スポンサーサイト


メリークリスマス♪

ご無沙汰しています。


いろいろ心配ごとが重なり、非常にしんどい一カ月でしたが、
それほぼ片付きました
そろそろブログも復帰できそうです♪

お友達に誘われて、昨日は久しぶりにノエルさんを
ランランへも連れて行きましたよ。


この嬉しそうな顔が見れてほんと嬉しいよ

noel111225_02.jpg
帰ってきて、眠いとこを悪いけど、クリスマス用のカチューシャをつけてぱちり。
今日も写真を撮ろうとしたけど、寒いから笑顔が出なかった~

noel111225_03.jpg
そして、毎年あまり変わり映えはないけど、クリスマスケーキも焼きましたよ

うちのクリスマスディナー(ってほどでもないけど...)は今晩です。
これからチキンを焼くので、ランランの模様はまた後日お届けしますね~^^


追記

チキンが焼けたよ~

noel111225_04.jpg

noel111225_05.jpg

なに?なに!??
ケーキもチキンも自分で焼いちゃうの!!!
すご~い!!
アンドわんだふぉー!!!

ノエルくんの笑顔♪
やっぱり最高だね!

v-22コタママさん

ウフフ、がんばってみたよ~。
って、チキンはほんとただ焼いただけだけど...(笑)

うん、やっぱりノエルには笑顔が一番だー♪
いろいろほんとありがとね^^

お久しぶりの更新、嬉しい~♪

チキンもケーキも自分で焼いたの?
すごい!

ノエルくん、元気に楽しそうに走ってるね~。
やっぱりカワイイね♪

すごーい!!
お店のディナーみたぁ~い❤美味しそう。
今度ご馳走してほしいな♪

ノエルくんの笑顔はホント可愛いね。

ふぉ=♪
チキン、おいしそうに焼けましたね、おいしそう(^m^)じゅるる~

料理上手なノエルママさん、うらやましいいわぁ

復活おめでとう御座います!
ケーキにチキンに手作りなんて凄~い
ノエル君の笑顔も最高ですね~!
我が家は今年は何もせずに過ぎて行きました(涙)
また来年も是非遊んで下さいね!

v-22みやゴンさん

無事に復活できてほっとしてます♪
いろいろと励ましてくれてありがとう^^

ケーキは一応毎年焼くんだけど、
デコレーションがぜんっぜん上手くいかないの。
特に側面にクリーム塗るのが難しい~。
チキンは三日かかって食べきったよ!

ノエルも久々に走ってすっごく楽しかったみたい。
いい笑顔が出てたよ^^

v-22JENさん

他は簡単にペペロンチーノとポテサラ作っただけなんだけど、
チキンのおかげで豪華に見えるかも(笑)
さすがに夫婦で丸ごと一羽だと多すぎるから、
来年は一緒にいかが~?

この日はのびのび遊んでて、見てて嬉しかったよ^^
ありがとね~。

v-22うるるんさん

ご無沙汰してます~。お元気ですか?^^
最初にフライパンで焼き目をつけてから
焼いたのがよかったみたいです♪
三日かかりましたけど、他の料理に活用して食べきりました!

v-22リュラパパさん

ありがとうございます。
リュラちゃんのブログ、読み逃げばかりですみません~。

今年はケーキもチキンも買う気満々でいたんですけど、
オットが作れというので仕方なく...(笑)

やっぱりコギには笑顔が似あいますよね^^

こちらこそ、来年もどうぞよろしくお願いします!
またご一緒させてくださいね^^
非公開コメント

プロフィール

ノエル母

Author:ノエル母
ノエル一家の紹介

ノエル母:自称、ノエルのお母さん。

オット:ノエル母のつれあい。24時間闘わざるを得ないビジネスマン。

ノエル:2009年3月18日、ノリコットファーム生まれのW.コーギー・ペンブローク。男の子。
パパはシュタイン、ママはルイ。
元オアシスのノエル・ギャラガーよりその名を貰う。
得意技は歓喜の舞(またの名を道路掃除...)。人が大好きな甘えんぼ。

ワンコとの生活などをゆるゆると綴るブログです。よろしくお願いします。

ノエルはいま何歳?
アーカイブ
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブクログ
最新記事
最新コメント
いつもありがとうございます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
