スポンサーサイト


お友達がきてくれたよ♪

昨日は猛烈な暑さでしたね~。
夜の九時を過ぎても二階の寝室の室温が、まだ35度の状態。
クーラーつけずには眠れません

昨日はそんな猛暑日でしたが
みやゴンさんとJENさん、チビ太くんがノエルに会いに来てくれました。
みんなを車で駅に迎えに行った時は、外気温が39度の表示だったので
チビ太くんが熱中症になったらどうしよ~とヒヤヒヤ...。
こんな暑い中、ノエルを心配して顔を見に来てくれて、
友達ってほんとうにありがたい...。
こうして会いに来てくれたり、心配して連絡してくれたり、
みんなが家族みたいに大事に思ってくれて、ノエルはほんとに幸せだね。


でもせっかく遊びにきてくれたのに、
私は食べるのとしゃべるのに夢中でほとんど写真を撮らずじまいでした


チビ太氏、ママが作ってくれたおべんとを嬉しそうにほおばってます。

ノエルはみんなに撫でてもらったり、遊んでもらったりして満足したのか、
途中ヘソ天で寝息を立てて寝てしまいました

チビ太くんもごはんをたべたあとは、ママに抱っこされて寝んね。
慣れないお家だし、ひとりで寝んねは難しかったんだよね~。
ノエルがわんわん言って泣かせちゃったし、ごめんね。

いろいろおしゃべりして、あっという間に時間が過ぎちゃいました。
楽しかった~、ふたりともほんとにありがとう!!
美味しいおみやげもたくさん頂いたので、大事にいただきます


ノエルも楽しかったみたいで、みんなを送って行ったら
その間に寂しく不安になったらしく、チッコを漏らしてました...。

noel120718_03.jpg
やめて、言わないで~!!

もう大きいのに寂しくてチッコしたの~?とからかっちゃったので、
夜はややアンニュイになってしまったノエルさんでしたが、
今朝はチッコ漏らしたこともすっかり忘れて元気いっぱい。

夏の間は無理せず体調を整えていけば
涼しくなってから、またみんなと一緒に遊べそう
それを楽しみに、またがんばろう~!と思えた、充実した一日でした

No title

昨日はこちらこそおじゃまさせてもらってありがとう。
ノエルくんとノエル母さんの顔を見れて、ほっとしたよ。
心配したけど、元気そうなノエルくんと母さんと過ごせて楽しかった。
もしかしてお家で久しぶりに賑やかにしちゃったかな?だからノエルくん寂しくなっちゃった??^^
やっぱり可愛いねぇ~♪

また時間があったらランチしよーね。
たくさん話せて楽しい時間をありがとう!

No title

先日はお邪魔しました!
とっても楽しかったし、ノエルくんやノエル母さんの元気な様子が
見られて安心したよ。
本当に良かった(^^)

ノエルくん、チッコしちゃったの~?(笑)
やっぱり突然だったから寂しくなったんだろうね。
ノエルくん、本当にカワイイよね~。

また遊ぼうね~!

v-22JENさん

お返事遅くなってごめんね~。

暑い中、わざわざ来てくれてほんとにどうもありがとう!
とっても楽しかったよ^^
誰か遊びに来たあとに急にひとりになると、絶対もらすんだよね(笑)
なんか、さびしくなるらしいよ~。

うん、またランチしようね~♪

v-22みやゴンさん

お返事遅れてごめんね。

今日も暑いけど、あの日もほんと暑かったよね。
遊びに来てくれてありがとう。
私も久々にリフレッシュできたよ♪

きっとしてるだろうなぁ~と思ったけど
やっぱりおもらししてた(笑)
ノエルからしたら急にみんなが帰っちゃって、
さびしくなるんだろうね。

うん、また遊ぼうね~。女子会もまたしよう^^
非公開コメント

プロフィール

ノエル母

Author:ノエル母
ノエル一家の紹介

ノエル母:自称、ノエルのお母さん。

オット:ノエル母のつれあい。24時間闘わざるを得ないビジネスマン。

ノエル:2009年3月18日、ノリコットファーム生まれのW.コーギー・ペンブローク。男の子。
パパはシュタイン、ママはルイ。
元オアシスのノエル・ギャラガーよりその名を貰う。
得意技は歓喜の舞(またの名を道路掃除...)。人が大好きな甘えんぼ。

ワンコとの生活などをゆるゆると綴るブログです。よろしくお願いします。

ノエルはいま何歳?
アーカイブ
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブクログ
最新記事
最新コメント
いつもありがとうございます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
