スポンサーサイト


公園でニコニコ

大分過ぎてしまいましたが6月23日(土)、久しぶりに航空公園へ行ってきました。


ほんとに久々なので、ノエルもすごく嬉しそうです。

noel120702_03.jpg
久々に来たら、こんなワンコのオブジェが出現していました。
リード着用の注意を促す看板犬(?)みたいですが、
遠くから見たら本物の犬がみたいに見えて、
飼い主とはぐれた迷子犬かと思った
いつできたんだろう...。

noel120702_02.jpg
ノエルも、鼻をあわせてごあいさつしてきましたよ。
それにしても、ほんとよくできてるなー。

noel120702_04.jpg
しばらくすると、カメが自由な感じで散歩してるのに遭遇。
これまた迷いガメかと思ったけど、
よく見たらレタスをむっしゃむっしゃ食べてる。
ノエルが「この、あやしいやつめー!!」と騒ぎだしたら
飼い主が出てきました。若い男の人だった。
迷いガメでなくて良かった...ちょっとね...カメは触れないね...。

noel120702_05.jpg
久々の公園でこんなに嬉しそうにしてる姿を見て、
やっぱり広々した場所が好きなんだなぁ~としみじみ思いました。

今日も夕方に連れて行ってあげようかなと思いつつ、
なんかまだ暑いしなぁ~とかダラダラしちゃって
庭で軽く遊ぶ程度にしちゃったけど...。
ノエルも家のまわりばかりで、つまらないかもな~。
たまにはストレス発散に連れて行ってあげないとね

No title

とっても表情のいいノエルくんを見ることができ安心しました。
私はムサシが余命宣告された頃、暫くの間、毎日毎日泣いて過ごし、
ある時ムサシにハッとさせられたのですが、
それからはどんなに辛くとも、ムサシの前では努めて明るく笑って過ごそうと
心に誓いました。
ムサシはどんな時も私たちの話や表情を見聞きしているので
わかり過ぎて困るほどです。(苦笑
ノエルくんもパパさんママさんが嬉しそうだと嬉しいですものね♪

このわんこね、遠目だといつも本物に間違えてしまうほどです。
何度見てもね。(笑
たぶんもう半年前ほどからあると思いますよ?ん?もう少し前かな?

あーん、残念。ムサシは昨夕ここでお散歩でした♪
私はランニングゾーンをウオーキングしています。
あまり暑くなるとお散歩も近所で済ませることが多くなりますが、
平日にもまたノエルくんに会えるかもしれない?と思うと楽しみです♪

No title

ノエルくんの楽しそうな顔、いいですね~。
こっちまでニコニコしちゃいます♪

お会いした時も思ったのですが、ノエルくんは、すごく穏やかな、
優しい表情をしますね。
とても癒されます(^^)

わんこのオブジェもおしゃれ!
看板を置くよりも説得力がありますね!

それにしても、カメは・・・散歩だったんでしょうかね?
ネコをお散歩させている飼い主さんは、ごくたまーに見かけますが、
カメさんぽは初めてです(笑)

No title

ノエルくんの嬉しそうな笑顔だぁ~♪
やっぱりカワイイね。
楽しそうに嬉しそうに遊ぶノエルくんが見れて私も嬉しい♪

わんこのオブジェ、よく出来るね~。
ノエルくんがちゃんとお鼻をくっつけて挨拶してるのがカワイイね。

早くノエルくんに会いたいなぁ。

v-22ムサシママさん

ご心配していただき、ほんとうにありがとうございます^^
ムサシくんが余命宣告されたとき...そしてそれから、
ママさんパパさんがムサシくんの病気に向き合って
頑張られてきたことを思うと本当に涙が出ます...。
どうしても私の心配や不安が表に出てしまって、
ノエルが不安になってしまってたので、
私もママさんを見習って笑顔ですごさなくちゃ!と思います。
家族が楽しく過ごすことがいちばんの薬ですよね^^

このワンコ、ほんとによくできてますよね~。
夕暮れ時とか、えっ、あのコ一匹でどうしたのかな?って
ドキっとしちゃいそうです。

ムサシくん、お散歩されてたんですね~。
行ってたらお会いできたかもしれないですね、残念~!!
暑くなるとなかなか散歩にもゆっくり出られませんよね...。
また折をみて、ぜひお会いできたらなと思います♪

v-22ごえもんさん

ありがとうございます^^
やっぱり、広々したところでお散歩は楽しいんでしょうね。
私もノエルの姿を見てほんとに嬉しくなりました。

ノエルはなんとなく泣き顔というか、垂れ目風なところがあるのと、
性格が比較的大人しいので余計にぽわーっとして
見えるのかもしれないですね~(笑)

カメはお散歩だったみたいですよ~。
意外にも足が速くってスタスタ移動してました。
にゃんこやうさぎをお散歩させてる方は時々いますけど、
カメさんぽは私も初めてだったのでビックリしました(笑)

v-22みやゴンさん

昨日はどうもありがとね~^^

こんなに嬉しそうな顔が見れて、ほんとに良かった^^
楽しくてしょうがない、って顔だよね♪

このワンコね、ほんとうに良くできててビックリだよ~。
ノエルは、鼻をくっつけたあと、オチリもくんくんしてたよ。
ワンコじゃないってちゃんとわかったのかな~?(笑)
非公開コメント

プロフィール

ノエル母

Author:ノエル母
ノエル一家の紹介

ノエル母:自称、ノエルのお母さん。

オット:ノエル母のつれあい。24時間闘わざるを得ないビジネスマン。

ノエル:2009年3月18日、ノリコットファーム生まれのW.コーギー・ペンブローク。男の子。
パパはシュタイン、ママはルイ。
元オアシスのノエル・ギャラガーよりその名を貰う。
得意技は歓喜の舞(またの名を道路掃除...)。人が大好きな甘えんぼ。

ワンコとの生活などをゆるゆると綴るブログです。よろしくお願いします。

ノエルはいま何歳?
アーカイブ
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブクログ
最新記事
最新コメント
いつもありがとうございます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
