

久々のまきまき

今年のバレンタインはチョコじゃなくてロールケーキを焼きました。
久々に焼いたので巻けるかやや心配だったけど、なんとか巻けました。

noel120217_01.jpg

いざ巻いたら、フルーツが偏っちゃったけど...。
スポンジは卵4個を使って焼いたので、ふわふわで美味しゅうございました。

美味しそう~。ホント上手だよね。
そのマメさ、尊敬しちゃう。
旦那さんも幸せだね♪(って旦那さん甘党なの?)

うわっ!スゴっ!!めっちゃお上手~~っ!!!
おいしそー!!!!(滝ヨダレ・・・爆
ノエル母さん、何でもできちゃう人なのね~♪
スイーツだけでなく、他の手づくり作品も含め、
手づくりSHOP開けそーじゃないですかー?!
いや、開いてほしいっ!(身勝手な願望・・笑

お・い・し・そ・おおおおおー!
ホント、旦那様は幸せモノだ~~~。
(うちなんて買ってきたチョコほとんど私が食べてるもんねー。)
ノエルくんには何かあげたのかな~?

v-22JENさん

ありがとう^^
お菓子はむかし結構ハマって作ってたので、
たまに作るとやっぱり楽しい♪
オット?甘いのも食べるよ~^^

v-22ムサシママさん

ありがとうございます~。
ウフフ、滝ヨダレ~ってなんだか嬉しいですね(笑)
手作りショップですか~?ショボさにビックリするかも(笑)
でも、そんなふうに言って頂けるとホントに嬉しいです~。
ムサシママさんが気に入ってくださるようなものが作れるといいな~^^

v-22よちまささん

手作りだから素朴だけど、家で食べるには十分だったよ♪
って、私も、ケーキの大部分を食べちゃったけどね...(笑)
ノエルには、ケーキに使ったイチゴをおすそ分けしたよ~。
お目目まんまるで食べてたよ^^
非公開コメント

プロフィール

ノエル母

Author:ノエル母
ノエル一家の紹介

ノエル母:自称、ノエルのお母さん。

オット:ノエル母のつれあい。24時間闘わざるを得ないビジネスマン。

ノエル:2009年3月18日、ノリコットファーム生まれのW.コーギー・ペンブローク。男の子。
パパはシュタイン、ママはルイ。
元オアシスのノエル・ギャラガーよりその名を貰う。
得意技は歓喜の舞(またの名を道路掃除...)。人が大好きな甘えんぼ。

ワンコとの生活などをゆるゆると綴るブログです。よろしくお願いします。

ノエルはいま何歳?
アーカイブ
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブクログ
最新記事
最新コメント
いつもありがとうございます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
