、犬舎にいたころもこうやって遊んでたんだろうな~と思うとほのぼの。
こういう姿を見ると、近くに兄弟がいて、よかったな~と思います

この日ご一緒してくださったみなさん、ありがとうございました
また遊んでくださいませ~。

楽しい休日だったようですね。
ワンズも飼い主さんも充実した休日、羨ましいなぁ~。
モツ煮は我が家も大好物ですよー♪(やっぱり九州出身だから・・・?)

兄弟の掛け合い、ホントほのぼのだなぁ~。
お兄ちゃん達まぜてーってうちの坊ちゃまも言ってます(笑)
そろそろ遊んでねー♪

楽しかったね^^

最後の最後に兄弟コギプロが見られて嬉しかったよ^^
楽しそうだったな~♪
もっと広いところにいたのにオンリードになってからっていうのが
またいいよね。

おぅ!
すいとん作ったんだ!
うちもやってみよー・・今度お芋買ったら^m^
わたしもモツ煮苦手なんだけど、ここのだけは食べられるんだ。
臭みがないからおいしー。
また行こうね♪

↓うちの写真、ダメダメだったよ~ごめんね。
 ノエルくんとのツーショット嬉しいな~♪
 Wこたろーズは躍動感たっぷし!
 ありがとー!!!

あら~~♪♪ノエル母さんのすいとん食べた~い!!

この日も楽しかった~!!!ありがとうでした~!!!
こちらのラン♪ワンコさんに、すごい運動になるランだよね♪
私もあのアップダウン、一緒に走れば痩せたかな(笑
しかしノエル君Wコタちゃんはホント体力あるわ~♪♪

今度もっとお料理レシピ教えてねん!!
よろしくでーす♪♪
また遊んでね~♪♪

v-22JENさん

宮沢湖は駐車場も広くて無料なのがよかったです!
ワンズはいい運動になったみたいだし、
飼い主はウマウマ食べて大満足ー♪でしたよ。
モツ煮好きにはお勧めですよー^^

ランでは全然遊んでなかったのに、
帰り際に急に始めるっていうね...(笑)
前もリッピくんとそうだったよね。
また一緒に遊びましょう。
うちのS.G.G.Kノエルくんが待ってますよ(笑)

v-22コタママさん

もう今日はコギプロしないのかなーって思ったけれど、
最後の最後に見れて良かったよね^^
そうそう、なんでフリーの時にしないのかなあ~(笑)

すいとん作ったよ~♪
写真も撮ったんだけど、なんかマズそうな写真しか撮れなかったの...。
でも味はバッチリ!だったから(笑)
ここのモツ煮はほんと臭みがなく、美味しくてびっくり。

うちも、ほぼブレブレだったよ...。
でもブレも躍動感って言ったらいい感じかも♪
また遊びに行っていっぱい写真撮ろうね~。

v-22リュラままさん

この日はありがとうございました。
下調べがなってなくてすみませんでした...(汗)

そうそう、一緒に走ったら...って、きっと私は転んじゃうかな(笑)
リュラちゃんも、足が心配でしたが
黒ラブちゃんと楽しそうにしてて、笑顔も見れてほっとしました。

すいとん作りましたよー♪
今回は水だったので、次は牛乳でやってみます^^
こちらこそ、また遊んでくださいね、よろしくお願いします^^

非公開コメント

プロフィール

ノエル母

Author:ノエル母
ノエル一家の紹介

ノエル母:自称、ノエルのお母さん。

オット:ノエル母のつれあい。24時間闘わざるを得ないビジネスマン。

ノエル:2009年3月18日、ノリコットファーム生まれのW.コーギー・ペンブローク。男の子。
パパはシュタイン、ママはルイ。
元オアシスのノエル・ギャラガーよりその名を貰う。
得意技は歓喜の舞(またの名を道路掃除...)。人が大好きな甘えんぼ。

ワンコとの生活などをゆるゆると綴るブログです。よろしくお願いします。

ノエルはいま何歳?
アーカイブ
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブクログ
最新記事
最新コメント
いつもありがとうございます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
