

航空公園でランラン

2月4日(土)は、航空公園でアルくん、アーくんとエルちゃんと一緒に遊んできましたよ~。
1月に会う予定が、雪で会えず...残念...。
この日は久々にアルくん、アーエルちゃんに会えるので、とっても楽しみにしていました



広場で遊んでいると、やってきたのはイケメン、アルくん。

noel120213_02.jpg
ですが、アルくんもお得意のゴロンゴロン炸裂。
この日着ていたとってもあったかそうな洋服に、芝がビッシリついて、芝わんこに
なんか、前にどこかで食べた、パン粉のかわりにジャガイモの千切りを
衣にして揚げてあったコロッケを思い出しちゃいました。

noel120213_09.jpg

一方ノエルは、アルくんのおもちゃをかりて、ピコピコ夢中で鳴らしてゴキゲン。
...いつも人のおもちゃをひとり占め...。ごめんなさい...。

しばらくして、アーサーくんとエルザちゃんも到着。

noel120213_04.jpg
エルちゃん、ナデナデし放題!
癒しを求める人にはぴったり~。癒されますよ~。

noel120213_05.jpg
アーくんも久しぶり~。
アーくんは7日がお誕生日でした、おめでとう^^

noel120213_06.jpg
アーエルママさんがバッグからカメラを取り出そうとすると、
ウマウマが出てくるかと、わらわらとよるメンズ。

noel120213_07.jpg
アーくんはバッグに顔をつっこんで、
「おかさん、ウマウマ入ってないですか~?」とチェックチェック~。
こういうところがホントに可愛いくて笑っちゃうんですよね

noel120213_08.jpg
たまごちゃんでご機嫌で遊ぶアーくん。
ノエルが横取りしても(すみません...)、
いつも譲ってくれてるアーくんでしたが、
この日は珍しく「これ、ボクのだよ。ボクが先に取ったの!!」とノエルに注意。
そうしたらそれまで意気揚々だったノエル、とたんにしょんぼりしてしまって大笑い。
わかりやすすぎる...
でも、注意されたことはわかってるみたいなので、まあその点はいいのかな~。

noel120213_03.jpg
アルくんは、ロープで遊んだり、枝を見つけて投げてもらったり。
運動神経抜群で、見ていてほんと気持ちいい遊びっぷり。
嬉しそうな顔で走ってくるところが可愛い。

noel120213_10.jpg
エルちゃんは、ノエルをひとしきり追いかけたあとはまったりまったり。
エルちゃんの顔を見ると嬉しそうで、遊びなんだけど...ノエルは相変わらずドキドキでした。


noel120213_11.jpg
陽がかげってきたので、カフェドッカさんに移動して、食べておしゃべり^^
写真を見せていただいたり、とっても楽しいひと時を過ごせました。
アルママさん、おとさん、おかさん、ありがとうございました~^^
また一緒に遊んでくださいね

あ~、楽しそうでいいな!
ノエルくん、初めてアーくんに怒られちゃったんだ?(笑)
エル姫に怒られるのは慣れてる(?)かもしれないけど、
アーくんは初めてだからビックリしたかな?

みんなそれぞれ遊び方も個性があって面白いね。
アルくんは運動神経抜群!って感じ。
エルちゃんは風紀委員長活動以外はまったり~なのねぇ。(笑)

v-22みやゴンさん

この日は風もなく、いいお天気だったので気持ちよかったよ^^
ノエルは、たぶん今までアーくんは怒らないって思ってたんじゃないかな~。
だからはじめてアーくんに怒られて、すっごいしょんぼりしてたよ。
エルちゃんにはだいぶ慣れてきたみたいだけどね(笑)

アルくんはほんと運動神経抜群で、犬と遊ぶ醍醐味を感じさせてくれるよ~。
エルちゃんも走ってる姿を見ると運動神経いいと思うけど、
でもやっぱり基本まったりなんだよね~^^

非公開コメント

プロフィール

ノエル母

Author:ノエル母
ノエル一家の紹介

ノエル母:自称、ノエルのお母さん。

オット:ノエル母のつれあい。24時間闘わざるを得ないビジネスマン。

ノエル:2009年3月18日、ノリコットファーム生まれのW.コーギー・ペンブローク。男の子。
パパはシュタイン、ママはルイ。
元オアシスのノエル・ギャラガーよりその名を貰う。
得意技は歓喜の舞(またの名を道路掃除...)。人が大好きな甘えんぼ。

ワンコとの生活などをゆるゆると綴るブログです。よろしくお願いします。

ノエルはいま何歳?
アーカイブ
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブクログ
最新記事
最新コメント
いつもありがとうございます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
