スポンサーサイト


3才になりました



ノエル、お誕生日おめでとう。
そしてきょうだいのみんなもおめでとう!

ちょっと目を離すと壁紙を爪でバリバリやってたノエルが3才だって!
おかーさん、びっくり。
仔犬のころもそれはもう可愛かったけれど、いまがいちばんかわいいよ。

「まったくもー!!」って腹が立つことも時にはあるけれど、
でもやっぱりノエルは世界にたった一頭の、
うちのかわいいかわいい大事なワンコだよ。

お誕生日を元気に迎えさせてあげられなくてごめんね。
元気になったらケーキ焼いてお祝いしようね。


心配してくださってるみなさん、どうもありがとうございます。
ノエルはおりこうにして、がんばってます。
私も一日もはやく良くなるようにがんばりますね。

ノエルくん、お誕生日おめでとう。
大好きなおかーさんおとーさんと一緒にこの日を迎えられてよかったね。
元気になったら、いっぱいお祝いしてもらってね!

今年もたーくさん遊んで元気いっぱいな姿またみせてね♪

ノエルくんお誕生日おめでとうございますv-308v-315
久しぶりに小さい頃からとっても可愛いノエルくんをたっぷり見ちゃいましたョ^^
懐かしかったです~♪
回復したら快気祝い&お誕生日ダブルでいっぱいお祝いしてもらおうね^^v
暖かくなったら、また会いましょう♪
ノエたん、その時はまたアーくんのママと遊んでねe-266
3歳の1年も笑顔いっぱい!楽しいこといっぱい!の1年をお過ごしくださいね♪

ノエルく~んe-2663歳のお誕生日おめでとーe-398
うん!うん!元気になったらママの美味しいケーキ
いーーっぱい食べちゃおうねe-266e-266
ノエルくん早く元気になってね!!会いたいよ~e-349

v-22JENさん

どうもありがとう^^
ノエルは誕生日とかわからないからしょうがないんだけど、
当日にお祝いしたいと思ってたからやっぱりちょっと残念...。

でも元気になってきてよかったー。いろいろありがとね。

v-22アーエルママさん

どうもありがとうございます^^
ブログもやや放置しちゃう時もありますが、
やっぱり記録に残ってると思い出になっていいですよね。
そうですね、快気祝い&誕生日しないといけないですね^^
いろいろご心配ありがとうございました。
大分元気になってきました~^^

またお会いできるのを楽しみにしています♪

v-22リュラままさん

どうもありがとうございます^^
大分元気になったので安心しました。
ご心配をおかけしてすみません...。

次は地元方面で(笑)、ぜひよろしくお願いします♪

遅ればせながら、、、
ノエルくん3さいおめでとう!!
体調が良くなかったのね、、、その後どうですか?
食欲出てきたかな?
消化できるようになったかな?
ママお手製のケーキ食べられそうかな?
このお日様のような笑顔が戻っていますように。。。
3さいの一年もいっぱい食べて笑って遊んで甘えて、
ノエくんスマイルいっぱい見られますように♪
またご一緒してくださいね❤

v-22ムサシママさん

お祝いとご心配のコメントありがとうございます^^
今日、病院に行ってきてお腹や便の状態をチェックしてもらいましたが、
問題ないということでした。
食欲も戻ってきて、もう少ししたらケーキも食べられそうですよ♪

こちらこそ、ぜひまたご一緒させてくださいね~^^
よろしくお願いします♪
非公開コメント

プロフィール

ノエル母

Author:ノエル母
ノエル一家の紹介

ノエル母:自称、ノエルのお母さん。

オット:ノエル母のつれあい。24時間闘わざるを得ないビジネスマン。

ノエル:2009年3月18日、ノリコットファーム生まれのW.コーギー・ペンブローク。男の子。
パパはシュタイン、ママはルイ。
元オアシスのノエル・ギャラガーよりその名を貰う。
得意技は歓喜の舞(またの名を道路掃除...)。人が大好きな甘えんぼ。

ワンコとの生活などをゆるゆると綴るブログです。よろしくお願いします。

ノエルはいま何歳?
アーカイブ
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブクログ
最新記事
最新コメント
いつもありがとうございます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
