

年末ゼブラ♪

前回のコメントへのお返事たいへん遅くなりすみませんでした
こんな私ですが、改めて今年もよろしくお願いいたします。

2日に新春ランランの予定でしたが、お腹が痛くなったのでとりやめ...。
年末年始はゴミの回収もないし、捨てるのもなんだかなー、とか
思ってちょっと古くなったものとかも食べてたから...効果てきめん(違)。


今日は、今更ながら去年のクリスマスイブに、
リッピくんとゼブラで走り納めしてきた様子をお送りします。
昨日もいっしょに遊んできたので、たぶんほぼ同じようなエントリーが続きます


この日も元気いっぱいのリッピくん。かわいいねー。

noel120110_03.jpg
しかしなぜだか、ここ最近ノエルの背毛にご執心のリッピ氏。
服の色が変わるくらい一生懸命ペロペロ
ノエルさん、魅惑の背毛を持ってるようです。男同士だけど...。

noel120110_02.jpg
ほぼ貸切状態だったので(クリスマスイブだしね~)、
ノエルも気持ちよく飛んで走ってました。

noel120110_04.jpg
リッピくんもムササビ化しちゃうほどだったね。

noel120110_05.jpg
ノエルとリッピくんしかいないので、チビ太くんも、放牧されてご機嫌です
ここ最近ちょこちょこ会っているので、
そのうちノエルのとーちゃんとかーちゃんだって覚えてくれるかなー。楽しみだ


noel120110_06.jpg
ノエルもチビ太くんにボールをかしたり
(大好きなボールが心配でガン見するノエル兄さん...)

noel120110_09.jpg
チビ太くんのボールをかしてもらったり、和気あいあい(?)

noel120110_08.jpg
一方リッピくんは、リッピパパさんがふざけてフリスビーを首にかけようとするのを
全身をもって激しく拒否。
こんな拒否ってるのに、いざ首にかけられちゃったら全然平気なところが笑えました。

noel120110_10.jpg
ノエルとリッピくんもコギプロを繰り広げ、よく遊んでました。
(この写真、実はふたりとも飛んでて、足が地面についてません~)

ノエルは、リッピくんに対しては自分の方が上という意識があるみたい。
リッピくんは、たぶんノエルには余裕で勝てると思うんだけど
面白いことにノエルは自分より上だと思ってるフシがあります。

noel120110_12.jpg
こうして鬼顔をしたノエルに吹っ飛ばされても

noel120110_11.jpg
次の瞬間にはふたりとも何事もなかったかのように普通。
コギにありがちな「なんだなんだー、オラオラやっちまうぞー!」的な場面でも意外と平気。

やっぱ仲が良くて、ある程度上下関係がついてるってことなのかな?
ノエル兄さんのために、この関係が逆転しないことを祈るわ

さて、次は昨日行ったゼブラ編へ続く...予定です!

昨日はありがとうございました。
ってこのアップはクリスマスイブの時なんだよね。
写真だけ見てたら、昨日と間違ってしまうよ(笑)
同じことしてる!(^^)!楽しそうだよねー。
しかも飛行犬撮れてるし!まームササリッピになっちゃってるけど(笑)

あと上下関係、できてるよね。ノエルくんのことしっかりお兄さんだって思っているもんね。
これからも付いていきますので、兄さん。
また遊んでねー!!

すご~い、飛行犬撮れてる!
それにノエルくんとリッピくんのコギプロ空中戦もすごいよ~!
カメラマンの腕がいいんだねぇ。あ、カメラも?(笑)

リッピ君とノエル君、ちゃんと上下関係が出来てるのはいいことだよね。
安心して遊べるもんね♪

v-22JENさん

こちらこそ、誘ってくれてどうもありがとう^^
そう、クリスマスイブの写真なんだけど、
いつもほんと同じことしてるよね(笑)
でも久々に飛行犬の写真撮れてよかった!!

ノエルとリッピくんは不思議に兄と弟の関係を築いてるんだよね。
小太朗くんのことも兄とみなすのかな?
今度ぜひ小太朗くんとも一対一で遊んでみて~!

v-22みやゴンさん

久々の飛行犬とれたよー^^
リッピくんとノエルのコギプロは
立ってるか飛んでるかのどちらかが多いかも(笑)
軽井沢でもね、飛行犬カメラマンの人に、
うわー、いいカメラ持ってますね!!って言われたんだよね~。
ほんと、カメラはいいんだけどね(笑)

そうそう、たぶん他のコとだったらきわどい場面でも
わりとほっといても大丈夫だから、ちゃんと上下関係できてるんだよね^^
非公開コメント

プロフィール

ノエル母

Author:ノエル母
ノエル一家の紹介

ノエル母:自称、ノエルのお母さん。

オット:ノエル母のつれあい。24時間闘わざるを得ないビジネスマン。

ノエル:2009年3月18日、ノリコットファーム生まれのW.コーギー・ペンブローク。男の子。
パパはシュタイン、ママはルイ。
元オアシスのノエル・ギャラガーよりその名を貰う。
得意技は歓喜の舞(またの名を道路掃除...)。人が大好きな甘えんぼ。

ワンコとの生活などをゆるゆると綴るブログです。よろしくお願いします。

ノエルはいま何歳?
アーカイブ
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブクログ
最新記事
最新コメント
いつもありがとうございます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
