

羊山公園の芝桜

BBQの次の日、5月1日(火)は、秩父へ芝桜を見に行ってきました
家を出たのはかなり遅めで7時ちょっと前でしたが、
GW中とはいえ一応平日のせいか、天気が悪かったせいか、
渋滞に巻き込まれることもなく、公園内に車を停めることができました。

実は公園の手前で猛烈な雨に降られて、こりゃ見れないかなと思ったんですが、
ラッキーなことに公園周辺は降ってなかった


今年のパンフレットは秩父を舞台にしたアニメとコラボしてました。
昨年深夜に放送されて話題になってたみたいですね~、見てないんだけど。

noel120507_02.jpg
雨が降ってなくてよかったねぇ~、とノエルに話しかけつつ坂を上って...。

noel120507_03.jpg
芝桜の丘へ。
やっぱり、曇ってるし暗いなぁ
見てる分にはキレイなんですけど、写真がイマイチです。

noel120507_04.jpg

noel120507_05.jpg

noel120507_06.jpg

ノエちんは、カップルが食べてたお弁当を覗き込もうとしたり、
撫でてくれそうなおじさんにすりよってみたり。
かわいい~、おりこう~とあちこちで声をかけられてニコニコ。
オホホ、うちのコったらホントかわいいんですよ~、すみませんねぇ~と、
心の中では親ばかモード全開ですが、
一応対外的には「ありがとうございます~」で済ませています


noel120507_07.jpg
芝桜の間を散策し、写真を撮っているうちに人も増えてきたので。
10時前くらいに公園を後にして、ちょうどお昼くらいに帰ってきました。

来年は晴れてる日に見に行きたいな~。

No title

こんにちは!

雨に降られなかったという事は、普段の行いの良い証拠でしょうか(^^)

お天気が良かったら本当にもっとキレイなんでしょうね~!

ノエルくん、いつもいい仕事してくれますよね~(^^)
お花の前でポーズ&スマイル♥
ホントにお利口さんです♪親バカではありません!
こんな息子誰だって自慢したくなりますから~♪
私なら心の中でではなく、声を大にして「そうなんですぅ~!いい子なんですよ~!」って言いきっちゃいます(笑

No title

確かにちょっと曇っちゃってるけど、それでもきれいだね。
ピンク色が鮮やか~♪
ノエルくん本当に可愛い笑顔(^^)
わかる、わかる!
私も一応「ありがとうございます。」って言うけど、心の中じゃあ
「そうでしょ、カワイイのよ~♪」って思ってる。(笑)

v-22しょこたんさん

こんにちは、コメントありがとうございます^^

なるほど~、やっぱり普段の行いがいいから...って嘘です(笑)
私、結婚するまでは晴れ女だったんですよね~。
でも、名字が変わってから雨率が上がった気がします...。
ほんと晴れてたら綺麗なんですけどね~。

いい子じゃないところも知っているだけに
飼い主的にはなかなか親バカを表には出せずにいるんですけど(笑)
でもそう言っていただけるととっても嬉しいです^^
次に言われたら「そうなんですよ~」って言いきっちゃおうかしら??

v-22みやゴンさん

そうなの、でも着く前はすごい雨でモヤってて、
全然ダメかなぁ~と思ってたから、見れて良かった^^
すごく綺麗だったよ~♪

そうそう、やっぱりそうだよね!
「でしょでしょ~、わかってるけどもっと言って~」って思うよね(笑)
非公開コメント

プロフィール

ノエル母

Author:ノエル母
ノエル一家の紹介

ノエル母:自称、ノエルのお母さん。

オット:ノエル母のつれあい。24時間闘わざるを得ないビジネスマン。

ノエル:2009年3月18日、ノリコットファーム生まれのW.コーギー・ペンブローク。男の子。
パパはシュタイン、ママはルイ。
元オアシスのノエル・ギャラガーよりその名を貰う。
得意技は歓喜の舞(またの名を道路掃除...)。人が大好きな甘えんぼ。

ワンコとの生活などをゆるゆると綴るブログです。よろしくお願いします。

ノエルはいま何歳?
アーカイブ
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブクログ
最新記事
最新コメント
いつもありがとうございます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
