スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

河川敷でランラン♪

先週は雪が降ったり、寒かったですね~。
まだ氷が残っているので、散歩コースもよく選んで行かないと危険です

昨日は、急きょ思い立ってサイボクハムにお昼を食べに行ってきました。


(カメラ持っていかなかったので、携帯で。)
芋煮と、もつ煮、あとハムの盛り合わせ。
芋煮は前回食べたときよりも、なんかてんこもりだった!
肉もネギもどっさりよそってあり、あったまりました~

noel120129_02.jpg
どうせ、もらえないんだよね...

と、背中を丸めて、つまんなそうなノエルのために
サイボクを堪能したあとは、すぐそばの入間川の河川敷で遊ぶことに。

noel120129_03.jpg
広々したこの場所、人もほとんどいなくてほぼ貸切状態!
めっちゃ気持ちいいんですが、吹きっさらし

noel120129_04.jpg
それでもノエルは元気いっぱいにサッカーを堪能~。

noel120129_05.jpg
小一時間ほど思いきり遊んだところで
飼い主がもう寒くて限界なので、勘弁してもらいました。
縦横無尽に走り回ったので、かなり満足したみたいです

またサイボクに行ったら、ここで遊ぼうね~。

ノエルくん、広い場所でサッカー出来て良かったね。
お昼はもらえなかったけど、こうして遊んでもらえるといいよね♪
でも、飼い主にとったら寒さで凍えちゃうよね。
まだ一緒に走ったりすればいいけど、ドッグランは飼い主が見てるだけだと、本当に辛い・・・。

v-22みやゴンさん

美味しいから、ついあげたくなっちゃうけどね...我慢我慢。
そうそう、カフェとか、避難できる場所があればいいけど、
ずっと外にいて、ワンコを見てるだけだと身体の芯から凍えてくるよね~。
ここもとっても広々して気持ちいい場所だったけど、
風をさえぎるものが何にもないから、
一緒に走っててもすごい寒くて、
家に帰ってきたらノエルも私もぐったりだったよ~。

非公開コメント

プロフィール

ノエル母

Author:ノエル母
ノエル一家の紹介

ノエル母:自称、ノエルのお母さん。

オット:ノエル母のつれあい。24時間闘わざるを得ないビジネスマン。

ノエル:2009年3月18日、ノリコットファーム生まれのW.コーギー・ペンブローク。男の子。
パパはシュタイン、ママはルイ。
元オアシスのノエル・ギャラガーよりその名を貰う。
得意技は歓喜の舞(またの名を道路掃除...)。人が大好きな甘えんぼ。

ワンコとの生活などをゆるゆると綴るブログです。よろしくお願いします。

ノエルはいま何歳?
アーカイブ
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブクログ
最新記事
最新コメント
いつもありがとうございます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。