スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リッピくんホームステイ その2

昼寝から覚めてモソモソと動きはじめた二頭を再び庭へ出しました。

noel120525_01.jpg
ノエルはまず寝ざめの準備運動から

そしてコギプロなんですが、写真だと前回とほぼ同じなので動画でどうぞ。


[広告 ] VPS


途中、ノエルの顔がスクリームのお面みたいになっちゃってるけど...。

noel120525_02.jpg
兄さんが勝った決定的瞬間
動画でもお互いの後ろを取ろうとしているけれど、
やはりここはホームのノエルが全体的に優勢。

noel120525_04.jpg
でも負けても楽しそうだね

noel120525_03.jpg
ノエルは、もう勝負ついたからいい、と
膝の上に直接ビョンと飛びあがってきて黄昏中。
下におろしても、もう遊ばない、ということだったので一頭ずつ散歩へ。

noel120525_05.jpg
とりあえずリッピくんにはバリケンで留守番を。
いいコで待ってたね~
そして、「あら~、ノエルちゃん...じゃない...よね??ん??」と
近所の人を混乱させつつもリッピくんの散歩も無事終了。

noel120525_06.jpg
さすがに散歩から帰ってきたら二頭とも大分疲れてきて、
ノエルはソファ、リッピくんは床でそれぞれひとりで休憩してるので、
この間にご飯のしたくと思ったんだけど面倒になり、
豚汁だけ作って、ノー残デーのオットにお弁当を頼んじゃいました

noel120525_07.jpg
リッピくん、ごはんをたべたあと、持ってきたクッション(通称マメ)に
寄り添い眠っちゃいました

このあと、二頭とも床でぐっすり眠り込んでたんですが
起こしたらかわいそうかなと思って写真が撮れず...残念。
でもお互い気にせず眠ってたので、距離の取り方に進歩が見られました。

そして、ノエルの就寝前チッコにリッピくんもいっしょに行ったんですが
外に出たらまたコーフンしてしまったらしく

noel120525_08.jpg
目がランランと輝きだしちゃいました。
その一方、ノエルはというと

noel120525_09.jpg
もはや、無
なのでノエルはもうオットと二階で就寝。

リッピくんはパパとママ、チビ太くんが帰ってくるまで私と待っていました~。
10時半くらいに帰ってきたみんなと再会を果たし、嬉しそうでした。
見知らぬところでよくがんばったよ。えらいえらい
大体こんな感じで無事にホームステイ終了。
私も初シッター、怪我もトラブルもなく終えて、ほっとしました。
やっぱり、難しいのは距離を取らせることだね~、
それぞれが一人になるスペースがあるのが大事かも。
いろいろ勉強になりました!

noel120525_10.jpg
そして、リッピ家からはムーミンカフェのお土産をたくさん頂いちゃいました。
あまりに可愛いのでパチリ。
赤と白のしましまエプロンのムーミンママがいちばんツボかも
どうもありがとう

いつも早寝早起き、朝はバチっと目が覚めるノエルは
次の日、本当に珍しくなかなか起きれず...でした

No title

リッピ楽しそう~^^♪
その一方ノエルくんはどーだったのかな?
大好きなノエルくんとずーっと一緒にいられて、本当にリッピは落ち着きなかったみたいだね^_^;
そのせいでノエルくんは疲労困憊・・・大丈夫だった?
お庭でコギプロできて、お部屋でもノエル母さんにナデナデしてもらって、至福の一日だったみたいで本当にありがとう。
でもリッピは落ち着きないからこれから躾けなくちゃ・・・勉強になりました。

ノエル家には安心してお願いできるので、甘えちゃってごめんね。ケンカはないし(←これ大事)お家は近いし、そしてノエル夫婦大好きだし、本当にありがとう!
お土産喜んでもらえてよかった♪
また遊びにいくねー^^

v-22JENさん

お返事遅くなってごめんね。
この日はほんとリッピくん楽しそうだったよ^^
にわかに弟ができて、ノエルは疲れてぐったりしてたけど、
別に体調にはかわりなかったのでご安心を~。
初めて来た家で半日待ってるって結構大変だと思うから、
リッピくんもがんばったと思うよ~。

ほんとにおみやげをたくさん、どうもありがとう。
いちごのマドレーヌとか甘酸っぱくて美味しかった!
パスタも可愛くて~、使いたいけどもったいない(笑)

うちもリッピ家には気を使わずにいられるのでとってもラク♪
これからもよろしくね~^^
非公開コメント

プロフィール

ノエル母

Author:ノエル母
ノエル一家の紹介

ノエル母:自称、ノエルのお母さん。

オット:ノエル母のつれあい。24時間闘わざるを得ないビジネスマン。

ノエル:2009年3月18日、ノリコットファーム生まれのW.コーギー・ペンブローク。男の子。
パパはシュタイン、ママはルイ。
元オアシスのノエル・ギャラガーよりその名を貰う。
得意技は歓喜の舞(またの名を道路掃除...)。人が大好きな甘えんぼ。

ワンコとの生活などをゆるゆると綴るブログです。よろしくお願いします。

ノエルはいま何歳?
アーカイブ
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブクログ
最新記事
最新コメント
いつもありがとうございます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。