

端午の節句

GWも終わりましたね~。
低気圧のせいか私は頭痛がひどくて、
GWの真ん中、二日くらいは寝たり起きたりの繰り返しでした。
それ以外はオフ会やお出かけなどを楽しみましたが、
事故に自然災害など、胸の痛むGWでもありましたね・・・。


さてさて、今年も端午の節句はオットが新聞紙の兜を折りました

noel120508_03.jpg

最初に被せられた時は頭を低~くして警戒...。

noel120508_02.jpg

改めて撮り直しましたが、この微妙な笑顔が限界だそうです。
ま、一応男の子のお祝いだから、気分だけでもね~

警戒注意報発令中のノエルくん、萌え~だね(笑)
うちも来年はリッピに兜被らしてみよっかな♪
かわいいよね!

v-22JENさん

頭にものを載せられるといつもああやって警戒してる...(笑)
うんうん、来年はぜひリッピ家もやってみて~。
リッピくん、チビ太くんとお揃いの兜かぶって記念写真とか超かわいいよ~!^^

非公開コメント

プロフィール

ノエル母

Author:ノエル母
ノエル一家の紹介

ノエル母:自称、ノエルのお母さん。

オット:ノエル母のつれあい。24時間闘わざるを得ないビジネスマン。

ノエル:2009年3月18日、ノリコットファーム生まれのW.コーギー・ペンブローク。男の子。
パパはシュタイン、ママはルイ。
元オアシスのノエル・ギャラガーよりその名を貰う。
得意技は歓喜の舞(またの名を道路掃除...)。人が大好きな甘えんぼ。

ワンコとの生活などをゆるゆると綴るブログです。よろしくお願いします。

ノエルはいま何歳?
アーカイブ
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブクログ
最新記事
最新コメント
いつもありがとうございます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
