

ノリコットクラスBBQ その1

さて、ついに4月30日、BBQ当日です。
前日は夏のような暑さでしたが、この日は曇りで比較的過ごしやすい一日でした。

noel120503_13.jpg

はなパパ作のやきそば
他にも、リッピ家が持ってきてくれたじゃがバタ、小梅貫太家のガスパチョ、
うるみ、ちゅら、ジップ家にお願いしたおにぎりに、
手羽餃子などいろいろあったんだけど...写真が、ない...。
でも、なんだかんだ言いつつ結構食べたかな~。
飲み物や道具など準備に協力してくれたみなさんも、ありがとうございました!

ではではワンコたちの写真を~。


左からはじめましてのテラくん、ノエル(奥)、はなちゃん(手前)、小梅ちゃん。

noel120503_02.jpg
左から、はじめましてのアンディくん、貫太くん、ノエル。
アンディくんはとっても穏やかで可愛い男の子でした。
ノエルもアンディくんとは気があったみたいで、
会ってすぐに追いかけっこしてました
そして、ノエルと貫ちゃんの距離も結構縮まったね~。
この二頭の関係は、食べ物やオモチャなど、ものが絡まなければ大丈夫なとこまできました。

noel120503_03.jpg
手前はノエルと小梅ちゃん、奥はアンディくんと貫太くん。
ノエルと小梅ちゃんは顔もだけど、仕草とか甘えっぷりとかほんとそっくり。
お泊まり中もどっちを撫でているのか、だんだんわからなくなってくるほど

noel120503_04.jpg
ちゅらちゃん。ママのルイちゃん似ですね~。
たくさんワンコがいてちょっと圧倒されちゃったかな?
でもこうしてランで楽しそうにしている姿も見れてよかった~


noel120503_05.jpg
そして、こちらはおなじみ、ノエルとリッピくん。
ちょっと、ふたりとも、顔が...顔が...。
ノエリッピは、ほうっておいても二頭で遊べるから大丈夫。
たまにノエルが怒って無視したりしてるけど...

noel120503_06.jpg
はなちゃん。
この日も元気いっぱいのお嬢様。
撫でたら、かわいいオチリをフリフリ~してくれました
はなちゃんは、みんなと遊べるとってもいい子なんですよ~。

noel120503_07.jpg
こちらは、本当にお久しぶり~、アンディくんをチェック中のうるみちゃん。
小柄でとっても可愛いうるみ嬢、ほれぼれする走りっぷりを見せてくれました。
うるみちゃんやZIPくんを見てるとブラックヘッドのトライいいなぁ~、って思いますよ~。

noel120503_08.jpg
そして、同じくお久しぶり!のZIPくん。
この男の子らしい前足!マズルも短めでしっかりしてて、カッコイイです。
がっちり大きく見えますが、実はノエルより体重は軽いんですよね。
パパさんいわく、毛の量がすごい!らしいです
たしかに、撫でているとアンダーコートがすっごく密でつまってる感じでした。

noel120503_09.jpg
こちらはアンディくんの弟分、人懐っこいレオンくん。
ノリコットオフ会に参加して、どうだったかな?楽しんでくれたかな~?
顔がみんな似てて混乱したかも

noel120503_10.jpg
大根のおもちゃをくわえて走る、はじめましてのとらのすけくん。
男の子らしいしっかりした身体つきで、とてもかっこいいんですが
笑った顔はほよ~んとしていてかわいらしい
のびのび遊んで、楽しそうでした。

noel120503_11.jpg
テラくん。
ノエルと小太朗くんの甥っ子にあたるテラくんは、リッピくんと激似。
でも、やっぱりリッピくんと比べるとまだ幼い身体つきで、
これから成長しそうな感じでしたね~。
でも、この角度だと小太朗君にも似てるよね!そっくり!!

noel120503_12.jpg
で、ランから参加の小太朗くん、前日はお出かけしていたそうで、
その疲れも残っているのか、後半、ほぼ行き倒れ
そして、行き倒れる小太朗兄さんをすかさずチェックするリッピくん。

こんな感じで、わらわらわらわらと過ごしてきました!
あともう一回くらい、写真をアップする予定です。
コメントのお返事は次の記事をアップしたらしますね~^^

非公開コメント

プロフィール

ノエル母

Author:ノエル母
ノエル一家の紹介

ノエル母:自称、ノエルのお母さん。

オット:ノエル母のつれあい。24時間闘わざるを得ないビジネスマン。

ノエル:2009年3月18日、ノリコットファーム生まれのW.コーギー・ペンブローク。男の子。
パパはシュタイン、ママはルイ。
元オアシスのノエル・ギャラガーよりその名を貰う。
得意技は歓喜の舞(またの名を道路掃除...)。人が大好きな甘えんぼ。

ワンコとの生活などをゆるゆると綴るブログです。よろしくお願いします。

ノエルはいま何歳?
アーカイブ
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブクログ
最新記事
最新コメント
いつもありがとうございます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
