スポンサーサイト


みなさまよいお年を


noel111231_01.jpg

こんな平和な一コマが、たいへん贅沢なものと感じる一年でした。
そして、手を差し伸べてくれる人がいることが、とてもありがたい一年でした。

今年もたいへんお世話になりました。

2012年、皆さまの一年が素晴らしいものとなりますように。



おまけ。

一日はやく、お年玉がわりのオモチャを貰って嬉しくってしょうがないノエちん。
ひたすら遊んでる姿が可愛いっていうだけの親ばか動画ですのでご注意


[広告] VPS

ホント平凡な毎日がとても贅沢な毎日だって感じた一年だったね。
私もノエル家と出会えて嬉しい一年でした。
来年もたくさん一緒にお出掛けできたら・・・と思っています。
よいお年をお迎えください!

コタのさんぽに行ったり、家族そろってご飯を食べたり。
そんな普通の生活がどれだけ幸せなことなのか、
改めて感じたな~。
こんな『普通の生活』をずっと送りたいね。

今年は小太郎だけでなくわたしもた~っぷり
お世話になりました。
ありがとうございます。
来年もいろいろ教えてね^^

どうぞ良いお年をお迎えください。

美味しいフグをたらふく食べましたか?^^
今年は本当に可愛いノエルくんとご一緒できて
とっても嬉しい1年となりました。
私のことも心配してくださり心から感謝しております。
ノエルくん、一人遊びしてくれるなんて羨ましいゾ~♪
アーサーはおとさんやワタシと一緒に遊ばないとツマンナイようで
ノエたんみたいに遊んでくれてたらいいのになぁ^^;
たぶんおもちゃを投げてもらって遊ぶのがコミュニケーションって思ってるみたい^^;
元気が一番!ですね♪

今年もいろいろとお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いしますネ♪

あけましておめでとう御座います!

本当に平凡な生活を考えさせられた一年でした
でも本当の意味での試練はこれからでしょう
日本の力を信じましょう!
ノエル君ボールで遊んでる姿めちゃくちゃキュートですよ~
昨年同様今年も宜しくお願いします!
ノエル家にとって素敵な一年になりますように。

v-22JENさん

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします^^

ほんとうに、こうして穏やかに過ごせることがありがたいね。
私も、リッピ家と仲良くなれてよかったです^^
今年も一緒にゼブラをはじめ、あちこち一緒に遊びに行きましょう~♪

v-22コタママさん

去年は今までの人生の中で一番、衝撃を受けた年だった...。
阪神大震災や中越地震の時も、ショックだったけれど...。
こうして家族や友達と一緒に過ごせる時間は、
本当に貴重で幸せな時間なんだね。

いえいえ、こちらこそ、お世話になりました~^^
去年は小太郎くんも久々にナデナデできて良かった~。
今年はもっとたくさん一緒に遊べるといいな♪
どうぞよろしくね^^

v-22アーエルママさん

はい、たらふく食べてきました~^^
から揚げを追加で頼んだら、「えっ?唐揚げですか!?(まだ食べるの?)」って
顔をされてしまいました(笑)

こちらこそ、昨年はノエルともども大変お世話になりました。
いつも優しく明るいアーエル家のみなさんに、会うと元気が出ます^^
私も会うたびにママさんから元気をたくさんもらいましたよ♪

頂いたたまごちゃんも飽きずにピーピー独りで遊んでます♪
ノエルは人と遊ぶものとひとりで遊ぶものを
自分なりに分けているみたいです。
アーくんは、おもちゃを投げてもらうことで
パパさんやママさんとお話ししてるんでしょうね^^

本年もどうぞよろしくお願いいたします^^

Re: あけましておめでとう御座います!

v-22リュラパパさん

あけましておめでとうございます。
今日はリュラ家周辺まで行っておりました~^^

そうですね...被災地出身の友人が漏らす言葉に
正直のところ返すべき言葉もなく、うなだれるばかりなんですが...。
ほんのわずかな支援でも、しっかり継続していかなければと思います。

このあと、あまりにもボールに夢中になりすぎて
小一時間ほどで没収とあいなりました(笑)

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします。
リュラ家にもたくさんの幸せが訪れますように^^

また近々遊んでくださいね~。
非公開コメント

プロフィール

ノエル母

Author:ノエル母
ノエル一家の紹介

ノエル母:自称、ノエルのお母さん。

オット:ノエル母のつれあい。24時間闘わざるを得ないビジネスマン。

ノエル:2009年3月18日、ノリコットファーム生まれのW.コーギー・ペンブローク。男の子。
パパはシュタイン、ママはルイ。
元オアシスのノエル・ギャラガーよりその名を貰う。
得意技は歓喜の舞(またの名を道路掃除...)。人が大好きな甘えんぼ。

ワンコとの生活などをゆるゆると綴るブログです。よろしくお願いします。

ノエルはいま何歳?
アーカイブ
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブクログ
最新記事
最新コメント
いつもありがとうございます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
