

石神井公園でお花見

今日は、高校の同級生Kちゃんから、赤ちゃんが産まれたと嬉しい報告がありました
今月はあと3人、来月1人出産の予定で、友人の間ですごいベビーブーム。
みんな無事に、元気な赤ちゃんが生まれますように



さてさて、我が家のノエさんは、
冬はぽんぽん出してると冷えちゃうから(?)、ヘソ天で寝ない派。
この一週間くらいでぐっとヘソ天率が高くなり、春を実感するわたくしです。

今日は4月7日(土)に、石神井公園へ早朝(と言っても七時前くらい)散歩に行ったときのこと。


桜はもうちょっとかなぁ~という感じですが、ま、のんびりと池のまわりを散策。

noel120416_02.jpg
立派なユキヤナギの前で一枚。

noel120416_04.jpg
池のまわりを一時間ほどかけてゆっくり散歩してきました。

noel120416_05.jpg

noel120416_06.jpg

noel120416_07.jpg

noel120416_09.jpg

ノエルの写真も撮ってたし、おなかも空いたのでパン屋さんで朝ごはんをゲット。
さあ帰ってゆっくり食べようとウキウキしてたら、駐車料金の高さにビックリ。
彩の国基準に慣れてるので、目玉が飛び出かけましたが
慌てて目を押さえて無事に帰ってきました。

おまけ
noel120416_08.jpg
池のすぐ脇にある、イタリアンレストランのロニオン。
先月初めてランチに行きましたが、
水菜と小柱のパスタとデザートのティラミスがめっちゃ美味しかった~。また行きたい

え~石神井公園にお花見に行ったのですね!
我が家は翌日に行ってました
このレストラン気になってたんですがお味はどうでしたか?
テラスはワンコOKなのでしょうか?
土曜日くらいにはアップ予定なので見比べてみて下さいね~♪

v-22リュラパパさん

こんばんは、ご無沙汰しちゃってすみません。
いや~、リュラ家も行ってたんですね!おしかったですね!!
わりと近いので、駐車料金の問題さえクリアできれば(笑)
またあさんぽに行きたいです^^
ロニオンは美味しいですよ~。夜は結構いいお値段ですが、昼はお手頃です♪
非公開コメント

プロフィール

ノエル母

Author:ノエル母
ノエル一家の紹介

ノエル母:自称、ノエルのお母さん。

オット:ノエル母のつれあい。24時間闘わざるを得ないビジネスマン。

ノエル:2009年3月18日、ノリコットファーム生まれのW.コーギー・ペンブローク。男の子。
パパはシュタイン、ママはルイ。
元オアシスのノエル・ギャラガーよりその名を貰う。
得意技は歓喜の舞(またの名を道路掃除...)。人が大好きな甘えんぼ。

ワンコとの生活などをゆるゆると綴るブログです。よろしくお願いします。

ノエルはいま何歳?
アーカイブ
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブクログ
最新記事
最新コメント
いつもありがとうございます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
