スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たんばらラベンダーパーク2012 その3

モグラも見終えて、さあ降りよう、と歩きだすと...

noel120731_12.jpg

もっとモグラ見たい

とストライキを起こす方が。
モグラは、もういいよ...そっとしといてあげよう。

noel120731_13.jpg
ほらほら、ノエルがストライキしてるうちにみんな降りてっちゃうよ

noel120731_14.jpg
下まで降りたところで、
さっきの水遊びが楽しかったのか再び水場で遊びだすチビ太くん。
あ、去年はなかった気がするけど、
飲料用の水場にはワンコも飲めるように、水入れが用意してありました。

noel120731_15.jpg
そして、3ショットを取るべく、チビ太くんをノエルの横に立たせようと画策する私...。
が、うちのカメラではいまいちうまく撮れてなかった


noel120731_16.jpg

兄弟ツーショットはかろうじて撮れました!
すごいはしゃいでたから、リッピくんは舌がまだべろーんと長いまま

この後、ラベンダーソフトクリームも食べましたが、
実はこのソフトクリーム、園内のあちこちで落としてる人がいたんです。
(私は買ったばかりのソフトを、まるまるバッグに落としてるおばさんを目撃)
実際食べてみると、落とすのも納得、普通よりもクリームがやわらかい感じ。
なので写真も撮らずに大慌てで食べちゃいました。
これもほんのりラベンダーの香り、やっぱりこれくらいがちょうどいいのかな!


noel120731_18.jpg

園内から出ると、スプリンクラーがまわっていたのでふたたび遊び出すチビ太くん。
そして、頭を低~くしてくっついていくノエル。
ノエルの性格から言うと、こういうのは避けそうだけど、
チビ太くんにつられて思わず入ってみたらしい

noel120731_17.jpg

こんな感じで久々のお出かけを楽しみました。
ご一緒してくれたリッピ家のみなさん、どうもありがとう
また遊んでくださ~い

No title

ノエルくんがモグラストライキしてるの知らなかったぁ~(笑)
すごい顔^^♪

リッピの舌がべろーんで、とーっても楽しかったんだと思うよ!
ノエルくんもチビ太に刺激ウケちゃった^_^;
おいおい着いて行ったら何が起きるかわからないよー(笑)

ソフトクリームはうちも写真撮り忘れてた^_^;
だってホントゆるかったよね、大慌てで完食しちゃった♪

v-22JENさん

今日もありがとねー!!

モグラが気になったみたいで、
相当後ろ髪ひかれてたよ...。

チビ太くんはこの日ほんとに最後まで元気だったよね。
すごい体力だと思ったよー。
これからも、チビ太くんに刺激されて
ノエルができるようになることがあるかも。
でも確かに、いつか「し、しまった!」って後悔しそうだよね(笑)
非公開コメント

プロフィール

ノエル母

Author:ノエル母
ノエル一家の紹介

ノエル母:自称、ノエルのお母さん。

オット:ノエル母のつれあい。24時間闘わざるを得ないビジネスマン。

ノエル:2009年3月18日、ノリコットファーム生まれのW.コーギー・ペンブローク。男の子。
パパはシュタイン、ママはルイ。
元オアシスのノエル・ギャラガーよりその名を貰う。
得意技は歓喜の舞(またの名を道路掃除...)。人が大好きな甘えんぼ。

ワンコとの生活などをゆるゆると綴るブログです。よろしくお願いします。

ノエルはいま何歳?
アーカイブ
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブクログ
最新記事
最新コメント
いつもありがとうございます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。